<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

こんな所に・・・?

c0017651_1854826.jpg

 東急東横線某駅前で撮ったモノ。

 看板の人は若い頃の大橋巨泉に似ていないか(え?小さくて判りにくい??)。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-31 19:37 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(4)  

2008年の占い、どっちが当たるか?

 TV Bros「ありえーる・ろどんの2008年を星に聞いてくれ!」によると今年の運気は今イチで、キーワードは「おとなしく」
人前ででしゃばりがちな双子座。周囲もついに堪忍袋の緒が切れて不満爆発。2008年は、控えめに。
  一方某100均で購入した「高島易断福運暦」によると、

続き~
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-25 02:04 | 日記的なもの | Trackback | Comments(8)  

師走の夜のストーカー。

 ちょっと暇になったので、昨年末に身の回りで起こった些細な出来事を一つ。emoticon-0103-cool.gif

c0017651_421272.jpg


 深夜2時頃、突然チャイムの音が。emoticon-0104-surprised.gif

 ピンポーン。 「いし○すぐ○で~す・・・」

 声は女性のもので20代ぐらいか。emoticon-0112-wondering.gif

 アパートの全ての部屋のチャイムを鳴らしまくっていた。しかもかなり非常識な時間に。emoticon-0130-devil.gif

続く・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-18 05:16 | 体験談 | Trackback | Comments(9)  

原稿うpと新作「ヤッターマン」。

 〆切より二日遅れて原稿UP。

 背景の他に4人の派手な奥様の服のトーンを貼るのにかなり時間が掛かってしまった^^;。emoticon-0107-sweating.gif

 上がるまで一切の雑音をシャットアウトしていた。ウダウダやってる暇は無いのだ。emoticon-0130-devil.gif

 後は40日振りに風呂に入ったり(頭を3回洗ったw)、たまっていた大量の洗濯を2回に分けてしたり、部屋を丸一日掛けて掃除したり。

 食生活の方はすいとんに飽きてしまったので今度は余った小麦粉で毎日お好み焼きばかり作って食べている。

 郵便受けも今年に入って初めて開けて見た。

 お陰で年賀状の返事が大幅に遅れてしまった。PCで印刷するのにこれまた数時間。送って下すった方々申し訳無いっす。(^^ゞemoticon-0132-envy.gif

c0017651_22514445.jpg



 時に1/14(月)19:00より始まったアニメ「ヤッターマン」
 懐かしくてつい見てしまった。emoticon-0102-bigsmile.gif

懐かしい・・・しかしながら。続く~
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-15 17:07 | アニメ | Trackback(4) | Comments(2)  

あけおめでチュ~♥。(1/3更新)

c0017651_2141355.jpg


 ・・・スミマセンね~今年はぞんざいな年賀状で。emoticon-0107-sweating.gif
 緻密に描きこんだのが既にあったんだけども。

 PCのトラブルで消滅してしまったのだ。emoticon-0101-sadsmile.gif

 今から描き直すのも面倒臭いし、別にそれで金になる訳じゃなし。

 という感じであけましておででとう(おででとうだってw)。emoticon-0157-sun.gif

お年始の御挨拶はこちらへどうぞ・・・続く~
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-01 02:22 | 皆さぁ~ん | Trackback(37) | Comments(22)