タグ:旅行 ( 6 ) タグの人気記事

 

夏の金沢。

 夏に金沢へ行った時の写真をUP。

 金沢城公園。
c0017651_1441868.jpg
 
 金沢城。
c0017651_14421458.jpg

 金沢城二の丸。
c0017651_14424154.jpg

 二の丸案内所。中は冷房が効いていて休憩所にもなっていた。
c0017651_1443148.jpg


继续的...
[PR]

by tokkey_0524zet | 2016-10-29 15:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)  

福島“ウルトラマン”空港。

 先日知人に連れられて須賀川市にある福島空港へ行って来た。

 途中立ち寄った東北自動車道「安達太良サービスエリア」で見かけた自動販売機横のウルトラセブン像。
c0017651_22462756.jpg
 飲み物を買うと「デュワッ!!」といった音声や変身時の効果音が出るそうで、実際目撃した時には笑ってしまったw。

 空港入り口横のビートル。
c0017651_22465397.jpg


 「あれは・・・ティガだな」と呟きながら近付くと、

続く...
[PR]

by tokkey_0524zet | 2016-04-08 00:20 | 特撮ネタ | Trackback | Comments(0)  

山梨日帰り旅行の思ひ出。

c0017651_440627.jpg


 旅程はぶどう狩り→ハーブ園→キムチ工場→ホテルでバイキング+温泉→ワイナリー→宝石庭園→天然マイナスイオン施設「トルエ」の順であった。

続く~☆
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-11-06 04:41 | 旅行 | Trackback | Comments(2)  

明後日。

 あさって山梨へ日帰り旅行。
 集合が6:50なので早起きせねばなぁ。

 ・・・結局今年は何やかやで一度も神宮球場に行けなかった。
 もし行けるとしたら大学野球でかな。

  ◆日本文理大がサヨナラで2回戦/九州大学野球選手権◆

 またお願いしますよ~日本文理大・古川秀一君♡。

と思ってたら2回戦・・・
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-10-18 21:13 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)  

↓とか書いてたら旅行が当たった♪。

c0017651_153285.jpg

 免許の更新に行った際帰りに寄った某回転寿司屋に置いてあった懸賞付きアンケートに答えて出したら忘れた頃に当選通知が。

 山梨県への「ぶどう狩り&温泉日帰りバス旅行」無料招待状。

やったね☆続く~♪
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-09-16 15:48 | 旅行 | Trackback | Comments(4)  

長岡での〝思い出の品々〟。

c0017651_22583312.jpg
c0017651_22585657.jpg
c0017651_2301418.jpg

 ってパンフレットの類なんですがw。

お土産にはそのものズバリ「米百俵」という名前の酒を買って帰りました。さっぱりした辛口で美味しかったです。

時に、長岡市内の土産物店を覗いてみても河井継之助関連の絵ハガキが見当たらなかったのは何故なんでしょう。鹿児島の「尚古集成館」へ妹と行った時には西郷・大久保〝倒幕コンビ〟の絵ハガキはちゃんとあったのに。(でも近年の研究で、これまで「西郷」とされてきた肖像画は本人ではない可能性があるんだそうで。)

あった方が絶対買う人いると思うんですが。これ見てたら検討して下さいよ~、長岡市の観光協会の方。

 もし「それはアナタの見間違いだ!」「思い過ごしだ!」という方いらっしゃいましたらコメント下さい♪。お待ちしてます。

↓は河井継之助の写真。眼光がタダ者じゃないっす。(ちょっと中村雅俊入ってるかもw。)
c0017651_19192675.jpg

ネットランキングの方は、お陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

↓アナタの一票を。
  ●人気ランキング●
[PR]

by tokkey_0524zet | 2005-03-21 23:06 | 皆さぁ~ん | Trackback(1) | Comments(8)