人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
竜がアジアに君臨&仙台育英「ヨシノリ」君。
 アジアシリーズ2007決勝は9回表、井端のセンター前タイムリーで1点勝ち越し、さあこれから9回裏の守りという一番良い場面でTV中継が終わってしまったのでインターネットの速報を見ようとしたが、視聴者は皆考える事が同じで中々アクセス出来ずw。

 日テレ、決勝ぐらい最後まで中継してくれても良さそうなものを。1時間延長でやっとだったのは分かるが。

 やっぱりアジアは欧米よりも〝一段下〟なのか。ウッズは帰国してるし、川上憲伸は結局登板しなかったし。
 試合終了後ようやくネットで結果(中日 6-5 韓国SK)を知る。 

 ◆井端のV打でSKに雪辱!中日が「アジアの牙城」守り優勝◆
 ◆日本代表、大会3連覇 中日優勝しアジア王者に◆
 ◆中日、初のアジア王者…韓国・SKを接戦で破る◆

竜がアジアに君臨&仙台育英「ヨシノリ」君。_c0017651_15555728.jpg

 日本シリーズ第5戦直後の山井大介投手。

 この日は先発で7回を投げ3失点。



 中日ファンでなくても楽しめたシリーズだった(ファンは気が気では無かった事と思うw)。優勝出来なければ巨人ファンが納得しなかっただろうな~。

 SKワイバーンズでは5回に登板し、森野を三振に取るなど堂々とした投球内容を見せた19歳の新人左腕、キム・グァンヒョン(金廣鉉)投手が印象に残った。
 ポジション的には「韓国の田中将大投手」といったところか。

