確定深刻。

c0017651_21421565.jpg

 半日掛かって申告書を書いて郵送。
 
 税務署は今住んでいる所から遠く、近くの出張所の提出日とも日程が合わなかったので。





 例年通りの所得の少なさ。とゆーよりも大赤字。

 でも計算がとても楽でいいやぁ~あははははは(乾いた笑い)。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/8287442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sairs420 at 2008-02-24 09:38
あはは。。。orz
確定申告には無縁のサラリーマンですからっ ^^

初期投資(結構いろんなもの揃える)が必要ですけど
e-tax は如何なもの?
Commented by ロボコン太 at 2008-02-25 19:13 x
e-tax、ちらっとサイト覗きましたけど、
結構面倒な感じですね。だもんで、わたしも郵送する
予定(まだ全然書いてない)
うちも確定深刻です...orz
Commented by tokkey_0524zet at 2008-02-26 00:33
>sairs420さん
e-taxって「インターネットで申告が出来る」奴ですか。
HPを覗いてみましたが、手続きとか色々と面倒臭そうですね^^;。

>ロボコン太さん
必要なモノの中に「ICカードリーダライター」ってありますが、3000円以上出して買わなきゃならないんだそうで。
どうせ領収証や源泉徴収票は送るんですから郵送の方がよっぽどマシだと思うんですが。
by tokkey_0524zet | 2008-02-21 22:18 | 日記的なもの | Trackback | Comments(3)