人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アセルスvs金獅子姫。
アセルスvs金獅子姫。_c0017651_07554645.jpg
 スクウェア・「サガフロンティア」より。
 しばらくの間これでも見ててちょ。



 アセルスはサガフロ7人(+1人)の主人公の中の一人。(詳しい説明はこちらで。)

 金獅子はアセルス追討に遣わされたボスキャラの一人でこれが群を抜いて強く、術こそ余り使えないが太刀を受けると一撃で即死する事も。

 パーティーが弱い時に当たったら下手すると全滅させられる。

 おまけにこちらの物理攻撃が全て「かすみ青眼」でカウンターされてしまうので術か連携で倒すしかないとゆー面倒臭さ。
 
 ただ戦闘能力の割にHPが低いので、回復をマメにして長期戦に持ち込めれば勝てる相手。

 (アセルス編、妖魔エンディングは結構ショックだったなぁ・・・因みに最終パーティー、5人オール妖魔で妖魔の小手にクラーケンを憑依させて全員タイガーランページで連携させていた。でも表示は「タイガータイガータイガータイガー」と4つまでしか出ない。)

 それでは皆様、またネット再開後にね~♪。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
by tokkey_0524zet | 2008-02-29 03:50 | サガシリーズ(絵入り) | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from 一期一景 at 2008-03-13 09:12
タイトル : 勝手にブログ評論
勝手にブログ評論(α版)というサイトで一期一景を評論してもらった。 ...... more
Commented by knrair at 2008-03-11 01:14 x
落ち着かれたとのこと。良かったですね。
住み心地はどうですか?
Commented by tokkey_0524zet at 2008-03-11 17:40
築年数こそ30数年で古いですが、台所が広くて収納もタップリあって、隣人もそう変な奴は居ない様で前の部屋よりも100倍ぐらい良い所です♪。
・・・ただ敷金を全く返して貰えなかったのが心残りですけど。
Commented by ひとり at 2008-03-20 11:16 x
ブログ再開しました。約5ヶ月ぶりかな。
まだまだ本調子ではないのでボチボチと更新していくつもり。

いよいよ選抜が始まりますね。
今年もニューヒーローの誕生が楽しみ。
九州勢の活躍を期待しています。
Commented by capricciosam at 2008-03-20 17:28
引っ越しお疲れ様でした。
私も若い頃住んでいたアパートで敷金を返してもらえなかった
ことがありました。敷金という制度もしょせん貸し手側からの
発想からできたんでしょうね。もったいなかった…
Commented by tokkey_0524zet at 2008-03-20 21:38
>ひとりさん
長い間更新されていなかったので心配しておりましたが、復活された様で何よりです^^。
いよいよセンバツが始まりますね。九州勢がどこまでゆけるのか注目してます。

>capricciosamさん
ホント勿体無かったです、敷金。
こういうケースがあるのなら払っただけ損でしたね~・・・。(+o+)
Commented by knrair at 2008-03-23 22:11 x
センバツ。鹿児島工業初戦突破しました。応援ヨロシクです。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-03-24 04:16
スミマセンね~ここんとこ色々あって中々更新出来ませんで。(^^ゞ
事情は後日まとめてブログ上で説明しますけれども。

帰宅して録画しておいた試合を見ましたが、鹿児島工水戸商に見事勝利しましたね~、内村投手の好投が光りました。素晴らしい。

一昨年夏ベスト4入りした時のメンバー、今吉晃一君や榎下陽大君達もスタンドで応援していて嬉しくなりました♪。
(中央大の鮫島哲新君は来なかったのかな??)
<< 返って来なさそうな敷金。 -近... 突然ですが、引っ越しします。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索