 ところで仙台育英・佐藤由規君。

 ◆“最速男”佐藤由規がヤクルトと仮契約!登録名は「ヨシノリ」◆

 「内定している背番号11に加え、11月11日に仮契約を結んだことにも満足げだった」。11番と言えば荒木大輔氏が付けていたエースナンバーではないか♪。

 ◆ヤクルト、佐藤と仮契約 仙台育英の本格派右腕◆
 ◆<ヤクルト>1巡目指名の仙台育英・佐藤由規投手が仮契約◆

 登録名は「佐藤」という苗字が多いところからそうしたのだろうか。漢字の「由規」よりは良さそうな気が。

    ↓野球好きな方もそうでない方も。
   人気ホームページランキング
by tokkey_0524zet | 2007-11-12 16:56 | ヤクルトの話 | Trackback(47) | Comments(6)
Tracked from 千葉の中心で鴎を応援 at 2007-11-12 17:11
タイトル : 11月11日 アジアシリーズ決勝戦
{{{ 中日 6−5 SK(韓国) ○鈴木 ●ロマノ 本塁打:井上(ソロ)李1号(2ラン)金宰〓1号(ソロ)李晋映1号(2ラン) }}} 1位SKと2位中日の決勝戦、岡本が2ランを打たれて同点にされるという厳しい展開でしたが、何とかものにして中日がアジアシリーズ優勝です。 山井は立ち上がり意外は、まずまずの投球でしたね。 初回の失点を除けば、ソロによる一発なので、さすがに日本シリーズほどの出来とはいかないまでも、仕事はきっちり果たした感じです。 逆に、岡本がツーアウ...... more
Tracked from Party?Party!.. at 2007-11-12 17:13
タイトル : 見せた!落合!アジア一!
アジアシリーズ、日本3連覇! おはようございます。ねぴです。昨日は、朝からお茶会...... more
Tracked from 俺竜観戦記 at 2007-11-12 17:39
タイトル : アジアシリーズ決勝終盤編 vsワイバーンズ 6:5○
★地震カミナリ、アジア1。... more
Tracked from 固ゆで卵で行こう! at 2007-11-12 17:47
タイトル : ドラゴンズ、苦しみながらもアジアNO,1!
アジアシリーズ、ドラゴンズは本当に苦しみましたが見事ナンバー1の座を射止めました! なんといっても初戦でドラゴンズらしからぬエラー絡みで次々と失点しての敗戦がこのシリーズでの苦しさを象徴していました。 今夜の決勝戦でも初回、エラーと四球絡みで2点を先制され... more
Tracked from 青いblog at 2007-11-12 17:54
タイトル : アジアシリーズ2007 中日優勝
中日が韓国・SK破り初優勝…プロ野球アジアシリーズ(読売新聞) 中日、接戦制しアジア王者! 日本勢3連覇(スポーツナビ) 野球・中日優勝で落合監督... more
Tracked from DRAGONS VICT.. at 2007-11-12 18:29
タイトル : 中日アジア王者!井端執念の勝ち越し打で強敵韓国SKを降す!
●SKワイバーンズ(韓国)5-6中日ドラゴンズ(日本)○(中日アジアシリーズ優勝!) 2007年11月11日(日)東京ドームでSKワイバーンズ(韓国代表)対中日ドラゴンズ(日本代表)、アジアシリーズ2007決勝戦が行われた。中日の先発は山井大介、SKの先..... more
Tracked from ピーポーのブログ at 2007-11-12 18:41
タイトル : 最後は勝利で
○アジアシリーズ 対韓国(東京ドーム・観衆21091) SK5-6中日(中日1勝1敗0分) ○スタメン 中日1二荒木2遊井端3三森野4一中村紀5右李6指井上7左中村公8捕谷繁9中藤井投投山井SK1遊チョン・グンウ2左チョ・ドンファ3指キム・ジェヒョン4一イ・ホジュン5右イ・ジンヨン6中..... more
Tracked from 11連敗から始まるファイ.. at 2007-11-12 18:51
タイトル : アジアシリーズ決勝戦 おもしろかったぁ
アジアシリーズ、jimmyさんのエントリを 拝見して観戦したくなり、 中日ドラゴンズ×SKワイバーンズ(韓国)の 決勝戦に足を運びました。 いや〜、おもしろかった! 行ってよかったです。 観戦はもちろん、日本代表・中日ドラゴンズの 一塁側で。 ドラゴンズの先発は山井投手。え、憲伸じゃないの… ケンシン、観たかったんだけどな。 でも、日本シリーズで手も足も出ず、 ノーヒットだった山井投手を観れるのは、 ある意味ラッキー。 が、山井投手、立ち上がりに乱れまくり、 2四球、ヒット2本でいきなり2失点。 ...... more
Tracked from 一球龍魂 at 2007-11-12 19:06
タイトル : 苦しみながらもアジアNo.1
接戦制しアジア王者 MVPは井端 アジアシリーズ 決勝戦 中日 0 1 0 0 2 2 0 0 1 6 S K 2 0 0 0 0 1 0 2 0 5 予想以上に苦しんだアジアシリーズ。アジア各国の力が拮抗してきたことを 示した大会だったと思う。今年中日が苦戦したことで来年以降のアジアシリーズは 日..... more
Tracked from Flower that .. at 2007-11-12 19:37
タイトル : 「アジアシリーズ」をドラゴンズが制覇し日本勢が3連覇
アジア4カ国・地域のプロ野球リーグ代表チームによる王者決定戦 「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」は今日(11日) 「東京ドーム」にて決勝戦が開催され、「中日ドラゴンズ」(日本)が 「6-5」で「SKワイバーンズ」(韓国)を下し、「初優勝」を果たしました。 日本の代表チームとしては、一昨年の「千葉ロッテマリーンズ」、 そして去年の「北海道日本ハムファイターズ」に続いて「3連覇」を 達成しています。(ニッカン式スコア) ドラゴンズは「予選リーグ」でSKに敗れており、「2勝1...... more
Tracked from なごやぶろぐ at 2007-11-12 21:06
タイトル : アジアシリーズ優勝!
“予定通り”「2位から優勝、そして最終戦は山井」という中日の必殺パターンでアジアシリーズも制覇した。       ????????? 奴が東京ドームの空気を凍らせたのも、もちろん“予定通り”である。。 ていうか、“いつも通り”。。_... more
Tracked from 田無の万華鏡 (旧名田無.. at 2007-11-12 21:19
タイトル : 158試合の果てに
ペナントレース144試合、クライマックスシリーズ5試合、日本シリーズ5試合、そしてアジアシリーズ4試合。 ... more
Tracked from BBRの雑記帳 at 2007-11-12 21:21
タイトル : [KONAMI CUPアジアシリーズ]決勝:1点差は中日..
さて、ようやく日テレも地上波で60分延長アリの中継をして、東京ドームには中日ファンが一気に集結、しかし何だかスタンドのエコーは「アジア頂上対決」というには、やむを得ないが半分は座席反射やぞ、という、空間を感じさせる残響。そんなアジアシリーズ決勝戦は先攻...... more
Tracked from 馬と闘球と男と女 at 2007-11-12 21:21
タイトル : 【竜専】 面目躍如。
「ドラゴンズクオリティー」 対SK 決勝戦 ... more
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2007-11-12 21:30
タイトル : 中日が韓国・SKに勝ちアジア王者!
中日がアジア王者中日0100220016SK2000010205【投手】(中)山井、岡本、鈴木、岩瀬−谷繁プロ野球のチームとしてのアジア王座を懸けたアジアシリーズは東京ドームで決勝が行われ、予選2位の中日ドラゴンズが6−5で予選1位の韓国のSKワイバー...... more
Tracked from CW馬なりにて歩む at 2007-11-12 21:33
タイトル : アジアシリーズ決勝戦 中日が制し、日本勢3連覇
中日とSK(韓国)の試合となったアジアシリーズ決勝戦。... more
Tracked from D.D.のたわごと at 2007-11-12 21:37
タイトル : アジアシリーズ決勝 本当,お疲れさまでした!
おめでとう!! …というより…いや〜,本当におつかれさまでした。 これで長かった今シーズンのプロ野球もついに終了です。... more
Tracked from Playball Party at 2007-11-12 21:59
タイトル : アジアシリーズ '07ファイナル 中日−SK 11/11
中日の苦戦により、思わぬ盛り上がりがあった今大会。 本日ファイナル。 対するは、初戦に日本勢初めて土をつけさせられたSKワイバーンズ 爆発している強力打線を、中日投手陣が抑えることができるか。 日本シリーズで見せた勝利への執念が見られるか落合 日本人のコーチを3人入れ、さらに自身も日本でコーチの経験もある金星根 韓国のパワーに、日本のいやらしい野球をミックス。いままでの来日チームでは最強との呼び声 先発レイボーン 中日は「完全男」山井 1回SKが2本のタイムリーで2点先制 これ...... more
Tracked from 関西スポーツ”快晴すぽーつ” at 2007-11-12 22:15
タイトル : 中日が大接戦を制しアジアNo.1に輝く
アジアシリーズ2007の決勝戦。中日ドラゴンズが、SKワイバンズに6対5で勝利し、アジアシリーズチャンピオンに輝いた。これで、3年連続日本の球団がアジアNo.1になった。 良い意味でも悪い意味でも、決勝に相応しい試合だった。SKに先制されるも、2回に井上のソロホー..... more
Tracked from 天河夢想 (Tenga .. at 2007-11-12 22:27
タイトル : アジア制覇!
中日6-5SKワイバーンズ 雷鳴響く中、日韓の龍が激突! 1次リーグでの敗戦のリベンジに燃えるドラ打線。 2点ビハインドの2回表に井上会長がHRで反撃開始。 5回表には、谷繁がデッドボールで出塁すると、中村公がライト前に落ちるヒット。 (...... more
Tracked from miruの雑記帳 at 2007-11-12 22:38
タイトル : 2007年度最終戦  アジアシリーズ制覇!
 中日‖010 022 001‖5  SK‖200 001 020‖4 勝:鈴木 S:岩瀬 敗:ロマノ とにかく選手の皆様、お疲れ様でした。 絶対に勝たなくちゃいけないという重圧の中、無事3年連続の日本チームアジア一となりました。 MVPは井端が取りましたが個人的には井上もMVPです。昨日の本塁打、今日も先制されたすぐ後に追撃のソロ。流れを呼んでくれました。 しかしSKはもちろん、他の国、地域もかなり強くなってますよね〜来年からは今年以上にアジア1になるのは大変でしょう。 来年はドラもF...... more
Tracked from Refreshing-w.. at 2007-11-12 22:43
タイトル : D1巡目・佐藤由と仮契約!「プロへの第一歩を踏み出した」
(写真*スポーツナビより)サンスポ速報よりヤクルトは11日、高校生ドラフトで1巡目指名した宮城・仙台育英高の佐藤由規投手(17)=179センチ、78キロ、右投げ左打ち=と仙台市内のホテルで入団交渉し、契約金1億円、年俸1500万円プラス出来高払い5000万円で仮...... more
Tracked from 思いつくまま at 2007-11-12 22:44
タイトル : KONAMI CUPアジアシリーズ2007決勝、中日対S..
KONAMI CUPアジアシリーズ2007、決勝戦、中日ドラゴンズは、韓国のSKワイバーンズと対戦した。 中日が先攻、ワイバーンズが後攻だった。 中日の先発は、エース川上と思いきやウルトラセブン山井だった。 山井は、1回裏に四球、盗塁&エラー、四球からタイムリーヒット2本を浴び、2点献上。{/face_gaan/} 中日は、2回表に、このシリーズ1人奮闘のDH井上会長が、流し打ちで2試合連続3本目のホームラン{/star/}{/body_jump/}で1点返した。 そして、5回1アウトから谷繁が死球、...... more
Tracked from Dra☆mode at 2007-11-12 22:48
タイトル : 【11/11】中日ドラゴンズ−SKワイバーンズ【アジアシ..
{/star/}中日ドラゴンズ(日本)−SKワイバーンズ(韓国) (18時14分、東京ドーム、21091人) 中日ドラゴンズ  010 022 001|6 SKワイバーンズ 200 001 020|5 勝:鈴木 S:岩瀬 敗:ロマノ {/baseball/}本塁打{/baseball/} 井上3号ソロ(2回、ジョージ・レイボーン)、李炳圭1号2ラン(6回、キム・グァンヒョン)、キム・ジェヒョン1号ソロ(6回、山井)、イ・ジンヨン1号2ラン(8回、岡本) {/roket/}バッテリー{/roket/} ...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2007-11-12 22:52
タイトル : アジアシリーズ07中日ドラゴンズ接戦になりながらも最後は..
11日プロ野球アジアシリーズ2007決勝韓国王者SKワイバーンズ対日本王者中日ドラゴンズの試合が行われ、5対6で中日ドラゴンズが接戦を制して3年連続日本勢のアジア王者を死守した。試合はSK先発レイボーン、中日先発山井投手の投げ合いで始まり、初回にSKが5...... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2007-11-12 23:04
タイトル : 中日ドラゴンズ アジア制覇
中日ドラゴンズがアジア一となりました。 本当によかったですね! 心よりお祝い申し上げます。 このアジアシリーズでも シーズンと全く変わりない緻密で計算されつくした 夢のある野球を繰り広げ 韓国・台湾・中国本土のチーム相手に 予選リーグから圧倒的な力の差を見せつける。 本日の決勝戦においても 山井が再び完全試合の再現かというような完璧なピッチングで 全く危なげなく韓国代表・SKワイバーンズをぶちのめし 当然の如く、アジア王者に君臨した。 何度も書くが、中日ドラゴンズ、アジア?1、本当にオメデトウ ...... more
Tracked from 七色奇譚 at 2007-11-12 23:07
タイトル : SK vs 中日 決勝戦
うちらしいゲームでしたが、よく最後まで全力を出して戦ってくれました。それにしても勝ってホッとした。by落合監督 中日は5−5とされた直後の九回、先頭上田の四球と犠打で一死二塁とし、荒木は投ゴロに倒れたが、続く井端がしぶとく中前打して決勝点を奪った。  SKは終盤の2本塁打で3点差を追いついたが、九回にマイケル・ロマノが打たれた。 ドラゴンズが接戦を制し、日本勢として3年連続3度目となるアジアシリーズ優勝を決めた。決勝タイムリーを放った井端選手がシリーズMVPに輝いた。 ドラゴン...... more
Tracked from 管理人は別の顔forVi.. at 2007-11-12 23:14
タイトル : 背番号「11」ヤクルト佐藤由規投手が誕生も登録名に異議あ..
評価は中田以上でおそらく今年の高校生ドラフトではナンバーワンの選手。背番号11、契約金・年俸も申し分ない評価だが…登録名が名前の「由規」になったのは気に入らない。佐藤賢という投手がいるからかもしれない... more
Tracked from 局の独り言。 at 2007-11-12 23:16
タイトル : ≪プロ野球アジアS・決勝≫SK5-6中日 接戦制しアジア..
[特集]KONAMI CUPアジアシリーズ2007 速報サイト [試合詳細] SK vs. 中日 - スポーツナビ「アジアシリーズの日程・結果 」 KONAMI CUP アジアシリーズ 2007 - http://asia.npb.or.jp/2007/score/2007111101.html              ?経過 - http://asia.... more
Tracked from 局の独り言。 at 2007-11-12 23:20
タイトル : ≪東京ヤクルト≫高校生ドラフト1巡目の佐藤由投手(仙台育..
<ヤクルト>1巡目指名の仙台育英・佐藤由規投手が仮契約 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000049-mai-base 11月11日20時18分配信 毎日新聞  プロ野球・ヤクルトに高校生ドラフトで1巡目指名された仙台育英高3年の快速右腕・佐藤由規投手(17)は1... more
Tracked from スポーツ・芸能・ネットウ.. at 2007-11-12 23:59
タイトル : 中日が優勝! アジアシリーズ
プロ野球のアジアシリーズは決勝が行われ、 中日が6−5で韓国のSKワイバーンズを下し初優勝! 中日の優勝で日本勢が大会3連覇を達成した。 中日 6−5 SKワイバーンズ(韓国) ... more
Tracked from スポーツ・芸能・ネットウ.. at 2007-11-13 00:00
タイトル : 中日が優勝! アジアシリーズ
プロ野球のアジアシリーズは決勝が行われ、 中日が6−5で韓国のSKワイバーンズを下し初優勝! 中日の優勝で日本勢が大会3連覇を達成した。 中日 6−5 SKワイバーンズ(韓国) ... more
Tracked from (ヤクルト・スワローズ*.. at 2007-11-13 05:50
タイトル : 【皆さ〜ん!フジテレビ見てるぅ?!2】
詳細は存じませんが 今夜も何か いいことがあるそうです♪ どうやら『新報道プレミアA』の 準レギュラーコメンテーターのようですね! その実まだ一度も 最初から見ていなーい Special thanks to: 7番キャッチャー古田さん & あきてぃさん! ←【一日一善....... more
Tracked from 馬球1964 at 2007-11-13 05:52
タイトル : KONAMI CUP アジアシリーズ2007 最終日(1..
今年で3回目を迎えますアジアシリーズには、日本一になった中日ドラゴンズが出場します。本日は最終日です。中日が勝ち、日本が3連覇を達成しました!!おめでとうございます!!... more
Tracked from 今日の私感neo at 2007-11-13 06:08
タイトル : プロ野球アジアシリーズ中日が優勝大相撲中継をみていて一言
第963回。今日は… ・中日、野球アジアシリーズで優勝 ・今、大相撲中継をみていて一言 の一本+αでいきます。 ... more
Tracked from たまりんの気ままなPC日記 at 2007-11-13 07:49
タイトル : 「差はない」…アジアの力
やあ~~、なんとか優勝できたって感じでしたね。 本当に、韓国代表はよく打つチームですね。 韓国野球というか、アジアの野球はどんどん日本式の野球に 近づいてきそうですね。 コーチや指導者陣が、日本の野球経験者ばかりで構成してますからね。 それにしても、ドラはこのシリーズ相当なプレッシャーだたでしょうね。 過去2年連続負けなしでの優勝が、ドラで初めて韓国にスタートで負けですからね。 落合監督も、かなりのプレッシャーだったでしょうね。 でも、さすがリーグ覇者の意地を最後は見せてくれま...... more
Tracked from FREE TIME at 2007-11-13 08:18
タイトル : 中日ドラゴンズがアジアチャンピオン
アジアシリーズ2007決勝が東京ドームで行われて、中日ドラゴンズがSKワイバーンズを6-5で競り勝っててアジアシリーズ制覇!... more
Tracked from 地球の日記☆マーク♪のb.. at 2007-11-13 09:24
タイトル : <アジアS.>中日が韓国・SK破り初優勝
プロ野球アジアシリーズ? 中日が韓国・SK破り初優勝…プロ野球アジアシリーズ  プロ野球のアジア王座を争う「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」(読売新聞社後援)は11日、東京ドームで決勝が行われ、中日が6―5でSK(韓国)を破り、初優勝。(読... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-11-13 09:47
