人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清峰、鹿児島実消え浦添商ベスト4へ。
 清峰、鹿実はともに得点機にあと一本出なかったのが惜しまれる。
 
 それにしても清峰の今村猛君は本当に8番打者か。3打数2安打で1打点。要所要所で勝負強い打撃。

 強打者と呼ばせて下さい。



 今年のチームは2年生レギュラーが多かったので来年も期待が持てる。まずはセンバツ目指して気張れよ~。

 浦添商は昨日の慶應戦を見たが(延長10回、4-3で勝利)今大会初登板の上地時正、島根博士両投手、あれだけ良い投球するとは思ってもみなかった。
 勝因の一つは7回にエース伊波翔悟君が登板するまで慶應打線を2失点に抑えられた事で、浦商にしてみれば嬉しい誤算。

 ◆浦添商、延長戦制す 慶応は田村援護できず◆
 ◆浦添商、延長で慶応撃破4強◆

 こうなったら唯一残った九州勢として頑張って欲しいし、沖縄代表として春夏連覇も果たして欲しい。
 
 明日も〝外からの〟応援になる。

   ↓野球好きな方もそうでない方も。
  人気ホームページランキング
by tokkey_0524zet | 2008-08-16 15:15 | 高校野球 | Trackback(4) | Comments(3)
Tracked from 馬球1964 at 2008-08-16 17:37
タイトル : 第90回全国高校野球選手権記念大会14日目(第25回馬球..
本日は第90回全国高校野球選手権記念大会14日目です。準々決勝の1日目です。... more
Tracked from FREE TIME at 2008-08-16 19:18
タイトル : 延長10回の熱闘 慶応力尽き惜敗
夏の甲子園も今日から準々決勝。 どこが頂点を掴むのでしょうか?... more
Tracked from THP blog×200.. at 2008-08-18 16:22
タイトル : 第90回全国高校野球・第14日(準々決勝)の結果
▽準々決勝 大阪桐蔭(北大阪) 7-4 報徳学園(東兵庫) 浦添商(沖縄) 4-3 慶応(北神奈川)<延長10回>  4,095校が参加して行われた夏の甲子園も残るは8校。今日から準々決勝です。  第1試合は近畿勢同士の対決。桐蔭は福島由、報徳は近田が先発。試合は2回に報....... more
Tracked from SUKA・SUKA・BL.. at 2008-08-20 20:48
タイトル : 清峰ナイン、お疲れ様でした♪
今年も清峰旋風が巻き荒れるかと思われた甲子園ですが、惜しくも敗れました。 しかし、今村-川本の2年生バッテリーには、来年のセンバツと選手権がありますので頑張ってリベンジしてもらいたいものです。 しかし甲子園って、地元の学校が出場していると予想以上に盛り上がりますね。今回も仕事中、清峰の試合時間は患者さんも少なく、試合が終わるとドッと押し寄せて来ましたので大変でした。仕方ありませんね、僕自身も気になって気になって、頭から清峰が離れませんでしたから。 清峰ナイン、本当にお疲れ様でした。... more
Commented by さぶれ at 2008-08-17 22:26 x
浦添商残念でしたね。まさに『魔の二回』…
島根君に足がつるアクシデントがあって打ち込まれ、準備不足の伊波君も
痛打を浴びてしまっての大量失点は残念でした。
しかしベスト4、素晴らしい結果だと思います。

決勝は常葉菊川-大阪桐蔭となりましたが、それにしても
今年は打高投低が顕著ですねえ。勝ち上がれば連投が続く投手陣と
いう事を考えると仕方ないのかもしれませんが、これは決勝も
打撃戦になりそうですね。
Commented by knrair at 2008-08-17 23:15 x
決勝 常葉菊川-大阪桐蔭、どちらが頂点に上り詰めますかねー!実力と運と流れと努力と思いと・・・いろんなものが絡み合って勝ってきたわけですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-08-18 01:32
>さぶれさん
私2回に9点取られた経緯は詳しく見てなかったんですけれども。
でも2回にしてエースの伊波君が引き摺り出された時点で劣勢だな~と。
常葉菊川、結局その9点以降は点取ってないですよね。良く抑えていたと思います。

浦商は6回一死満塁から伊波君の打球がセンターに抜けて得点になってれば試合の流れはどうなっていたか判りません。
あれは捕った方が凄いですけど。

もし決勝進出していたとしても、伊波君の連投で大阪桐蔭(or横浜)の強力打線を抑えて勝てていたかどうか。
良く頑張りました。ベスト4は素晴らしい。

>knrairさん
決勝カード、実のところ私はもう余り興味無いんですがw。
「好投手が多い」と言われながら打撃戦の多い大会になってしまいましたね。
<< 大阪桐蔭が優勝した様だ。 一言。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索