ガス湯沸かし器を交換。

c0017651_16103214.jpg
 6月に今のマンションへ引っ越して来たのだが、7月頃からお湯を止めると種火が消えてしまう現象が起こっていたので、ガス会社に電話して今日交換工事に来て貰った。

 結構時間が掛かって、正午に始めて終了したのが夕方5時頃。

 夏はそれでもやり過ごせていたが、流石に冬は辛いので。

 朝バタバタしてる時とか入浴中とか。

 とりあえずこれ以上あかぎれが進行せずに済みそうで良かった良かった。

   ↓気が向いたらどぞ。
 人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2013-11-27 21:11 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)

楽天が無失点リレーで快勝した。美馬は切れのある変化球がさえて6回を1安打。七回からは則本が、九回は田中が締めた。打線は一回に失策で1点を先制。二回に岡島の二塁打で1点を加え、四回にも牧田がソロを...
◆大嫌いな星野が日本一の胴上げ監督として宙に舞う◆

 何か高校野球の決勝を観戦している様な錯覚すらした日本シリーズ第7戦だった。
 第6戦で160球を投げた田中将大を最終回に登板させたり則本昴大を酷使したり。

 野村克也氏は「第7戦までもつれ込む」と予言していたが最後の最後に外してしまったw。

 ともあれ東北に初の優勝旗おめでとう。

   ↓野球好きな方もそうでない方も。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2013-11-04 18:51 | プロ野球全般 | Trackback(5) | Comments(2)