ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

カテゴリ:皆さぁ~ん( 18 )

 ミス・インターナショナル世界大会で日本人で初めて優勝した吉松育美さんが現在、ある大手芸能事務所幹部からストーカー被害に遭っています。

 日本のTVでは報道しませんが、海外のマスコミは話題騒然となっています。

◆谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもない事になっていた◆

 吉松さんが事件について触れたブログ記事は第三者によって勝手に削除されています。
 
 以下、吉松さんからのメッセージです。

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇
徳島 早苗 さん、こんにちは。

私のキャンペーン「『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』」にご賛同いただき、ありがとうございます。

突然ですが、Change.orgをご存知ですか?

Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

stalker-zero-被害者が守られる社会へ

ご支援を心から感謝します。

IKUMI YOSHIMATSU 吉松育美
 日本のマスコミですら頼りにならない今、私達国民が日本を変えていかなければなりません。

 どうかご署名をお願い致します。

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2014-01-15 14:38 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(4)
 今日引っ越しで、新しい住所のインターネット接続に時間が掛かるため。

 という訳で、7月頭までしばしのお別れヾ(。´・ω・`。)。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2013-06-19 00:56 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(2)
c0017651_2153267.jpg


 と言ってもブログの事ではなく、リアルでのお話。

 以前この記事で触れたが今住んでいる所が競売にかけられて持ち主が代わり、それに伴い大々的なリフォームを行うんだそうで。


 「現在の入居者には立ち退いて貰いたい、立ち退き料を支払う法的義務は当方には一切無い、敷金は元の家主に交渉して貰ってくれ」と言われたが元大家は夜逃げしてしまって連絡の取り様が無く、結局費用は全て自分持ち。

続く・・・^^;
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-02-27 02:22 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(12)
c0017651_2141355.jpg


 ・・・スミマセンね~今年はぞんざいな年賀状で。008.gif
 緻密に描きこんだのが既にあったんだけども。

 PCのトラブルで消滅してしまったのだ。002.gif

 今から描き直すのも面倒臭いし、別にそれで金になる訳じゃなし。

 という感じであけましておででとう(おででとうだってw)。058.gif

お年始の御挨拶はこちらへどうぞ・・・続く~
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-01-01 02:22 | 皆さぁ~ん | Trackback(37) | Comments(22)
 只今鋭意制作ちゅっ♡。

    ↓気が向いたらどぞ。
   ●ホームページランキング●
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-10-07 00:29 | 皆さぁ~ん | Trackback | Comments(4)
 またこのブログ更新頻度が落ちる事と思うが(元々かw)。

More☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-12-15 07:15 | 皆さぁ~ん | Comments(2)
 何だかんだで今頃になってUP。
c0017651_6371468.jpg
 【清峰】富尾京平投手&田辺敏和捕手。

☆★☆続きはこちら~☆★☆
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-11-19 08:37 | 皆さぁ~ん | Trackback(8) | Comments(6)
 昨日石垣市役所広報広聴課の方からメールが来た。

続き~♪
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-08-11 17:45 | 皆さぁ~ん | Trackback(1) | Comments(11)
 遅くなってしまったが古川秀一投手(現・日本文理大)の似顔絵をUPした。ワシからのお祝いだ受け取れっっ(受け取れないって)。
c0017651_11533651.jpg


おまけもあるよ~♪こちらから。
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-08-03 11:56 | 皆さぁ~ん | Trackback(4) | Comments(17)
c0017651_66589.jpg


★☆★さらに御覧になりたい方はここをクリック★☆★
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-04-13 23:37 | 皆さぁ~ん | Trackback(8) | Comments(46)