ど・ど・ど・ど・ど~しよ~~~。

 このウェブログが母校の「卒業生同窓会」のHPにリンクされているらしい。(オ・・・オナラの話が・・・ww。)

何がつまらないと言って、〝市の広報〟〝校内○○だより〟といった類の読み物ほどつまらないものはない、と私は思っているのだが。横溢する「建前主義」、並べ立てられる「綺麗事」。

同じ学校を出たからといって、だから何だというのだろう。生き方も違えば価値観も違う。ぶっちゃけ、特に母校に対する思い入れって無いんだけどなぁ。僅かに高校野球のシーズンになると母校が予選の何回戦で負けたかをチェックしては「あ~、またコールド負けか」と嘆息するぐらい。

 ま~いっか、誰に見られていようが私は私。これからも好き勝手な事を書かせて貰う。

ネットランキングの方は、お陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

↓アナタの一票を。
  ●人気ランキング●
[PR]

by tokkey_0524zet | 2005-03-01 18:17 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(1)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/915525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はじめよう!快適ネット生.. at 2005-10-05 14:31
タイトル : 【トラックバックセンター】くらし
トラックバック次郎の「くらし」カテゴリにトラックバックしていただいてありがとうございました。... more
Commented by zu_bo_satoo at 2005-03-02 20:03
せめてスキンがう○こでなければ。。。
リンク貼っても☆

<< 「同窓会」。 警察沙汰(3)。 >>