<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィン。

c0017651_11285613.jpg




 数日前JR某駅前での催し物があって、マジカル&ホラーな格好をした人達が闊歩していてちょっと壮観だった。

続く~♪
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-31 13:25 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(2)

キモい隣人2^^;。

 以前のエントリ「キモい隣人^^;。」で触れたアキバ系ヲタ風隣人。
 玄関先に郵便物が散乱していたので拾い集めて自転車のカゴに入れておいてやったのに、数日経ってもそのまま。

 雨が降っても濡れっぱなし。

続く・・・(゜д゜;三;゜д゜)
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-30 15:43 | 体験談 | Trackback(1) | Comments(2)
 こんなのだす。まだ慣れていなくて拙いが。無いよりはましかと。
 c0017651_1522398.jpgc0017651_1575973.jpg





 ホームページランキングの方にも反映されてると思うので見てみたい方はどうぞ。

 以前はランキングの方でTOP画面を自動更新してくれていたのだが、いつの間にか自分で出来る様になったらしい。

 知らずに長い事放置していた。(^^ゞ

 投票用バナー画像タグも改良されたのかエキサイトに貼れる仕様になっていて、喜ばしい限り♪。

 エキサイトもこれぐらいの技術進歩があればなぁ。余計な機能を増やすばかりではなくて。使えるツールを増やして欲しい・・・。

    ↓という訳で気が向いたらどぞ。
   人気ホームページランキング

 亀田のあられ~ おせんべ~い♬(あらら・・・何としおらしい。)
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-26 18:24 | インターネット | Trackback | Comments(0)

やっぱり青が好き?

 ここんとこバタバタしていて中々ブログを更新出来なかった。皆様おひさ~~~。(^o^)/c0017651_1256813.jpg


 新しい携帯を購入した。モノはauの「Sweets cute」
 またもやプリペイド式。

と・・・ところが何とっっ!!!ぬぉお~続く~~~
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-22 14:20 | モバイル | Trackback(1) | Comments(4)
 ど~も~すっかり遅くなりまして。m(__)m

c0017651_1374170.jpg
 まずは【佐賀北】(左から)馬場将史・久保貴大投手。

 「守りの野球」の象徴、違うタイプのエース2人。軟投派の先発左腕・馬場君に本格派右腕の抑え・久保君。何でも馬場君は「左投げ」というだけで外野手から投手に転向させられたんだそうだw。

 優勝おめでとう。大学でも頑張ってね。

続きはこちらで~☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-17 02:41 | 高校野球 | Trackback(15) | Comments(24)
c0017651_21245252.jpg 


 10/7(日)に神宮球場へ行って来た。遅まきながら写真をUP。腕が悪くてブレてるのもあるがご容赦を。




c0017651_2126544.jpg

 ◆3万余が最後の勇姿を観戦 古田兼任監督引退試合◆

 ◆古田選手兼任監督が引退試合 ファンに別れ◆



c0017651_1913033.jpg


 試合開始頃に到着したが、JR信濃町駅前には「本日の入場券は全て売り切れました」の看板が。

 ファンクラブ窓口で招待券を発行して貰って球場へ。入場者数は今季最多となる3万3027人だったそうで、席には座れず立ち見となる。入れただけでも幸せか。

続く・・・ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-09 21:38 | ヤクルトの話 | Trackback(23) | Comments(14)
 只今鋭意制作ちゅっ♡。

    ↓気が向いたらどぞ。
   ●ホームページランキング●
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-07 00:29 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(4)

ふぃ~やっと終わった。

 部屋の片付け&大掃除が。2日掛かりで。

 原稿は宅急便で送ったが(勿論着払い)部屋がかなり凄い状況だったのでブログを更新する余裕も無く。 

 それにしても女を描くのはホント難しい。

 主人公は「洗練された美人」とゆー設定だったのだが・・・見えないっっw。どちらかというと男キャラの方が得意だったりする^^;。 c0017651_4532514.jpg

 今回背景は版権フリーの「カットブック」からコピーを貼りまくりだった。そうでもしないと間に合いそうになかったので。

 さ~これから26日振りの風呂に入るぞ♪。


    ↓こんなでも、もし良かったら一票を。
   ●ホームページランキング●
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-02 05:38 | 漫画の話 | Trackback(1) | Comments(4)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet