人気ブログランキング |

「第78回センバツ大会を彩った選手たち」・似顔絵展。(リクエストも受け付け中~♪。)

c0017651_66589.jpg





c0017651_2372458.jpg


 今春、清峰が活躍してくれたお陰で実に数年振りに「輝け甲子園の星」「報知高校野球」を購入してしまった。c0017651_238349.jpg





 全試合のスコアやグラウンドを離れた素顔の選手達を取材した記事を読んでいるうちに何だか無性に彼らの似顔絵を描いてみたくなって来た。格好の資料が手に入った事だし。(去年も古川投手の似顔絵を密かに描いていたりしたので、こうしておけば良かった(^^ゞ。)c0017651_23124890.jpg


 まずは【清峰】:有迫亮投手。
 投打共に準優勝の原動力となった。
 迫力のカケラも無い表情とその子犬の様な笑顔は多くの女性ファンの母性本能を掻きむしりまくった事であろ~。
 「輝け甲子園の星」では〝今一番したい事〟にタコ焼きを食べまくると脱力系のコメントを残している^^;。(将来の夢は「お金持ち」だしw。)

 夏はもう一回り大きくなって戻って来てくれる事を期待する。

c0017651_23145696.jpg





 【清峰】:広滝航二塁手。

 若干輪郭がゴツイが〝チーム一のイケメン〟で主将。
 昨秋は5割3分7厘の打率を残し「大会屈指の好打者」と言われてきた(「輝け甲子園の星」より)。
 夏の大会、済美戦での先制タイムリーなど活躍していただけにセンバツでの不振が気に掛かっていたが(昨秋からの腰痛のせいもあったと思う)、 準決勝のPL戦大事な場面で打ってくれたので嬉しかった。
 
 某野球雑誌によると「プロ野球でドラフト指名される可能性あり」だそうで、近い将来TVで会えるかも知れない♪。

c0017651_231723.jpg

 【PL】:前田健太投手。

 言わずと知れた「桑田2世」
 改めて写真を見ると強烈だ。川崎憲次郎投手を想起させるジャガイモ系。正規の投球以外に顔攻撃も出来るぞw。(それにしても顔長っっ!!)

 雑誌のコメントを見ても「智弁和歌山の橋本試合やろうぜ、真っすぐで三振取ったる!!」と闘争心剥き出しで、やっぱり野球名門校でエースで4番を張るぐらいだから向こうっ気や自己顕示欲が強いんだろうな。
 今年のドラフトでは間違いなく一巡目で指名されると言われている。
 そんな投手を清峰が完璧に攻略して勝ったというのが(しかも大差で)未だに信じ難い。


c0017651_23191053.jpg 
 【早実】:斉藤佑樹投手。


 その都会的で涼やかな容貌から東京生まれの東京育ちかと思っていたら、中学までは群馬で「荒木大輔2世」になりたくて県内の名だたる強豪校の誘いを断り偏差値70の早実を受験して受かったんだそうで。
 選手へのアンケートにも体育会系の回答が多い中、「趣味は読書」「一番得意なのは料理」と渋過ぎw。
 自立心が強いのは学校の近くでお兄さんと二人アパート暮らしをしているからだろうか。
 関西との引き分け再試合準々決勝の横浜戦 、連投を申し出たのは斉藤投手本人だという話が本当ならどことなく「完璧主義者」の匂いがする。
 〝夏の甲子園で早慶戦をやりたい〟そうだが早実はともかく慶應高校の出場は難しいのでは^^;。実現したら凄い話だが。


c0017651_2322957.jpg

 【関西】:ダース・ローマシュ・匡(たすく)投手。

 余りに彫りの深い顔なのでつい横から描いてしまった。(それもシリアスバージョンでw。)
 190センチの長身から投げ下ろす144キロのストレート、スライダーには威力がある。
 性格は見かけによらず「涙もろくて神経質」との事。
 「輝け甲子園の星」によると2歳年上のお姉さんがインド系の顔立ちの為小さい頃から苛められていて、ダース投手はいつも姉を守って戦っていたそうで泣かせるエピソードだ・゜・(ノД`)・゜・。

