人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ロマサガ3」のエレンでーす(自己流)。
「ロマサガ3」のエレンでーす(自己流)。_c0017651_13303818.jpg
 ・・・も~昨日は眠くて眠くて、ブログを更新する気力も体力も無かったっす。

お待たせしました。久々に画像UPです。って誰に向かって言ってるんだw。絵はこのままだと線が潰れてちょっと見にくいので、画像の部分をクリックしてみて下さい。大きく綺麗に出ます。

エレンは「ロマンシング・サガ3」の主人公の一人で、男勝りで活発な美少女という設定。

 後ろにいるのは右から幼馴染みのユリアン、妹のサラ。エレン絡みだとやっぱりこの2人は外せないっすね。これにトーマスが加われば〝シノン青年団〟w。

(うへぇ~・・・複数の人物を描くのに時間がかかったかかった。今度からモノクロ絵だけはアナログで描く事にしよう・・・。)

あ、私はエレンにはひたすら斧を持たせてました。特に大技「スカイドライブ」「オービットボーラ」「デッドリースピン」を覚えてくれた時の、あの快感^^。(でもたまに素手で戦わせてみたりすると何気に龍神烈火拳を閃いてしまうエレンw。)

ネットランキングの方は、お陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

↓アナタの熱き一票を!
  ●人気ランキング●
by tokkey_0524zet | 2005-04-05 02:04 | サガシリーズ(絵入り) | Trackback(3) | Comments(8)
Tracked from グーグーパンダの語る人生 at 2005-04-06 20:33
タイトル : 男と女で違う「幸せ」感
男と女で違う「幸せ」感  以前あった男性と女性の対談から紹介します。   ○●○充実した人生が幸せ○●○ ●男性:女性の方は、「幸せ」という言葉をよく口にされるけど、僕は、幸福と いう表現は甘いような気がするんですよ。むしろ充実感ですかね、あるとした ら。 ○●○女の「幸せ」男の「充実」○●○ ○女性:私を含めて女性は、けっこう「ああ、幸せ」を連発しますよね。青春時 代には、草原に寝転がって青空を眺めては「ああ、幸せ」、今は一日働いて ビールを飲んだときに「ああ、幸せ」って思う。(笑)おいし...... more
Tracked from ベルサイユ別宅 iある限り at 2005-04-12 16:58
タイトル : ロマンシングサガ大辞典のこと。
ロマンシングサガ大辞典とは、ロマサガファンなら一家に一冊あるべく本です。我が家にもありました。が、ヲタ卒業をある日思い立ち、ヲタ的要素を含む本やらまんが、ゲームソフトから何から何まで一気にやみに葬り去ってしまったのです。でも、教訓。本は手放しちゃだめ!あとでまた絶対読みたくなる!というわけで読みたくなったロマサガ大辞典。もう手に入らない。ヤフオクとかでたまにでているけどものすごい高値。ありえない。 というわけで、我らの心強い味方、復刊ドットコムにお願いしてました。そしたら、仮予約が規定数に達したら復...... more
Tracked from 血滴子に at 2005-04-15 09:39
タイトル : 七英雄
おそ松兄弟とか・・・「悪魔くん」の12使徒とか・・・ 「シスタープリンセス」の妹とか・・・ あとひとつだけ思いだせない!とイライラすることがしばしありますが、 先日友人とそんな思考の泥沼に落ちたのがロマサガ2の七英雄。 けっこう弱くてマイナーと思われる大久保はワリと初期に思い出せたんですが、 最後まで何故か恵比寿だけ出てきませんでした・・・ 「あの、ほら!クジラと合体するやつ!」とか断片的な情報はやけに出たんですけど。... more
Commented by ぱんだ at 2005-04-05 23:34 x
装いも新たになったんですね。
春らしくて素敵です。
絵、お上手ですね!
また寄せて頂きます。(^o^)ゞ 
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-06 05:52
どうもです~。スキンは絵のサイズに合わせて時々変わったりしますんで^^。
Commented by Zom at 2005-04-10 22:25 x
うわぁーありがとう~&コメント遅れてすいません。
エレンホンとにありがとうです。
しかも+α(失礼)が2人も付いててかなり感激です。。
しかもエレンがちゃんと斧でさらに◎!
素手でやったこと無いんですが、素手派の人も結構いるみたいで…
今回初めてデットリースピン覚えてくれました。カイカーン
また、復活したんで遊びに来てくださいな。
ではでは
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-10 23:59
サガ関係の絵は、これからもポツポツ描いてゆく予定です★。「ジェノサイド・サガ」もそのうちやってみたいなぁ(ハマってしまいそうで怖いけどw)。

そちらも時々覗いてみますね~~~。
Commented by tamamaimpact_21 at 2005-04-12 16:59
トラバありがとうございました〜。イラストすてきです。またちょくちょくお邪魔させていただきます。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-12 17:26
サガ絵はまた描きますんで、ヨロシクー。
Commented by digital-rabbit at 2005-04-14 10:49
初めまして、tbありがとうございました^^
イラスト綺麗です!当時のお気に入りだったユリアンを見て、なんだか久しぶりに3やりたくなってきました。

そして関係ないのですが、ライフログのおなら大全ってすごく気になります(笑)
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-14 16:13
初めまして、コメント有難うございます。ロマサガ3もリメイクして欲し~~~(出来ればPSで)。

ライフログのあれは、それなりに意味があるんですw。
<< 「違和感を持った人や事件に対し... 片桐はいり。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索