売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:事件・犯罪( 30 )
金正男氏暗殺。
◆金正男氏、襲撃後20分以内に死亡か◆

 速報が入って来た時には情報が錯綜し過ぎていたが若干落ち着いて来た感が。

 暗殺に使われたのは「猛毒の神経剤VX」との事。

 最初「実行犯は女二人で毒針を使った」との情報からドラクエⅣを連想したが実際はロマサガ(アイシャ)だった(^^ゞ。

 それにしても北朝鮮は腹違いの兄を暗殺とか後継者問題とか三代にわたる世襲制とかまるで日本の戦国時代の大名を見ている様だ。
 
  ↓気が向いたらどぞ。
  

[PR]
by tokkey_0524zet | 2017-02-27 02:48 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
島根女子大生バラバラ殺人事件“解決”。
◆島根女子大学生殺害 死亡の男を書類送検◆

 一応これで事件は一件落着したのだが何かモヤモヤする。

 矢野富栄容疑者には共犯者がいたのではなかろうか?

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-12-25 22:43 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
戦後最悪、相模原障害者施設19人刺殺事件。
◆相模原19人刺殺・ニュースは決して報じない!戦後最悪の殺人鬼・植松容疑者があぶり出した日本の最暗部◆

 相模原市緑区(旧津久井郡津久井町)は以前にも佐藤一麿と秋山智咲が歌舞伎町のキャバクラで働いていた知人女性の遺体を遺棄して墓地に埋めた事件があったり、津山30人殺しと類似した相模湖ジェイソン村伝説があったりして物騒な土地柄。

 以前小田急相模原に住んでいた時にも南口駅前の雑居ビルで中国人のマッサージ師だかエステティシャン女性が殺害された事件があったし(未解決)、2014年には北口で通り魔事件もあったし、今年6月に南区東林間のアパートで23歳の美容師の女性が窒息死した事件(未解決)もあったし怖い街だ(;*△*;)。

続く...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-07-30 03:23 | 事件・犯罪 | Trackback(4) | Comments(0)
碑文谷公園バラバラ殺人、犯人逮捕。
◆碑文谷公園遺体 逮捕男「間違いありません」と容疑認める◆

侵入経路はベランダから。動機は徳勝○なみ系“快楽殺人”か?続報が待たれる。

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-07-10 10:27 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
熊も迷惑、えらい災難。
◆クマに襲われ4人犠牲 それでも入山◆
秋田県鹿角市の山林でクマに襲われたとみられる4人目の犠牲者の遺体が発見されてから一夜明けた11日、青森県と県境を接する同市十和田大湯田代平の現場付近では、人数は少ないものの、依然としてタケノコ採りの入山者が見られた。前日には現場近くで雌のクマ1頭が駆除されたが、専門家は「凶暴な雄グマもいる可能性がある」として、さらに注意を呼び掛けている。

10日に十和田市の女性の遺体が発見された現場は田代平の県道西側で、現場に続く私道は、鹿角市が入り口にバリケードや看板を設置して通行を禁止している。八戸市の女性(70)はバリケード前に車を止め、遺体発見現場付近で約1時間、タケノコを採っていた。車に戻り、待ち構えていた報道陣から危険地帯であることを伝えられると、「(県道の)反対側(東側)じゃないの?」と驚いた様子。「ここには毎年来ていて、クマはいない所だと思っていた。人を襲うクマがいるなら、もう入らない」と言い残して立ち去った。

続く...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-06-13 01:22 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
冨田真由さん意識回復。
◆小金井刺傷 女子大生が意識回復◆

 とりあえず良かった。これからが生き地獄だとは思うけど。

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-06-08 00:51 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
田野岡大和くん無事保護される。
◆北海道不明小2男児無事保護、一週間の動き◆
◆男児を保護「田野岡大和です」◆
先月28日から、北海道七飯町の山林で、北斗市の小学2年生・田野岡大和くん(7)が両親に置き去りにされたあと行方が分からなくなりました。
警察や自衛隊が周辺を探していましたが、3日、隣の鹿部町で付近で演習をしていた自衛隊員が6日ぶりに男の子を発見し、保護しました。
男の子は田野岡大和くん(7)と名乗っているということです。
警察などによりますと男の子に目立ったけがはなく、現在病院に搬送されたということです。
 そりゃ幾ら山の中を探しても見つからない訳だ^^;。
 自衛隊や騎馬隊まで出動してとんでもなく壮大なスケールの“しつけ”になってしまった。

 父親の発言が二転三転するなど腑に落ちない点も多いがともかく無事見つかって良かった。

 5月5日、プロ野球日本ハムファイターズこどもの日イベントに参加し、中田翔選手からサインボールを貰っていた大和くん。

It continues...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-06-03 20:28 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
清原和博“容疑者”逮捕。
◆清原容疑者を逮捕 桑田氏心境◆
警視庁は2日、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。警視庁によると、逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、東京都港区東麻布の自宅マンションで覚醒剤0.1グラムを所持していた疑い。

「報道で知って、ただただ驚いている。ウソであってほしいし、夢であってほしいというのが今の正直な気持ち。もし報道通りなら、人として、野球人として、一緒に戦ってきた仲間として、非常に残念でならない。
最近は連絡を取っていなかったけど、一時遠ざかっていたテレビに再び出演する姿を目にするようになり、頑張ってるなあと思って安心していたところなので…びっくりしてしまって、本当に言葉がない」(Yahoo!ニュースより)
 ついにというかやっぱりというか。
 「トリプルスリー」所持、使用、譲渡。
 桑田の事をどうこう言ってる場合じゃなかったね。

 覚醒剤は清原のためにあるのか~!!