 幼少時や小学生の頃の写真を見るとかなり眉毛が濃いのに今は細くなっていて、剃っているのだろうかw。

c0017651_23251512.jpg


 【東海大相模】:高山亮太投手。

 元々UPする予定ではなかったが非常に描き易い顔なのでつい食指が動いてしまったw。
 冷静に見るとパーツの配置がところどころズレていてとても珍妙な顔なのだが(失礼)、清峰との2回戦、延長14回に及ぶあの死闘の最中、投球の合間合間に見せる笑顔が敵ながら実に爽やかで一種の〝雰囲気美男〟
 余裕を演出する為の作り笑顔でも、ニヤニヤ笑いでもない心からの笑み。
 (試合が終わって勝ったから言える事で、観戦中は相手を観察する余裕すら無かった^^;。それほど緊迫したゲームだった。)
 
 清峰が出場してさえいなければ応援していたであろうチーム。
 「東海大相模は夏に弱い」というジンクスがあるそうだがまたあの笑顔に会ってみたいと願う。
c0017651_2328318.jpg
 【八重山商工】:大嶺祐太投手&金城長靖一塁手。

 八重山商工、投打の二枚看板。
 2回戦で横浜に6-7と惜敗こそしたが、大嶺投手は1回戦の高岡商戦で自己最多の17奪三振
 球速145キロは大会出場校中No.1で、PLの前田投手と双璧をなす。
 金城長靖選手は2試合で左右両打席から2本塁打と潜在能力の高さを見せつけた。
 
 大嶺投手は同名の俳優・山崎裕太にチョイ似のイケメンだが(ガキ大将然としたあたりが)よく見るとミニラにも似ているw。
 でも高校は定時制で入っていて、午前中はゴミ清掃車で働く勤労学生だったと知って感動(2年から全日制へ編入)。
 沖縄本島への遠征さえ費用が5万円以上掛かる離島の県立高校で、働いている選手もいて練習時間も取られて苦労しただろうに、よく実力で甲子園まで出て来れたものだと改めて凄さを実感。

 八重山商工のメンバーは実は「濃い顔の宝庫」で、資料の中に関西のダース投手が混ざって写っている写真があったが(恐らく開会式での一コマ)全く何の違和感も無かったw。

 数年前夏の大会、沖縄代表で那覇高校というサードとキャッチャーが左利きで代打がクラウチングスタイル、一番バッターがアッパースイングをするという野球の常識を無視したメチャメチャなチームがあったが(でも3回戦まで行ったしなぁw)、何か沖縄には既成の枠に囚われない自由な空気を感じる。だからこういうチームが出て来るのかも知れない。

 八重山商工は実力と魅力を兼ね備えたチームで、夏こそ本番。また「なんくるないさ~野球」が見たいものである。

c0017651_2330549.jpg
 【京都外大西】:本田拓人投手。

 これもつい〝食指が動いてしまった〟クチ。
 何か物凄く失礼な似顔絵になってしまった^^;。(斉藤投手やダース投手と比べて扱いが・・・w。)
 昨夏の大会では大車輪の活躍でチームを準優勝へ導き「スーパー1年生」と呼ばれた。

 センバツでは1回戦 で東海大相模に敗退したが、140キロを超える速球は健在。
 某雑誌のスカウト談だと「今大会ではバランスを崩していたけど素材は一級品」と依然として評価は高い(フォロー)。




 こうして改めて見てみると、二枚目がいたり怪獣系やお笑い系がいたりと実にキャラクターの豊富な大会だった。
 夏も描き甲斐のある選手達の登場を望む。

 突然文体が変わりますがw。

 ※あと、これ以外で「○○高校の△×君を描いて欲し~い♡」というイラリクがありましたら随時受け付けております。
 (今回は第78回大会に出場した選手に限らせて頂きます。手持ちの資料に限りがございますので。但し写真をお持ちで「この人を描いて欲しい」と送って頂けるのであれば別です。)
 
