人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスの赤いロウソク&飯島愛急死。
クリスマスの赤いロウソク&飯島愛急死。_c0017651_11372077.jpg 10年ほど前からクリスマスになると一瞬だけ部屋で灯している赤いロウソク。
 随分と減ってきた。

 燃え尽きる頃自分は一体どうなっているのだろうか。
 ふとそんな事を想ったイブの夜。

 ところで元タレントの飯島愛さんが亡くなった。享年36歳。 
 ◆元タレント・飯島愛さん都内自宅マンションで死亡◆

 初めて見たのは「とんねるずのみなさんのおかげです」の小野みゆきデビルマンコントで、意味も無くTバックで尻を出していた。




 当初は「浮ついた人」のイメージが強かったが数々のトーク番組で目にするうちに印象が随分変わって来た。

 あの気だるい喋り方に好き嫌いは分かれると思うが自分というものをちゃんと持っていて、しっかりした人だな~と。
 
 引退した後どういう人生を送るのだろうと思って時々彼女のブログを覗いていたのだが。

 最後の記事(2008.12.5付)のコメント欄には追悼の言葉が多数寄せられていて、死を穢す不届き者は一人もおらず。
 芸名の通り(「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」と名付けたんだそうだ)如何にも沢山の人間に「愛」されたまま逝ってしまった。

 御冥福をお祈り致します。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
by tokkey_0524zet | 2008-12-25 11:38 | 日記的なもの | Trackback(14) | Comments(1)
Tracked from かきなぐりプレス at 2008-12-25 12:36
タイトル : 芸能界を引退しても苦しんでいた飯島愛
ショッキングな訃報が届いた。 飯島愛については当ブログでも何度か取り上げてきた。テレビでしか伺え知れないが、何度も取り上げた人が逝ってしまうと感傷的にならずにはいられない。 飯島愛が変調をきたしたのは、サンジャポを自らが降板した昨年3月あたりからだろう。 それを機に芸能界から引退してしまったわけだが、ついには人知れず逝ってしまった。変死か自殺かはまだ分からない。 サンジャポを降板する時、真相を告白するのに2週間も引っ張ったのは記憶に新しい。さて、真相告白をしようとした当日は東北...... more
Tracked from 佐藤秀の徒然\{?。?}.. at 2008-12-25 15:08
タイトル : 飯島愛さんをネタにしたことへの懺悔
元タレントの飯島愛さんが死亡(日刊スポーツ) 24日午後、元タレントの飯島愛さん(36)が東京都渋谷区のマンション21階の部屋で死亡しているのが見つかった。警視庁によると、連絡を取れないのを不審に思った知人が訪ね、発見したという。警視庁が詳しい状況を調べている。06年...... more
Tracked from O塚政晴と愉快な仲間達 at 2008-12-25 15:32
タイトル : 飯島愛が死亡!?
 24日午後3時15分頃、東京都渋谷区桜丘町のマンションの一室で、この部屋に住む元タレントの飯島愛さん(36)が死亡しているのを知人の女性が発見、119番した。  警視庁渋谷署によると、知人の女性が飯島さんと連絡がとれなくなったため、マンションの管理人に話し、室内に入ったところ、飯島さんがリビングでうつぶせの状態で倒れていたという。室内が荒らされた跡や外傷はなかった。  同署は事件性はないとみており、飯島さんの遺体を25日にも行政解剖して死因などを調べる。 (読売新聞) いき...... more
Tracked from もぅ新聞紙ゎ要らない at 2008-12-25 16:19
タイトル : 飯島愛さん(36)が死亡、自殺か
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション 12月24日16時54分配信 産経新聞  元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。  飯島さんは昨年3...... more
Tracked from 地球の日記☆マーク♪のb.. at 2008-12-25 16:24
タイトル : 元タレント飯島愛さん死亡、自殺か
元タレント飯島愛さん死亡 渋谷のビル1室で 2008年12月24日17時2分 飯島愛さん  24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、元タレントの飯島愛さん(36)が倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。... more
Tracked from 局の独り言。 at 2008-12-25 17:47
タイトル : ≪飯島愛≫享年36。
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション 12月24日16時54分配信 産経新聞  24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番... more
Tracked from ぱるぷんて海の家 at 2008-12-25 19:28
タイトル : 飯島愛さんの死は予言されていた?【動画】
元タレントの飯島愛さんが死亡。 今の段階では病死かどうかは分からないとのことです。 ご冥福をお祈りします。 でも気になるのは何年か前、金スマで 飯島愛さんが「死ぬと予言された」 と云っていたのを思い出しました。 ほんとのところはよく分からないけど....... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2008-12-25 21:10
タイトル : 飯島愛さんがお亡くなりになられました
これにはビックリしましたよ{%トホホwebry%} 正直、嘘だろ{%はてなwebry%}という感じでした。 死因はまだはっきりしていないが、外傷が無いことから病死らしい。 これ以上言葉が出ないけど、改めてご冥福をお祈り致します。 そして、いつか未来で・・・。... more
Tracked from BBRの雑記帳 at 2008-12-25 23:52
タイトル : [訃報]飯島愛さん36歳
芸能界引退報道時にこちらのエントリ をつけたことがありました。その時も体調不良が... more
Tracked from Kio -朔北- De .. at 2008-12-26 00:12
タイトル : 【訃報】飯島愛さん
12月24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の高層ビルの一室で、住人で元タレントの... more
Tracked from プールサイドの人魚姫 at 2008-12-26 02:24
タイトル : 星になった飯島愛。
クリスマスイヴに突然届いた飯島愛さんの訃報に、言葉を失った人も多いのではないだろうか。 彼女のファンであれば、クリススマスケーキが涙で溶けてしまったかも知れない。 それほど衝撃的な知らせだった。 死因がいまだ... more
Tracked from ネット社会、その光と影を.. at 2008-12-26 06:07
タイトル : 飯島愛さん死亡 渋谷のビル1室で 自殺か
24日午後3時15分ごろ、渋谷区桜丘町の渋谷インフ... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2008-12-26 17:39
タイトル : 飯島愛さん急死
24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、元タレントの飯島愛さん(36)が倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。  警視庁渋谷署によると、飯島さんの死亡が確認されたという。女性は数日にわたって飯島さんと連...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2008-12-27 21:13
タイトル : 飯島愛の死&疾風伝
飯島愛は24日にで遺体が発見され驚いたし 事件じゃ無い様だが死後1週間も原因は不明の様だし 時代は年齢的な関係で全く知らず見た事が無いが 時代はで多く見て大好きで色々と世話なって 卒業してから&バラエティーなど多く見てたし ロンハーの格付け欠かさず見てたし引退... more
Commented by ●飯島愛 自殺?!ノイローゼに at 2008-12-25 18:28 x
●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【A V完全保存版動 画】
セ クシーな肢 体と小悪魔的な笑顔で、世の男たちを癒やしてくれた「Tバ ックの女王」飯島愛。








体調不良により芸能界引退とされていたが、ネットを中心に色々な噂が出ていた。






黒い噂が絶えなかった飯島だったが歯に衣着せぬ物言いで人気だっただけに今回の訃報は残念でなりません。
<< 明けて2009年。 4周年。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索