人気ブログランキング |

近況報告。

 今やっている事が一段落したらブログを更新しようと思っていたのだが、これが中々区切りがつかなくて困った^^;。

 間に高校生ドラフトがあったり俳優の丹波哲郎氏が亡くなったり安倍新内閣が発足したりのじぎく国体でまた早実が優勝したりとネタは沢山あったのだが書きそびれた(^^ゞ。

 「高校球児似顔絵」もまたやるつもりのだがそれは原稿UPの後で(みんなが忘れた頃に~・・・w)。



 人物下描きとペン入れに予想以上に時間が掛かってしまっている。

 ブランクのせいではなくて、初めての女性誌という事で人物の描き方にかなり気を遣っている為かと。特に女の目とか。
 ペン入れしながらちょこちょこ描き直したりしてるし。

 その代わり背景は今回楽そうな気がする。でもやっぱり完成はギリギリになるかな。

 さ~てまた「一人修羅場」の世界へ戻るとするか。

   ↓こんなブログですが気が向いたら一票を。
   ●ホームページランキング●
トラックバックURL : https://sanaet0524.exblog.jp/tb/4676397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 瞬★旬!キーワード~この.. at 2006-10-06 08:55
タイトル : ハンカチ王子・斎藤 2冠
兵庫の「のじぎく国体」で、高校野球硬式の部は3日、高砂市野球場で準決勝が行われた。 早稲田実業のハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が静岡商(静岡)に3失点完投。 9回には水色のニューハンドタオルも披露して「2冠」に王手をかけた。 ハンカチ王子は 「平日なのにこんなに多く(応援に)来てくれてうれしかったです。  ハンカチは負けた時に格好つかないので使いづらかったけど。  ファンサービスの意味もあります」 と、試合後に耳を真っ赤にして説明。 ... more
Commented by tokkey_0524zet at 2006-10-05 08:45
>こやぎさん
度々のメール有難うございます。

ブログのスキンは時々気分転換に変える事があります。あとUPした絵のサイズや色調に合わせて変えたりとか。
今回は秋っぽい感じでw。こういうところがHPと違ってお手軽で良いですね。(HPって何だか更新も面倒臭そうですし。)

八重山商工、国体でベスト4入りを逃しましたが残念でしたね(鹿児島工も・・・)。
既に新チームで秋季大会が始まってますので、特に長崎と沖縄の動向に注目しております。

伊志嶺監督が八重山ポニーの教え子達を商工に誘って受験させた時、大嶺君だけが全日制を落ちて定時制で入ったそうですから失礼ながら勉強は不得手なのだと思います。
まぁ学校のお勉強が出来なくても「野球頭」があればいいんですけど。

この人にとってはプロに行く事が金城長靖君とは違った形での〝家族孝行〟なんでしょうね。いずれにしても悔いの無い選択をして欲しいものです。
by tokkey_0524zet | 2006-10-05 08:47 | 漫画の話 | Trackback(1) | Comments(1)