 お申し込みはこちらからどうぞ。
 画像はPCのメールに「ファイル添付」でお送りする形になります。
 フルカラー、1枚1000円。1枚に複数の似顔絵を描く場合は人数分×1000円となります。
 ↑の選手達との組み合わせもOK。

 あの選手の似顔絵をアナタだけのものに♪。

   ↓野球好きな方もそうでない方も。
  

 追記:
 
まこっちゃんの好奇心倶楽部
 フーテンの翻訳人♪にて当ページをご紹介して頂きました。
トラックバックURL : https://sanaet0524.exblog.jp/tb/3785053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 局の独り言。 at 2006-04-14 17:34
タイトル : ≪高校野球≫横浜が21-0で清峰を降し8年ぶり3回目V
センバツ 横浜が21-0で清峰を降し8年ぶり3回目V 横浜-清峰 優勝を決め喜び合う横浜の選手たち http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000023-maip-spo.view-000  第78回選抜高校野球大会(日本高校野球連盟、毎日新聞社主催)最終日の4日、横... more
Tracked from petit buffle.. at 2006-04-15 00:21
タイトル : 横浜強し!8年ぶりセンバツ優勝
今日の試合はまだ見ていません。 高校ラグビーと同様、ここで1試合まるまる見られます。 便利な世の中になったもんじゃ。 松坂投手擁する8年振りの優勝のよこはーまこーおーこー♪はおめでとう。 清峰は昨日で疲れてしまいましたか。 しかし、公立高校が春夏通じ....... more
Tracked from フーテンの翻訳人♭ at 2006-04-16 02:26
タイトル : 再び八重山商工
春の高校野球、八重山商工ナインの活躍はいまだ記憶にあたらしいところですね。何しろ、横浜高校戦では、1点差まで食らいついたわけですから(惜しかった~)。最終的に優勝した横浜高校は、いわば全国各地から野球エリートをスカウトしたチーム。しかし、八重山商工は沖縄県... more
Tracked from だけど、いい人・・・ at 2006-04-16 09:39
タイトル : 徳島さんの描かれた高校球児の似顔絵♪
 皆様、こんにちは~~  以前イラスト(?)を描いたりしていたASでしたが、尊敬する漫画家の徳島早苗さんが、またまた頑張って、春の高校野球の球児達を 似顔絵でブログに紹介していますよ~~♪ 似てるんだ、これが!!!!流石、以前 似顔絵師も経験してこられただけありますよ!こちらからどうぞ~~~ 「徳島早苗の間」 漫画を描くのって、人物の描きわけができなければならないんですけど、これだけ特徴をつかめるのは、やはり似顔絵も勉強されたからですね~~~!!! イラストを描くのも漫画を描...... more
Tracked from 中学受験研究会 at 2006-04-27 18:10
タイトル : このままじゃ、中学受験に失敗しちゃう。
こどもの中学受験は親のつくる環境で90パーセント決まります。あなたは何をしてあげられますか?... more
Tracked from 太平洋に米粒 at 2006-05-01 13:46
タイトル : 清峰と桜と私と 2006年・春
世の中にたえて清峰のなかりせば春のこころはのどけからまし。 という、3月から4月にかけての自分だった。 昨年の夏の甲子園で強豪校を続けて破り、鮮烈な印象を残した、清峰高校野球部のことだ。 以前このブログのここやここにも書いたが、自分の出身である長崎県勢が甲子園で勝ち進むことは滅多になく、去年は本当に楽しき夏をありがとうという感じだった。 そしてこの春、清峰は再び甲子園に見参し、一介のおばはんである私に夢とともに新たな悩みを与えている。 …ってもうGWよ?センバツなんかとっくに終わってるじゃん...... more
Tracked from ズイフー!!ブログ - .. at 2006-08-22 11:39
タイトル : 西洋占星術 占いでみる早実斉藤佑樹投手の運勢
西洋 占星術 でみるタフでクールそしてワイルド? 恋愛はいたずらおてんば大好き? なぜアイスクリームが好きなのか? ... more
Tracked from 算命学NEWS(ブログ).. at 2006-08-26 20:37
タイトル : 自然法算命学が斉藤佑樹 選手さんを占いました。
第88回全国高等学校野球選手権大会の優勝、おめでとうございます。 家系を離れ、親元を離れて開運した斉藤佑樹 選手。 建て直しを自覚するとき、世の中の必要な存在となる運勢です。... more
Commented by 大観覧車 at 2006-04-14 01:06 x
はじめまして。
gooの新着一覧で偶然見つけました。

