↓とか書いてたら旅行が当たった♪。

c0017651_153285.jpg

 免許の更新に行った際帰りに寄った某回転寿司屋に置いてあった懸賞付きアンケートに答えて出したら忘れた頃に当選通知が。

 山梨県への「ぶどう狩り&温泉日帰りバス旅行」無料招待状。



c0017651_1541457.jpg

 期間は10/11~27までの間で一日、朝7時に出発して夜8時に帰って来る行程になっている。

 平日出発だと全く金が掛からないので(土日祝は+1000円増)、10月暇になったら行って来よっと★。

 温泉じゃ!!バイキングじゃ~~~!!!

    ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/9722778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuketai at 2008-09-16 17:14
よかったですね!運が向いてきた証拠ですよ!
リーマンブラザーズ破綻で暗い世相の中、反対にいい方向で何より
僕も幸運にあやかりたいなあ(ペコリ)
何でもチャレンジしておくことが大事なんですね!
早苗さんは“幸運は忘れた頃にやってくる”タイプなんですよ、きっと★
体験レポート楽しみにしています。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-09-17 06:24
>mituketaiさん
もしかしたらこれ、応募者が少なかったんじゃないかとも思ってるんですがw。「飲食店に置いてあるアンケート用紙」って普通記入する人って余りいませんよね。
何はともあれ10月は旅行づく感じになりそうです(^0^)。
Commented by さぶれ at 2008-09-18 00:42 x
おお~、すごいじゃないですか。
これからいろいろ良い方に巡っていくのかもしれませんよ。

高校野球の秋季大会も気になりますが、今日ネットの
スポーツニュースで、宮崎商業の赤川君がプロ野球志望届を
出したという記事を見つけたので、高野連のHPで確認したら
日南学園の有馬君・中崎君の両エースも名前が載っていました。
どこか指名してくれる球団あるのかなあ?どこの球団にいっても、
指名されなくても応援したいです。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-09-18 09:15
>さぶれさん
「プロ志望届提出者一覧」見てみましたが長崎、沖縄からは一人も出てませんでしたね。
熊本は鎮西、強打者の立岡宗一郎君を始め3人もいました。
この中の何人が指名されるのか注目したいところです。
by tokkey_0524zet | 2008-09-16 15:48 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

「馬耳東風」の心構えでいれば気が楽に♪。


by tokkey_0524zet