たまに銭湯でも行こ~う~♪。

c0017651_13382876.jpg
ほこりかぶってる洗面器
たまに銭湯でも行こう 大変なのは僕だけじゃ
ないと少しはわかるかも
 by槙原敬之「SELF PORTRAIT」。

 久々に銭湯に行ったらいつの間にか入浴料が400円から430円になっていた。
 でもやっぱり銭湯は良いね~^^。深夜に風呂に入る事が多くてそうしょっちゅうは利用しないけれども。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/8677546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風呂湯保温器バスパ at 2008-04-22 18:12
タイトル : お風呂の保温なら
お風呂の保温ならバスパにお任せ。レンジでチンして浴槽にポンと入れるだけの手軽さ。冬のガス代もこれで節約できます。... more
Commented by sairs420 at 2008-04-17 22:47
銭湯なんて子供の頃行ったきりだなぁ。
大体、近くにあるのかどうかさえ・・・?
お風呂上りに瓶のコーヒー牛乳が飲みたい ^^
Commented by tokkey_0524zet at 2008-04-18 01:08
瓶のコーヒー牛乳、良いですね~^^。
やっぱり飲む時は腰に手を当てて?w
銭湯に行った後は無性に缶ビール(もとい発泡酒)が飲みたくなります。
Commented by お松 at 2008-04-20 13:44 x
槙原、なかなかいいこと言いますね。
僕にとっての「大変なのは僕だけじゃないと少しはわかる」場所は、行きつけのショット・バーです。そこに来る客の面々、老いも若きも、金持ちもビンボー人も、すべからく「悩み」をもってるのがわかります。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-04-20 22:52
「行きつけのバー」ですか、良いですね~^^。
私もそういうのが一つぐらい欲しいです。
ただ中々外で飲む余裕が無くて部屋でばかり飲んでいますけれども。
by tokkey_0524zet | 2008-04-17 13:47 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(4)