タグ:ヤッターマン ( 2 ) タグの人気記事

昨日は。

c0017651_6584252.jpg

 昨日は何やかやで「ヤッターマン」どころじゃなかったなぁ・・・(ポツリ)。

 すっかり見るのを忘れてたよ。


   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-02-19 07:10 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)
 〆切より二日遅れて原稿UP。

 背景の他に4人の派手な奥様の服のトーンを貼るのにかなり時間が掛かってしまった^^;。008.gif

 上がるまで一切の雑音をシャットアウトしていた。ウダウダやってる暇は無いのだ。031.gif

 後は40日振りに風呂に入ったり(頭を3回洗ったw)、たまっていた大量の洗濯を2回に分けてしたり、部屋を丸一日掛けて掃除したり。

 食生活の方はすいとんに飽きてしまったので今度は余った小麦粉で毎日お好み焼きばかり作って食べている。

 郵便受けも今年に入って初めて開けて見た。

 お陰で年賀状の返事が大幅に遅れてしまった。PCで印刷するのにこれまた数時間。送って下すった方々申し訳無いっす。(^^ゞ033.gif

c0017651_22514445.jpg



 時に1/14(月)19:00より始まったアニメ「ヤッターマン」
 懐かしくてつい見てしまった。003.gif

懐かしい・・・しかしながら。続く~
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-01-15 17:07 | アニメ | Trackback(4) | Comments(2)

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。


by tokkey_0524zet