カテゴリ:インターネット( 35 )

 

外付けHDD(ハードディスク)。

 PCを使い始めて10年余、初めて「外付けハードディスク」なる物を購入した。

 最近頻繁に「Windows 7(C:)のディスク空き容量が少なくなっています」という表示が出て新たなアプリやソフトのインストールが出来なくなっていたので。

 デスクトップPCから過去に描いた画像や、今は使わないが必要な時が来るかも知れない写真や資料や文書などをコピーして移動さすぇて本体のそれを削除したら大分空きが出来た^^。

 この作業に半日費やしてしまったけれど(^^ゞ。

  ↓気が向いたらどぞ。

[PR]

  by tokkey_0524zet | 2016-03-20 02:30 | インターネット | Trackback | Comments(0)

キーボードを買い替える。

 液晶タブレットを机の上に乗せて使う時、今までのキーボードだと場所を取って邪魔臭いのでコンパクトな物に買い替えた。

 時々文字の配列がおかしくなったりと故障しかけてたし。

 BAFFALOのBSKBU10シリーズ。2200円ほどで買えた。
c0017651_9174048.jpg
 思えば「テンキー」って殆ど使った事が無いので、付いてないキーボードでも別に不都合は無いかなと。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2014-12-31 09:20 | インターネット | Trackback | Comments(2)

ジャンルが^^;。

 仕事上の愚痴を書いた記事がエキサイトブログスポーツ部門の3位にランクインしていてワロタw。

 まぁ高校野球の記事も書いたりするし、ブログジャンルは2つ(スポーツと漫画家・絵描き)しか登録出来ないからなぁ(^^ゞ。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2014-05-27 02:08 | インターネット | Trackback | Comments(4)

凡田夏之介とラボ友になった。

c0017651_3592393.jpg
 LaBOLAというスポーツ専門のSNSサイトがあって、主に高校野球関連の記事を投稿していたのだが(Myブログとの被り記事w)、そのLaBOLA内で漫画「グラゼニ」の主人公、凡田夏之介のオフィシャルブログが始まっていた。

 凡田夏之介は神宮スパイダース(as東京ヤクルトスワローズ)の中継ぎ投手。

続きはこちらで♪
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2013-04-06 04:07 | インターネット | Trackback | Comments(12)

何でだ!?

 ここんとこ更新してないのに昨日から急激にアクセス数が伸びている。
 
 ・・・また海外からのスパム攻撃か??
 
   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2009-02-25 13:44 | インターネット | Trackback | Comments(0)

20万HIT。

 あらあらいつの間にやら。こんなしょぼいブログでも。

 少ないながらカスタマーの皆さんどうもです。m(__)m

More...
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2009-02-14 10:16 | インターネット | Trackback(1) | Comments(4)

4周年。

c0017651_162736.jpg ・・・今年は何やかやで更新が滞りがちだった。
 正直ブログどころではなくて。

続き・・・
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2008-12-22 15:50 | インターネット | Trackback(2) | Comments(7)

空気読み力テ~スト。

 ネットサーフィンをしていてたまたま見つけた空気読み力テストをやってみた。
 また極端な結果が。このグラフ・・・ww。
c0017651_21114100.jpg


 洞察力、文脈把握力はかなり高いがTPO力ゼロ。

続き~(;´Д`)
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2008-06-01 21:39 | インターネット | Trackback | Comments(0)

「あかるい負傷」だって。(2/16更新)

 徒然なるサムディさんの所で紹介されていた「ねみんぐ! 」なるサイト。
 絵や写真画像に任意で名前を付けたり、推定価格を付けてくれる。
 開発したのは東京、三重、熊本在住の現役高校生だそうでちょっと驚き。

 試しに以前描いたこの絵を入力してみたら最新20件中の最高額画像になってしまった(2/12現在)。
c0017651_0392753.jpg


あらまビックリ。続く~♪
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2008-02-12 01:46 | インターネット | Trackback(1) | Comments(4)

メリークリスマス&ブログ3周年。

c0017651_1250460.jpg

 本当は12/22に3周年を迎えていたのだが、色々やっていて更新出来なかった。002.gif

 という事で3周年。. ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.067.gif

 ・・・ただエキサイト、ここのところユーザーを無視した余りにも頓珍漢な対応が続いたのでプロバイダを変えようかと一時は考えた。033.gif

続く・・・(-"-)
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2007-12-25 13:40 | インターネット | Trackback(3) | Comments(11)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE