人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
物凄く強引な着信音。
 このほど新しいを購入した件については「やっぱり青が好き?」で詳述したが、色々いじっているうちに重大な欠陥に気が付いてしまった。

 au ぷりペイドではEzWebの利用が不可な為、着うたをダウンロード出来ないのだ。



 以前持っていたTu-kaのプリケーでは独自のコンテンツサービスがあって、インフォメーションセンターにかけると着信メロディをダウンロード出来たのに。

 おお何てこったい。

 内臓されている着信音にはロクなのが無く、「あ~これから半永久的に味気無い携帯ライフを送らなきゃならんのか~・・・」と諦めかけていた時。

 ふとサガシリーズ技閃き時並みに頭上に電球ビカーン。

 携帯には音声録音可能なムービー録画機能が付いていてデータフォルダに保存出来る様になっていたので、CDラジカセで曲を流している映像を録画してそれをデータ保存して着信音にするという荒業に出たw。

物凄く強引な着信音。_c0017651_2275515.jpg

 音質は余り良くないが、無いよりはまし。着信時にはラジカセの画像が出る^^;。

 これぞ自家発電着メロダウンロード。

 ・・・ただ自分で買ったCDからしか音を取れないのがネックである。(;´Д`)

   ↓気が向いたらどぞ。
  
by tokkey_0524zet | 2007-11-08 02:20 | モバイル | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from エコロジーの技術 at 2008-05-05 20:21
タイトル : 自家発電はロマンだろ。
73 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2006/09/20(水) 20:06:28 ID:???自家発電はロマンだろ。 外部からの供給に頼る事無く、自分の所だけで完結している・自分のアイディアで稼動している、 という満足感。 コストを真剣に考えたらやってられない。... more
Commented by 夢幻ゲームショップ at 2007-11-08 15:15 x
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

Commented by tokkey_0524zet at 2007-11-08 19:34
>本日に訪問させていただきました
>実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう

・・・日本語になってないですね^^;。
エキブロの回し者ですか(スキンをゲーム物にしたから)?
Commented by sairs420 at 2007-11-08 23:34
こんばんは~!! ご無沙汰です~♪
自分は自作して着うたに登録してますよ ^^
動画に仮想して3g2で・・・時間とか色々、制限もありますが ^^;
A5524SAで出来るかどうか分かりませんけど。。。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-11-09 01:44
前のTu-kaの奴(TT-02)では自分で着信音作成出来る機能が付いてたんですが。長時間かけて色々作ってました。

今の機種は外部から取り込む事しか出来ない様です。

webが出来れば「ダウンロードしたテンプレートに静止画やテキストを組み合わせてオリジナルのメロディ付きアニメを作成する」ツールがあるみたいなんですけど・・・。
<< 竜がアジアに君臨&仙台育英「ヨ... 竜がハム食って日本一に。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索