<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

「STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~」

 ミス・インターナショナル世界大会で日本人で初めて優勝した吉松育美さんが現在、ある大手芸能事務所幹部からストーカー被害に遭っています。

 日本のTVでは報道しませんが、海外のマスコミは話題騒然となっています。

◆谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもない事になっていた◆

 吉松さんが事件について触れたブログ記事は第三者によって勝手に削除されています。
 
 以下、吉松さんからのメッセージです。

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇
徳島 早苗 さん、こんにちは。

私のキャンペーン「『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』」にご賛同いただき、ありがとうございます。

突然ですが、Change.orgをご存知ですか?

Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

stalker-zero-被害者が守られる社会へ

ご支援を心から感謝します。

IKUMI YOSHIMATSU 吉松育美
 日本のマスコミですら頼りにならない今、私達国民が日本を変えていかなければなりません。

 どうかご署名をお願い致します。

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-01-15 14:38 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(4)  

市橋には遠く及ばず。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
 捜査官4000人投入してようやく杉本裕太容疑者の身柄確保かい。

 それにしても友人から借りた携帯の電波から居場所を特定されるとか間抜け過ぎるw。

 やはり市橋達也の逃走能力は半端無かった。

 2年半vs2日(笑)。

 リンゼイさん殺害は決して許される事ではないけれど。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-01-09 22:14 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(10)  

人生初の「大吉」。

c0017651_1032531.jpg 初詣の時に引いたおみくじ。

 生まれて初めての「大吉」。

 かつて犬山の成田山で二回連続して凶を引いた事があったがその時は流石にへこんだものだった^^;。

 今年はなんだか幸先いいぞ~♪。

    ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-01-08 10:33 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)  

年越し&初詣。

c0017651_15481248.jpg
 年越しは近場の温泉で。マッサージを受けている最中に2014年を迎えてしまう。
c0017651_15493210.jpg
 初詣も近くの神社でちゃちゃっと。

 年越し&お正月完了。さ~仕事仕事っと。

    ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-01-02 15:52 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)  

謹賀新年2014。

c0017651_4313685.jpg
 今年もよろしく~。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2014-01-01 04:34 | 日記的なもの | Trackback | Comments(8)