タイトル : アジアS竜が9回に勝ち越し辛勝でアジア王者
アジアS決勝の中日ーSKワイバーンズは6対5で中日が辛勝し 中日がアジア王者になり日本が3年連続でアジア王者になった 中日は山井が先発も初回に2失点し井上ソロHRで1点を返して 5回に逆転し6回に2点を追加も8回に同点され9回に勝ち越して 中日は福留は....... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-11-13 15:50
タイトル : アジアS竜が辛勝でアジア王者&疾風伝&SP
疾風伝は紅班3人&チョウジ登場でシノ可哀想だけどヒナタは凄く可愛いし 最後にサイが登場したが原作で読んだ時よりアニメで見た方が良かったし SPは岡田の過去が原因の病気もで元総理を2人で警護も占拠されて アジアSはが9回に勝ち越しSKに6対5で辛勝しアジア王者だ... more
Tracked from けんちんの日記 at 2007-11-13 18:55
タイトル : アジアシリーズ2007決勝 竜制覇
アジアシリーズが出来て3年目。 それで中日ドラゴンズが早くも出場できて、 涙ウルウルもんw アジアシリーズは、野球発展のための交流試合的な感じで、 日本シリーズよりかは、ファンも選手もモチベーションが高くない(かな)。 テレビ中継も延長しない、ラジオ中継もなかったりするし・・・ だけど、出場してる以上勝ちたい。 ましてや、アジア一になれるチャンスなんて、そうそうあるもんじゃない。。。 なんとかドラゴンズ決勝に駒を進めることができた。 2位での決勝進出ってことで、ビジター使...... more
Tracked from ORE 俺 ORE at 2007-11-13 23:03
タイトル : アジア杯優勝&福留FA行使
アジア杯初優勝初戦で敗れたSKに見事リベンジ成功。6-5で勝利してアジア杯初優勝... more
Tracked from コウサする日々 at 2007-11-14 18:08
タイトル : 祝 アジア一!!
中日6−5SK いやぁ苦しい大会でした。とにかく大会前、不安で仕方無かった。日本一の特番の時に明らかに燃え尽きている感じが出ていましたので。 その不安が的中した初戦での負け。それ以降も全試合先制を許す苦しい展開。そんな中でも良く踏ん張りました。勝ちま....... more
Tracked from ブログ野球広場 〜がんば.. at 2007-11-14 22:31
タイトル : アジアシリーズ決勝
東京D 観衆:21091人 試合時間:3時間51分中日010 022 001=6S K200 001 020=5【投手】(中)山井、岡本、鈴木、岩瀬−谷繁(K)ジョージ・レイボーン、キム・グァンヒョン、チョ・ウンチョン、ソン・ウンボム、カ・ドゥクヨム、マイケル・ロマノ−パク・キョンワン【責....... more
Tracked from ショート@ワイルドシング.. at 2007-11-15 09:23
タイトル : アジアイシリーズやらストーブリーグやら神宮大会やら
愛娘を見ながら一喜一憂する毎日です。 忙しくてなかなか更新出来ません。 アジアシリーズは中日がなんとか優勝。 本当になんとか。 中国との試合の序盤とか・・・昨日の岡本の グダグダっぷりとか・・・ 韓国のチームの方がインパクトがあった。 それでも勝ってしま... more
Tracked from F-TREE blog at 2007-11-16 23:16
タイトル : '07アジアチャンピオン
ドラゴンズ、アジアチャンピオンおめでとうございます。 いや~疲れた。。。 もう絶対負け試合的な流れで、ダメじゃん。。。って思いましたけども、無事に優勝してくれました。 良かった良かった。 まあ、優勝するのが当たり前って思われてるのも辛いでしょうけどね。 これが..... more
Tracked from 風雲再起 at 2007-11-18 18:19
タイトル : アジアシリーズ決勝話
少しはやる気出したのか? 中日が初優勝、日本勢3連覇/アジアS 予選中さっぱりやる気の感じられない試合展開で 日本一の恥さらしだったドラゴンズですが、多少やる気が出たのか 勝ちました・・まぁそれでもお話にならない勝ち方ですけどね。 公打線をあれだけ完璧に抑えてたのは何だったのか? そう考えるとこんもドラゴンズが本気だったとは信じたくないんだよなぁ・・ だってそうじゃないと、チャイナスターズ並だぜ公打線orz... more
Commented by やぐ(でぃん)☆彡 at 2007-11-13 05:49 x
ご無沙汰しております。TBありがとうございました。
日テレにブッチされた後は、TBSラジオを聴いておりました。
ところが「古田さん、出てますよ!」という複数のメールが届き、
試合終了の頃には心ここにあらず、フジにかじりつきです(爆)。

