<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ZARD坂井泉水・不慮の死。

 この日は都内に外出していて、地下鉄売店の新聞の見出しに目を疑った。
 ◆ZARD坂井泉水さん病院階段から転落死◆

若過ぎる死・・・続く
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-30 01:29 | 音楽 | Trackback(48) | Comments(3)  

特待生問題について。

 「大山鳴動して鼠一匹」で結局何事も無かったかの様に夏の大会が開かれて収まりそうな雰囲気である。

 脇村春夫会長も再任された。美智子皇后の従兄弟なんだそうでこれでは高野連は永久に不滅^^;
 ◆高野連、脇村会長を再任 「特待生問題を解決」◆

 この問題については今までに様々な掲示板やブログで取り上げられて言い尽くされて来た感があるので、当ブログでは自分なりのアプローチを。

 以前、この制度をモチーフにした話を考えた事がある。

続きはこちらで・・・
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-29 15:36 | 高校野球 | Trackback(1) | Comments(5)  

リンガーハット2。

c0017651_8423198.jpg
 以前リンガーハット。を書いた時点ではポイントサービスが終了してしまって残念に思っていたところ、リンガーハットのHPを覗いたら何とデジタルクーポンが復活していた。(・・・私が知らなかっただけか?!)

続き~^)o(^
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-23 09:26 | 食生活 | Trackback | Comments(7)  

持ち込み。

 昨日はある大手出版社の青年誌に持ち込みに行って来た。

首尾はどうだったかというと・・・
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-19 02:02 | 漫画の話 | Trackback | Comments(4)  

財布を拾った。

 つい最近の出来事。某駅前商店街、自販機の足下に財布が落ちていた。

 黄色い豹柄、革製の小銭入れで、中には千○○円入っていた(と自転車の鍵と使いかけのパスネットとスーパーのレシート2枚)。

 個人情報を特定出来る物は何も無し。

それをどうしたかというと・・・続き
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-14 00:40 | 体験談 | Trackback(1) | Comments(0)  

ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占い。

 さざんカルビさんの所で紹介されていたので私もやってみた。
 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」

 私は「一反もめんタイプ」なんだそーだw(肝心の映画は見ていない・・・金が無いので。例によってレンタル化待ち)。結構当たってる気ガス。

 

以下詳細・・・
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-10 01:26 | インターネット | Trackback(5) | Comments(6)  

【訃報】沖縄水産・栽監督。

 そろそろ「特待生問題」について書こうと思っていた矢先に飛び込んで来たこの訃報。
 ◆栽監督が死去 沖水2年連続甲子園準V◆
 ◆栽・沖縄水産高監督が死去 甲子園準V、通算29勝◆

合掌・・・しかしながら
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-09 01:34 | 高校野球 | Trackback(2) | Comments(3)  

ちょっとバタバタしていて。

 ブログを中々更新出来ない^^;。
 「特待生問題」など色々書きたい事はあるのだが(書くとまたバカ長くなる・・・)。
 しばし待たれよ。

 エキサイト翻訳で↑の文章を日→英に訳してそれをまた英→日に訳したらこんな文章になったw。

こんなのw
[PR]

by tokkey_0524zet | 2007-05-05 22:21 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)