こんな所に・・・?

c0017651_1854826.jpg

 東急東横線某駅前で撮ったモノ。

 看板の人は若い頃の大橋巨泉に似ていないか(え?小さくて判りにくい??)。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-31 19:37 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/8122357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かきなぐりプレス at 2008-03-27 09:01
タイトル : 街で見かけた変な看板 
こんな営業を中国で実施したら、たちまち店はつぶれてしまうだろう。 中国人は個人でも集団になっても自己中心的。それが中華思想であるからだ。 むしろ、「まずいものを食わせた」と金を請求されそうだ。 子羊のような性格の日本人だからこんな挑戦的な営業もできるのだろう。 で、実際にこの店(ラーメン薩摩)で「まずい」と残して300円しか払わなかったチャレンジャーは、いらっしゃいますか? 人気ブログランキン... more
Commented by heavyworker at 2008-01-31 22:41
巨泉じゃないのですか(笑)?どなたでしょうか。わたしはどうしてもうどんやさんに興味がそそられてしまいます。品物の見本も飾られていて、古典的な雰囲気のお食事やさんで、個人的に好きです。駅前ですか?きっとおいしいおうどんなのでしょうね。。。いや、きょうも寒かったし、うまそうです。

話変わって。わたくし、いただいたコメントを誤って消してしまいました(自分の文章がへんだったので直そうとしたら、間違えてしまいました)。せっかく書いてくださったのに。。。すみません。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-02-01 01:18
大橋巨泉だとしたら何でこんな所にぃ~???
ご本人が経営している「海外の日本人観光客用ギフトショップ」とも余り関係無さそうな場所ですし。

下のお店はいわゆる「立ち食い蕎麦屋」なんですが、値段が安くて毎月5の付く日には生玉子を一個サービスしてくれて貧乏人には有難いお店でした♪。

コメントの件はちゃんとレスを頂いてるので結構ですよ^^。
Commented by sairs420 at 2008-02-01 08:44
おはようございます♪
大橋巨泉 ^^ 。。。なぜ? オーナー?
まぁ、どっちでも良いですけど・・・ ^^;(好きじゃないんで)
Commented by tokkey_0524zet at 2008-02-01 20:08
全盛期の横暴ぶりはちょっと鼻に付きましたね、クイズ番組中に竹下景子を「景子!」と呼び捨てしたりとか我が物顔で。
今はだいぶ人間丸くなってる様ですが。

<< ↓↓↓ 2008年の占い、どっちが当たるか? >>