ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆金正男氏、襲撃後20分以内に死亡か◆

 速報が入って来た時には情報が錯綜し過ぎていたが若干落ち着いて来た感が。

 暗殺に使われたのは「猛毒の神経剤VX」との事。

 最初「実行犯は女二人で毒針を使った」との情報からドラクエⅣを連想したが実際はロマサガ(アイシャ)だった(^^ゞ。

 それにしても北朝鮮は腹違いの兄を暗殺とか後継者問題とか三代にわたる世襲制とかまるで日本の戦国時代の大名を見ている様だ。
 
  ↓気が向いたらどぞ。
  

[PR]
by tokkey_0524zet | 2017-02-27 02:48 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
 前回の続きで。
 静岡駅前の北口、葵タワーのすぐそばにある「徳川慶喜屋敷跡」。
c0017651_00215791.jpg
 現在は「浮月楼」という料亭になっている。
c0017651_00211749.jpg
 中には入れなかったが庭園には入れた。
c0017651_00230972.jpg


继续的...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2017-02-15 00:49 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
 ちょろっと静岡へ行って来たのでその時の写真をUP。
c0017651_13502279.jpg
 静岡駅前の竹千代(家康の幼少期)君像。
c0017651_13510267.jpg
 家康銅像巡りの看板。

c0017651_21172826.jpg
 駅前にもう一体あってあと一体は駿府城公園にある。

c0017651_13524935.jpg
 駅前のショッピングセンター「葵タワー」。葵の御紋が入っている。

c0017651_13551599.jpg
 静岡駅南口のおでん屋「まるしま」。静岡おでんの店は数多あったが一本60円のここにした。

继续的...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2017-02-06 14:28 | 旅行 | Trackback | Comments(0)