↓↓↓

 その後ネットで色々検索して調べてみたところ、看板の人物は大橋巨泉ではなくタレントのミッキー安川氏である事が判明。c0017651_3254740.jpg

 Wikipediaによると、

続く・・・しかし何だかなぁ^^;
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-02-03 04:26 | 日記的なもの | Trackback | Comments(5)

こんな所に・・・?

c0017651_1854826.jpg

 東急東横線某駅前で撮ったモノ。

 看板の人は若い頃の大橋巨泉に似ていないか(え?小さくて判りにくい??)。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-01-31 19:37 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(4)

唐沢寿明「ふたり」(幻冬舎刊)より。
c0017651_9285894.jpg

 「ふたり」は随分前に読んだが、今でも印象に残っているくだりが多い。

文章は決して上手いとは思えないのだが、飾らない言葉で自分の思った事や、人には言えないような体験を率直に書いている姿勢に好感が持てる。

 個人的には山口智子との出会い云々よりも、「貧乏時代の苦労話」の方が心に沁みる。(同じ貧乏人としては共感できる部分が多いw。)

 素人参加番組に出演して、番組あてに自分の彼女に(山口智子ではない)「先週出てたあの人、ステキですね~」などと沢山の〝視聴者ハガキ〟を書かせたりする涙ぐましい努力。

 タイトルの言葉は、NHKの朝ドラ「純ちゃんの応援歌」に出ていた頃一緒に高嶋政宏・政伸兄弟、西川弘志など〝二世タレント〟が何人か出演していて、撮影の合間に彼らと大阪の街とぶらぶらしていた時の事。

続き...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2005-04-06 07:25 | 心に残る言葉 | Trackback(2) | Comments(9)

片桐はいり。

 昨日都内のバイト先にて遭遇(ここのところ有名人つ゛いてるな~、私w)。
c0017651_0143943.jpg  c0017651_0102759.jpgc0017651_0104881.jpg

 相変わらずインパクトの強いご面相で、〝女渥美清〟と言われただけの事はある。でもヘタな美人よりも印象に残る顔だ。(世の中、ただの「美人」なんて幾らでもいる。)その上蛍光色の入った赤紫色のブルゾンを着ていたので目立つ目立つ。ばっちりメイクをしてたので、これから仕事に行く、という感じだった。

More
[PR]
by tokkey_0524zet | 2005-04-03 00:28 | 日記的なもの | Trackback | Comments(2)