馬耳Tong Poo
sanaet0524.exblog.jp
ブログトップ

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
清峰が「九州1位」で神宮大会へ。
 初戦で「木佐貫2世」萩投手を擁する川内(鹿児島2位)に3-0で投げ勝ったものの準々決勝では福岡大大濠(福岡2位)に7回まで0-1とリードされ、正直ヤバいと思っていたのだが8回裏同点に追い付き延長10回裏タイムリーが出て2-1でサヨナラ勝ち。

 その後の準決勝明豊(大分1位)は6-2、決勝の神村学園(鹿児島1位)戦では4-0と危なげなく勝ち上がって優勝した。

おめでとう!!続く~☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-10-29 18:12 | 高校野球 | Trackback(1) | Comments(6)
明後日。
 あさって山梨へ日帰り旅行。
 集合が6:50なので早起きせねばなぁ。

 ・・・結局今年は何やかやで一度も神宮球場に行けなかった。
 もし行けるとしたら大学野球でかな。

  ◆日本文理大がサヨナラで2回戦/九州大学野球選手権◆

 またお願いしますよ~日本文理大・古川秀一君♡。

と思ってたら2回戦・・・
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-10-18 21:13 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)
清峰が「長崎1位」で九州大会へ。
 第123回九州地区高校野球長崎大会、携帯やPCから応援掲示板の速報をチェックしていたが準々決勝から薄氷を踏む様な試合が続いたので非常に心臓に悪かった。
 準々決勝・海星戦は6回まで0-1とリードされて終盤エラー絡みで同点に追い付き、8回表にようやくタイムリーが出て3-2で勝利。
 準決勝・創成館戦は9回まで3-1とリードしながらも最終回に1点返され二死1、3塁にまで迫られながら何とか逃げ切り3-2で辛勝^^;。

 打線の調子が上がらないまま迎えた決勝・波佐見戦。
 7回まで1-4と劣勢で、「こりゃ2005年秋と同じパターンかな」と思い始めた矢先の8回表。
 突如打線が火を噴いた。

おめでとう!!続く~☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-10-14 13:58 | 高校野球 | Trackback(2) | Comments(6)
「ウルル」。
c0017651_10364093.jpg
 ようやく原稿UP。
 23ページの読切で、雑誌のタイトルは「世界古代建造物の真相」(竹書房刊)。
 オーストラリアの「ウルル」(エアーズロック)を題材にした古代ミステリー物。

続く~☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-10-08 10:56 | 漫画の話 | Trackback | Comments(4)


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 

 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
 忍者ツールズ
アクセス解析 カウンター SEO

AX
 ◆今日は何の日?
お気に入りブログ
外部リンク
記事ランキング
最新のコメント
どうもお久しぶりです^^..
by tokkey_0524zet at 15:16
ご無沙汰してます。 T..
by heitaroh at 14:21
海星は元々土谷投手がエー..
by tokkey_0524zet at 06:33
春田君が2回戦の4回くら..
by サッシー at 20:58
「秀吉はいつ知ったか」は..
by tokkey_0524zet at 12:54
ご無沙汰でした(^_^;..
by 6315x at 07:44
どうもお久し振りです(^..
by tokkey_0524zet at 15:13
「あさが来た」は12/2..
by tokkey_0524zet at 14:14
降る雪や 明治は遠く な..
by 6315x at 21:07
躁鬱病の躁状態の時は ..
by 6315x at 21:00
注意書き②
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
花咲徳栄が初優勝 埼玉県..
from FREE TIME
8月9日の行動録【午前の..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
8月7日の行動録【羽田か..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
大銀杏が最も似合う横綱(..
from ビーチサイドの人魚姫
元横綱・千代の富士死去
from FREE TIME
相模原の大量殺人
from 反戦塾
障害者施設「津久井やまゆ..
from ネット社会、その光と影を追うー
漆黒の闇に浮かぶ狂気。 ..
from ビーチサイドの人魚姫
相模原で障害者施設19人刺殺
from FREE TIME
3月28日の選抜高校野球..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索
ブログジャンル
画像一覧