私は九州人なので、清峰の決勝進出はすごく感動しました。
もともと秋の九州大会優勝ではありましたが、それでも
ごく普通の県立高校でもここまでやれるんだというお手本に
なったと思います。夏も帰ってきてほしいです。
あと、関西高校も。熊代君のあの泣き崩れた姿は忘れられません。

八重山商工も見事に初戦突破し、優勝した横浜をも追い詰めた
あの戦いぶりはすごかったです。

那覇高校、私も覚えています。破天荒なチームと思いましたが、
監督の個性を尊重して長所を伸ばす指導法が良かったのでしょう。
その分印象に残り、さわやかな旋風を巻き起こしていたんですよね。

似顔絵、どれも特徴をよくつかんで、似ていると思います。
うまく言葉で言えませんが、とても生き生きとしているなと思いました。

私個人は野球はホークス(南海時代から)、その他スポーツやら諸々
興味津々です。

今後のご活躍を期待いたします。
Commented by まこっちゃん at 2006-04-14 07:50 x
こんにちは~♪
いやあ、tokkeyさん。巧い!巧い!巧すぎます!!
みんな似てますよ~(笑)。すごいなあ。
「似顔絵」っていうのはこういうのをいうんだなあ(大感心)。
前記の大観覧車さんがおっしゃるように、「とても生き生きしている」と思います。まさにこの表現がtokkeyさんの描く似顔絵の特長ですね。
いやあ、ほんとにスゴイですわあ。
なかでも、私のお気に入りは「有迫投手」と「高山投手」です。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-14 09:04
>大観覧車さん
 どうも初めまして。「セカンドブログ」を始めた甲斐がありましたw。 
 今春ほど「夏もまた見たい」と思ったチームが多かった大会はありません。

 私も九州出身なのでパではやっぱりホークスですね。
 高校野球で応援していた選手が沢山入っていますし。杉内投手とか寺原投手とか。
 これからもヨロシクお願い致します。m(__)m

>まこっちゃんさん
 伊達に一時期似顔絵で食ってはいなかったw。
 周りに「選手の似顔絵欲しい~!」という方いらっしゃいませんかね。
  
 絵に関しては小学校低学年ぐらいの時「表情がある」と言われた事があります。
 美術系の学校には行った事が無くて、専門的な教育を受けた訳ではありませんが。
Commented by ロボ太 at 2006-04-14 11:16 x
tokkeyちゃま、編集部に売り込みかけてください、ずえーーひ(是非)♪

ところで、個人的には、たっくんがツボです(笑)
Commented by taizann at 2006-04-14 11:25
これはうまい!それに楽しい。
なぜか清峰はイケメン揃いに見えたのはヒガミかなあ。
八重山商工の選手の話にも現代には美談で拍手です。
京都外大本田拓人投手も可愛い
Commented by ひとり at 2006-04-14 13:20 x
さすがですね。特に金城長君と外大西の本田君が特徴を上手く描かれていると思います。
PL前田君の表情もよく出来ていますね。
ただの似顔絵にしないところが徳島早苗さんらしいですね。
Commented by 8から始まる at 2006-04-14 13:22 x
う、うますぎる。(拍手)

関西のダース・ローマシュ・匡投手の似顔絵が、カッコよすぎる。
Commented by いのきち at 2006-04-14 15:48 x
(;゚Д゚) う・・うまい・・・
ご自分で書かれたんですね。
特徴もよくつかんでおられて雰囲気が出てます。
前田投手は笑わせてもらいました。
みんな本人が見たら喜びそうですね(^-^)
Commented by THP at 2006-04-14 19:32 x
いやこれ面白いですね。こうやって見ると個性豊かですね。
この絵の数々を見て、本物の選手がより身近に感じましたよ。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-14 22:20
>ロボ太さん
 やっぱり関西の方だとこれが〝来る〟んじゃないかと思っていましたw。
 「お笑い似顔絵」って実は結構難しかったりするんですけどね。(特に対象が女性の場合。)

>taizannさん
 いやいや、清峰は「おイモ系」が多いですよw。
 去年の古川投手は贔屓目を抜きにしてもかなりイケてましたけど。
 
>ひとりさん
 二枚目よりも〝ブチャイク〟の方が特徴があって、実は描き易かったりするんです^^。

>8から始まるさん
 初めまして。
 お褒めの言葉を頂き恐縮です(^^ゞ。
 身近に〝高校野球好きの腐女子〟っていらっしゃいませんですかねw。

>いのきちさん
 一目見て〝本人は怒るが周りが爆笑する〟のが一番似ている似顔絵なんだそうです。

>THPさん
 このキャラクター達で同人誌が作れそうな気がするほどです(作る金無いけどw)。
Commented by f-as-hearts at 2006-04-14 23:37
あはは!PLの前田投手の「顔攻撃が出来る」には、参りました!!
それにしても、凄い!!!の一言ですね!!
どの選手のイラストにも、血が通ってますね!!!これはっ
さ~~~すが!!
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-14 23:49
>PLの前田投手
 イカン、更に強烈な奴を描きたくなってしまった^^;(でも魔除けに良いかも知れない・・・w)。
Commented by redq at 2006-04-15 02:51 x
トラックバックありがとうございます。いやぁ、なかなかどうして、みんなうまく書けてますねぇ。さすがです。っていうか、清峰の選手以外はあまり顔を見てない僕ですが。PL前田投手は、やや美化されてるかな?広滝も有迫も、特徴を掴んでてそっくりですよ。広滝の目の輝きがエクセレントです。自分の調子がイマイチでも、チームの主将として常に毅然とした態度を貫いていたのは立派でした。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-15 03:16
 redqさん今晩は~(^o^)/。
 お客さんやご町内の方々に、是非ここを紹介してあげて下さい^^。
 清峰ナインの資料もバッチリ手元にありますので♪。
Commented by gikyoudai at 2006-04-15 06:10
本田投手は将来ホントにこんなキャラになっていきそうな気がいたします(笑)
高山投手、前田投手など、その解釈になるほどど思わされました。
ダース投手はカッコよすぎる気もしますが(笑
Commented by f-as-hearts at 2006-04-15 12:12
徳島さん、私のブログでも、紹介させて頂きました。
記事内にリンクさせて頂きました。TB送らせていただいてもいいでしょうか?素敵なイラスト、皆に観て貰えるといいですね!
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-16 08:17
>gikyoudaiさん
 ダース投手、幼児の頃の写真を見ましたがまるで女の子の様に可愛いらしかったですよ。
 正面から描くとまた少し違ったイメージになると思われます^^。(横顔の写真が美しかったもので。)

>f-as-heartsさん
 どうも有難うゴザイマス。こちらも記事内にリンクさせて頂きます。
Commented by gikyoudai at 2006-04-18 09:41
さりげない北海道に笑えました・・・
Commented by 風雲再起 at 2006-04-18 11:37 x
北海道は酒とたばこかよ(w!

アレだよ田中を日ハムに入れるための作戦の一環なんだよ
今回の不祥事は・・・orz
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-18 22:47
>gikyoudaiさん
 誰が一番最初に突っ込むかと思ってたらgikyoudaiさんでしたw。

>風雲再起さん
 「日ハムに入れるための作戦」ですかww。
 確かに練習に専念出来るし甲子園で連投して肩を消耗しなくて済みますしね^^;。
 田中将大選手はこれにめげずに頑張って欲しいです。(精神的に鍛えられたかな?)
Commented by cornerstoney at 2006-04-19 00:09
TBいつもありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
絵、うますぎます。
夏でたら、駒苫の田中投手あたりをみたいです。
勝手なお願いですが・・・
それにしても、巨人強すぎです。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-19 00:22
 今晩は。
 駒大苫小牧の田中将大投手も実は結構「描き易い顔」だったりしますw。
 巨人強いですね・・・古田さんの苦悩が偲ばれます(T_T)。
Commented by まこっちゃん at 2006-04-20 07:52 x
こんにちは。
全国マップ、とても良いアイデアです。
北海道…、多くは語りませんが、グッド・アイデアです(笑)。
風刺が効いています!
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-20 09:58
 他にも描きたい選手は沢山いるんですが、そうすると全国マップには入りきりませんねw。
Commented at 2006-04-28 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-28 18:14
>非公開コメントさん
 v(=∩_∩=)
Commented by 本宮美咲 at 2006-04-30 19:23 x
大変遅くなりましたが、昨年の夏の甲子園に続き、TBありがとうございました!!
私は清峰の選手しかしらないのですが(すみません…)、とてもよく似てます!
似顔絵を見ていたら、なんだか春の試合の数々が蘇ってくる感じがしました。
今年の夏の甲子園も楽しみですよね♪ 始まったら、またこちらにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~

追伸:個人的に、古川投手(清峰)のファンだったので、似顔絵がすごぉ~く気になるのですが…
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-01 10:12
 どうもお久し振りです^^。
 「古川投手の似顔絵」・・・番外編で載せてみようかなw。
 (済美の福井投手や宇部商の好永投手、大阪桐蔭の辻内・平田コンビも描けるぞ♪。)
Commented by akasatana-xyz at 2006-05-01 13:58
ごぶさたです~。
拝見はしていたのですがなかなかコメントできずすいません。
似顔絵いいですね!
有迫投手、ほんとうに強そうには見えないですよね(笑)それが彼の良さなんでしょうか。
夏までに復活してほしいです。
反対に、前田投手は気の強そうなところがよく描かれていると思います。
余談ですが、久し振りにTBしたのでやり方を全く忘れてました(笑)

春季の九州大会のことなど、数々の情報を貴ブログからいただき、感謝しております。これからも宜しく!
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-01 18:05
 本当にお久し振りです^^。
 今月は宮崎で清峰と関西が県内の有力校と対戦する「招待試合」がありますので、それに有迫投手が登板するかどうかで肩の状態がどの程度なのか測れるかも知れません。
 以下某サイトよりコピペw。

<MRT招待高校野球>【球場:サンマリンスタジアム宮崎】
 ◆5月13日(土)◆
 ①10:00~ 関西vs日章学園(ラジオ放送)
 ②13:00~ 関西vs延岡学園(テレビ・ラジオ放送)
 ③15:30~ 清峰vs都城東(ラジオ放送)

 ◆5月14日(日)◆
 ① 8:30~ 清峰vs都城(ラジオ放送)
 ②10:50~ 清峰vs宮崎学園(ラジオ放送)
 ③13:10~ 関西vs日向学院(ラジオ放送)

 こっちじゃラジオ放送なんてやらないだろうなぁ(嘆息)・・・観戦したいけど。
Commented by gikyoudai at 2006-05-03 12:32
お久しぶりです。最近はお忙しいのでしょうか。
そういえば最近は有迫投手は投げていませんね。春にあれだけ投げたのですから夏に向けてスローで調整しているのでしょうか。招待試合ですが清峰ー関西戦もあればよかったですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-03 20:51
 今晩は。
 いえいえ暇もいいとこです。ただインターネット以外にやる事がちょこちょこあったりしますものでw。
 スロー調整・・・余りスロー過ぎても「そんなに肩の状態が悪いのか?!」と疑ってしまいますが^^;。
 またあの〝頼りなげな勇姿〟にお目にかかりたいものです。
Commented by ごりとん at 2006-05-20 02:39 x
トラックバックしていただき有難うございます。といいつつあまりトラックバックのことについて知らないので。。。mmちゃんのブログから来て見たら徳島さんからトラックバックしていただいて次第であります
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-20 20:21
>ごりぽんさん(ってこれはコロコロで連載されてた漫画の主人公の名前ですね、失礼w)
 ごりとんさん初めまして。清峰(旧北松南)高校OBの方にお会い出来てとても嬉しいです^^。
 これからも共に清峰ナインを見守ってゆきましょ~☆。
Commented at 2006-05-26 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-26 00:55
>非公開コメントさん
 その様ですね。平和が戻って良かったです^^。
Commented by ごりとん at 2006-05-27 01:26 x
掲示板への書き込みありがとうございます。これからも応援して盛り上げてください。よろしくお願いいたします
Commented by ごりとん at 2006-05-27 01:28 x
そういえば吉田監督の似顔絵とかお願いできますか?というか別のところからお願いしなければなりませんか?
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-27 02:30
 あ、それは連絡フォームからどうぞ♪。メールにて画像をお送り致します。
 無料で描いて差し上げたいところなんですが、やっぱりそれなりに手間や時間が掛かったりするので。
 スミマセンね。(本当は会報誌のイラストも描きたかったりしてw。)