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2016-02-03 08:46 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(0)
高槻市中1放置子殺人事件。
◆中1男女殺害遺棄 危機感薄い夜の子供たち 頻繁にライン、外出に抵抗感なく◆
事件では、平田さんと星野さんは13日未明から早朝にかけ、京阪寝屋川市駅前の商店街を往来するなどしていた姿が、複数の防犯カメラに写っていた。この後、連れ去られたとみられている。

早朝の商店街はシャッターも閉まり、しんと静まりかえった場所。駅前も人影はまばらだ。奈良女子大の瀬渡章子教授(住環境計画学)は「死角や薄暗いところなど、(まちなかに)危険な場所があること自体は特別なことではない。子供自身が危機意識を身につけられるよう、大人は危険な場所や時間を伝える教育が必要だ」と話す。(Yahoo!ニュースより)

 また幼い子供が犠牲になる事件が起きてしまった。

 子供の事件は被害者でも加害者でも責任は親にある。じゃなければ「保護者」なんて呼ばない。

 被害者の家庭環境は家から追い出されてテントを買って野宿したとか、金も持たせずに友達の家へ外泊させたり深夜の外出を黙認したりという情報があるが、「ありえない親」と思わざるを得ない。

 「死んだ人やその周りの人間を悪く言ってはいけない」風潮が日本にはあるが、こういうネグレクト親の認識を改めない限りまた同じ事件が起こる。

 ともあれご冥福を。

  ↓気が向いたらどぞ。

[PR]
by tokkey_0524zet | 2015-08-28 03:30 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(4)
山口のかつを(保見光成被告)に死刑判決。
◆5人殺害で死刑判決=被告は無罪主張―山口地裁◆
山口県周南市金峰の集落で2013年、男女5人が殺害された事件で、殺人と非現住建造物等放火の罪に問われた無職保見光成被告(65)の裁判員裁判の判決が28日、山口地裁であり、大寄淳裁判長は求刑通り死刑を言い渡した。

保見被告は起訴内容を全面的に否認し無罪を主張。弁護側も決定的な証拠は皆無とし、被告が事件当時、妄想性障害の影響で心神喪失か耗弱の状態だったと訴えていた。

検察側は論告で「被害者とトラブルを抱えており、動機がある」と指摘。妄想性障害の影響は限定的として完全責任能力を主張した。(Yahoo!ニュースより)
 ・・・5人殺してるから死刑は仕方が無いにしても、かつを(保見光成)をそこまで追い詰めた村人達の陰湿なイジメについてはノータッチなんだろうか。
逮捕前、ネット上で話題になっていたのが保見光成容疑者に対しての集落の住民のコメント。

KRY山口放送によれば、約10年前に今回の被害者男性と容疑者が酒席で口論となり鋭利なもので刺され傷害事件となっていたとの事。

それに対して住民の年配の女性がインタビューで、
「ちょっと酒を飲んだ席の話ですからちょっと(鋭利なものが)当たったくらいじゃないか。それを大袈裟な事にして」
「仲が悪いというのはどこでもある合う合わないというのは誰でもある」「ささいな事でしょうね」
と語っている。

また、同じく約10年前には農機具をめぐるトラブルもあったといい、容疑者の友人という人が、姿をボカされボイスチェンジャーを通した声で、
「田んぼのあぜ道を刈るのに機械を使って油代も全部自費で出させて本人があぜに機械を忘れて帰ったら次の日に草と一緒に焼いてしまった」
「後日“あれ、あなたの物だったの?”っていう感じでいじめというかいろんなことがあったみたいですけど」
と語っている。
 村人のインタビューのキチガイっぷりからもかつをが日常的に嫌がらせを受けていた事は充分窺い知れる。常時飲み会に刃物を携えて振り回す村とかあり得ないっす。

続く...
[PR]
by tokkey_0524zet | 2015-07-29 08:44 | 事件・犯罪 | Trackback | Comments(4)


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 


 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

 ◆<徳島早苗の間>へおいでなすったお客さんの数。
 忍者ツールズ
アクセス解析 カウンター SEO

AX
 ◆今日は何の日?
お気に入りブログ
外部リンク
記事ランキング
最新のコメント
どうもお久しぶりです^^..
by tokkey_0524zet at 15:16
ご無沙汰してます。 T..
by heitaroh at 14:21
海星は元々土谷投手がエー..
by tokkey_0524zet at 06:33
春田君が2回戦の4回くら..
by サッシー at 20:58
「秀吉はいつ知ったか」は..
by tokkey_0524zet at 12:54
ご無沙汰でした(^_^;..
by 6315x at 07:44
どうもお久し振りです(^..
by tokkey_0524zet at 15:13
「あさが来た」は12/2..
by tokkey_0524zet at 14:14
降る雪や 明治は遠く な..
by 6315x at 21:07
躁鬱病の躁状態の時は ..
by 6315x at 21:00
注意書き②
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
8月9日の行動録【午前の..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
8月7日の行動録【羽田か..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
大銀杏が最も似合う横綱(..
from ビーチサイドの人魚姫
元横綱・千代の富士死去
from FREE TIME
相模原の大量殺人
from 反戦塾
障害者施設「津久井やまゆ..
from ネット社会、その光と影を追うー
漆黒の闇に浮かぶ狂気。 ..
from ビーチサイドの人魚姫
相模原で障害者施設19人刺殺
from FREE TIME
3月28日の選抜高校野球..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
微妙な判定からの逆転サヨナラ
from FREE TIME
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索
ブログジャンル
画像一覧