<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネタはあるのに・・・

 ブログを中々更新出来ない~~~。( ̄□ ̄|||)

    ↓こんなブログでも、もし良かったら一票を。
   人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-11-29 14:01 | 日記的なもの | Trackback | Comments(5)
 間に色々やっていて気が付いたらブログを一週間以上放置してしまっていた。(^^ゞ

c0017651_19425045.jpg

 というところで作品のお知らせだす。

 竹書房・「ほんとうに怖いご近所スキャンダル」2月3日発売号に24ページの短編読切を描く事になった。

 締め切りは来年1/10でタイトルは「セレブ・ゲーム」

以下詳細はこちらで~♪
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-11-21 20:34 | 漫画の話 | Trackback | Comments(8)
 アジアシリーズ2007決勝は9回表、井端のセンター前タイムリーで1点勝ち越し、さあこれから9回裏の守りという一番良い場面でTV中継が終わってしまったのでインターネットの速報を見ようとしたが、視聴者は皆考える事が同じで中々アクセス出来ずw。

 日テレ、決勝ぐらい最後まで中継してくれても良さそうなものを。1時間延長でやっとだったのは分かるが。

 やっぱりアジアは欧米よりも〝一段下〟なのか。ウッズは帰国してるし、川上憲伸は結局登板しなかったし。
 試合終了後ようやくネットで結果(中日 6-5 韓国SK)を知る。 

 ◆井端のV打でSKに雪辱!中日が「アジアの牙城」守り優勝◆
 ◆日本代表、大会3連覇 中日優勝しアジア王者に◆
 ◆中日、初のアジア王者…韓国・SKを接戦で破る◆

c0017651_15555728.jpg

 日本シリーズ第5戦直後の山井大介投手。

 この日は先発で7回を投げ3失点。

それにしても何だかなぁ・・・続く
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-11-12 16:56 | ヤクルトの話 | Trackback(47) | Comments(6)

物凄く強引な着信音。

 このほど新しいを購入した件については「やっぱり青が好き?」で詳述したが、色々いじっているうちに重大な欠陥に気が付いてしまった。

 au ぷりペイドではEzWebの利用が不可な為、着うたをダウンロード出来ないのだ。

それでどうしたかというと・・・続く
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-11-08 02:20 | モバイル | Trackback(1) | Comments(4)
 遅ればせながら53年振りの日本一おめでとう。
 ◆中1-0日(1日) 中日2投手で完全試合◆

c0017651_2255226.jpg

 最近すっかり携帯カメラづいているワタクシ。画質の悪いのはTVのせいじゃ~w。

 日本一に湧くファン。

おめでとう!!続く~☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-11-04 00:57 | プロ野球全般 | Trackback(44) | Comments(10)

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。


by tokkey_0524zet