 ところでNHK杯地区予選始まりましたね。清峰がどこまで行けるか楽しみです☆。
Commented by ごりとん at 2006-05-28 01:37 x
ありがとうございます。一応連絡フォームからメールを送信させていただきました。検討お願いいたします。また手続きなど教えてください
Commented by セダム at 2006-05-29 22:18 x
はじめまして。
春のセンバツ高校野球が始まった頃から読ませてもらっていました。
まだまだPC初心者で、いろんな方のHPにお邪魔する(たまに書き込み)だけで精一杯で自分のHPがありません。もっと早くコメントしたかったのですが、URLを貼ってとのことでしたので躊躇していました。でも、よく見ると、出来たら!って書いてある・・・ヤッター!!
ところで、有迫君の似顔絵そっくりですね。ポヤ~ンとした感じが出てると思います(*^^*)有迫君を初めて見た時、大丈夫なんだろうかと不安になりましたが、いやいや、どっこいでしたね。
NHK杯が始まりましたが、いつになったら有迫君投げるんでしょうね。元気にしてるかなあ。タコ焼き食べてるかなあ。
そんなこんなで、これから宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-31 20:56
どうもここ数日PCを全く開いていなくて皆さんへのお返事が遅れてしまいました、スミマセン。
>ごりとんさん
 メール有難うございました。追ってご連絡させて頂きますね^^。

>セダムさん
 ようこそいらっしゃいました。
 私もHPは持っておりません(いつか持てるといいなぁ)。ブログもお持ちではないんでしょうかね。作るのは無料ですが。
 「URLを貼って」というのは捨てHNの荒らし防止の為で、リンク先が判っている人や自分の発言に責任が持てていつも来て頂いてる常連さんは別ですので。
 
 NHK杯は今の所順調に勝ち進んでる様ですね。有迫投手は温存してるんでしょうか。
 こちらこそヨロシクお願い致します。m(__)m
Commented by 越後屋 at 2006-06-26 03:28 x
はじめまして越後屋です。コメントどうもです。tokkey_0524zet さんのコメント→(私は韓国も1次リーグで敗退してしまった今、〝九州勢が全滅してしまった後の高校野球〟を見ている様な心境です)越後屋のコメント→九州なら全然いいです。越後屋は東北なんので高校野球は1、2回戦でいつも全滅です。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-06-26 17:45
でも東北とか青森山田とか強いじゃないですか(関西から越境入学した選手は多くても)。
九州勢も2003年に佐賀代表・鳥栖商がベスト8入りしたぐらいしか目立った活躍が無かったので、昨年夏に清峰が登場して旋風を巻き起こした時は衝撃でしたね~^^。
Commented at 2006-07-04 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-07-04 22:16
>非公開コメントさん
 いえいえ、いいんですよ。それでブログに悪影響があった事はございませんし。
 あそこに来ている人で他にもブログをやってる方がいて、お互いにTBやコメントする様になった人もいるので。
 これからもヨロシクです。m(__)m
by tokkey_0524zet | 2006-04-13 23:37 | 皆さぁ~ん | Trackback(8) | Comments(46)