このシリーズのドラは、意外に苦戦を強いられましたね。
あれほど守備の乱れに泣かされるとは、驚愕でした。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-11-13 16:50
>やぐ(でぃん)☆彡さん
こんにちは、お久し振りです。
古田さんの番組はしっかり見逃してしまいました。(;´Д`)

中日はウッズや川上憲伸の事といい、今イチ〝本気モード〟ではなかったのかなという感じもしますね。
それでも最後に勝ってしまう辺りは流石「落合竜」。
Commented by ツバメ27号 at 2007-11-13 20:08 x
佐藤投手楽すぃみですね。。。荒木コーチを超えてもらいたいもんです。。。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-11-13 22:44
>ツバメ27号さん
佐藤投手、名前の表記はまだ決まっていないそうですがわざわざ読み方の難しい「由規」にする事は無いと思います^^;。(私も最初は読めなかった。)

いっその事「よし君」「よっしー」「よしりん」とかの方が親しみやすくて良いんじゃないかなんてw。
Commented by お松 at 2007-11-17 18:40 x
ほんと、野球に限らず中継を途中でやめるのは嫌なもんですよね!まあTVにも事情はあるんでしょうが、こっちとしてはたまらないですよ。試合が佳境であればなおさらに!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-11-20 14:17
ど~も大変な亀レスでスミマセン。(^^ゞ
日テレは巨人戦の中継も視聴率が低迷してるそうですから、あれで精一杯だったんでしょうね
<< 「セレブ・ゲーム」。 -作品掲... 物凄く強引な着信音。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索