カテゴリ:盛大な独り言( 9 )

うつ病の人って。

 何であんなに「自分語り」が大好きなんだろうか。

 会話の形式が常に「私は私は~」「俺は俺は~」で聞かれもしないのに自分話全開フルパワー。

 『他人がそれほど自分に対して関心を持っている訳ではない』とは想像出来ないんだろうか(幼少時に溺愛されて育って来たから?)。

 そもそも分かってたら病気にはならないのかも知れないが。

 (“DQNでうつ病”には今のところ遭遇した事が無い。インテリ層や富裕層が多かった気がする。少なくとも自分の周りに4、5人はいた。)

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2015-11-11 15:03 | 盛大な独り言 | Trackback | Comments(2)

自分で自分の事を。

 自分で自分を“いい人”などと言ってる奴ほど胡散臭い人間は居ねぇ。

 (そういう奴ほど「中途半端な善人」率が高かったりする。)

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2014-09-08 08:07 | 盛大な独り言 | Trackback | Comments(8)

何か。

 何か“町おこし”と言うより単なる「自己顕示欲の発現の場」になり果ててしまってる気がする・・・(T▽T;)。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2012-09-11 23:52 | 盛大な独り言 | Trackback | Comments(0)

涙。

c0017651_19473391.jpg

 ・・・何年振りだろうか。
 こういう類の涙を流したのは。

 十年前に涸れ果てたと思っていたが。

[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-09-10 19:48 | 盛大な独り言

水面下で・・・。

 今ちょっと色々あり過ぎて。ここでは書けない^^;。

 (ブログを)更新しないという意味ではない。
c0017651_9112557.jpg


続く・・・
[PR]
by tokkey_0524zet | 2008-06-30 09:17 | 盛大な独り言 | Trackback | Comments(4)

時間が経てば。

c0017651_10183159.jpg

 もう少し時間が経てば私は幸せになれるんだ~~~!!!

 ホントにもう少しなのだ。時間の問題。

 俄然体内からパワーが湧いて出て来た。

 やったろうじゃねぇかっっ。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-12-19 10:47 | 盛大な独り言 | Trackback(1) | Comments(3)

たぁのむから。

 親類縁者一同総がかりで人の足を引っ張るのはやめてくれ~~~。創作に専念させてくれよ~お願いだから。
 人が苦境に陥ってる時には(現在もだがw)何もしてくれなかった癖に、今頃になって急に身内風を吹かすのもやめてくれ~。虫酸が走る。全くどこまでも無神経な連中だ。 

続き・・・(--〆)
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-12-27 01:19 | 盛大な独り言 | Trackback | Comments(12)
 縁を切って大正解だったと思っている。
 ようやくにして創作する上で「理想的な環境」を手に入れられたので。傍目には〝逆境〟と見えても。

(-"-)うだうだの続き~<`ヘ´>
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-12-19 14:01 | 盛大な独り言 | Comments(4)

原稿料が入ったら。

美容院に行って髪を切るんだ~~~!!(もう3年以上行ってない・・・自分で切っていた^^;。)

PS2を買って「ロマミン」(=「ロマンシングサガ・ミンストレルソング」・「三国志Ⅷ」・「真三国無双」・「真三国無双2」をやるんだ~~~!!(「三国志」以下のソフトは数年前コ○コロの新年会で当たったのだが、PS2本体を持っていない為現在に至るまで未開封。)

ポータブルCDやMDを買うんだ~~~!!

プリペイド携帯のカードを買いだめするんだ~~~!!

スーパーで刺身を買って晩酌するんだ~~~!!

一泊2日の温泉旅行に行くんだ~~~!!

電気・ガス・水道・インターネット料金を払うんだ~~~!!

近くのレンタルビデオショップへ行ってそこの会員になるんだ~~~!!

映画館へ行って何か映画を観るんだ~~~!!
 ・・・などと「一般庶民レベルの生活」をあれこれと夢想してみるw。

続きはこちら~~~★彡
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-11-06 00:22 | 盛大な独り言 | Trackback(1) | Comments(12)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet