2008年の占い、どっちが当たるか?

 TV Bros「ありえーる・ろどんの2008年を星に聞いてくれ!」によると今年の運気は今イチで、キーワードは「おとなしく」
人前ででしゃばりがちな双子座。周囲もついに堪忍袋の緒が切れて不満爆発。2008年は、控えめに。
  一方某100均で購入した「高島易断福運暦」によると、



本年は陰から様へ転じる年で、昨年迄の低調な運気は終わり、徐々に上昇して明るい兆しが出て来る年廻りです。
後半になるにつれ物事がスムーズに進展する様になって行きますので、焦らず堅実に進める様心掛けましょう。
昨年迄の煩わしい事柄は、早目に片付け引きずらない事が大切です。

しかし、今年はまだ準備の年ですので、焦りや強引な行動は却ってマイナスになります。
視野を広げて周囲の意見を取り入れたり、深く研究する事は、来年以降の活躍に効果を発揮します。

はやる気持ちを抑え、真面目にじっくり取り組めば思わぬ援助者が現れるでしょう。
金銭面でも明るさを取り戻して来ますが、大きな収入は期待出来ません。
倹約を心掛け、無駄使いしない様に気を付けましょう。
 ・・・都合の良い方を信じる。どっちが当たっているかはやっぱり自分次第なので。

   ↓気が向いたらどぞ。
  人気ホームページランキング
[PR]

by tokkey_0524zet | 2008-01-25 02:04 | 日記的なもの | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/8069916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お松 at 2008-01-25 05:29 x
前日の記事のコメントになりますが、ストーカー・・・というか、深夜のチャイムは怖いですよね!!! 部屋を間違えたのかな・・・・?
それと、トラックバック、間違って消してしまったので、よろしければ再登録願いますか? その方が訪問しやすいので! ご迷惑じゃなければよろしくおねがいします!!!
Commented by sairs420 at 2008-01-25 10:13
準備の年。。。
準備万端整えて、飛躍すれば良いと思うよ~ ^^
もちろん良い方を信じて。。。ね!!

ところで自分だけかも知れないけど
~続く~をクリックすると大丈夫なんだけど
(comments) をクリックするとフレーム化け
しませんか?(徳島さんのトコだけ ^^;)
Commented by heavyworker at 2008-01-25 10:40
>昨年迄の煩わしい事柄は、早目に片付け引きずらない事が大切です。

個人的には、ここにグッときました。

長く生きてると、ほんとにいろんなことがありますよね。だけどこういう世界はサバイバルだと思っているので、「いろんなこと」のひとつひとつが生き残りの分岐点になっていると。気がつくと、横並びでいたはずの競争相手がいなくなってる。いつの間にか違う顔も出てきている。でもそんなのいちいちかまっちゃいられません。黙々とやるしかないです。
わたしも気を引き締めていきます。良きも悪しきも自分次第ですよね。
Commented by 内部正明 at 2008-01-25 11:14 x
今朝洗濯したら洗濯物に洗剤カスが・・・「アリエール」、本気で考えようかニャ!?
Commented by ロボコン太 at 2008-01-25 13:13 x
お仕事増えるといいですね。とにかく、チャンスがあれば
種をコツコツまいておくしかないのでしょうか。

あとは寝て待つというのが、のんびり屋のワタシ流です(笑
Commented by tokkey_0524zet at 2008-01-25 16:27
>お松さん
インターネットをおやりになるのが難しい環境の中、わざわざ当ブログへ来て頂いて本当に有難うございます。m(__)m

ストーカー・・・本人は〝間違えた〟なんて微塵も思ってないですよ。周りが全然見えてないんですから。

TB、またしておきますね。宜しくお願い致します。

>sairs420さん
フレーム化け?どうしてでしょうね。
自分でクリックした時は全然そういう現象は起こらないんですけど。

やっぱり「エキサイトアドバンス」を解約してしまうと無料ユーザーのブログ管理が甘くなってしまうんでしょうか・・・。

>heavyworkerさん
そーそー、〝浮世のしがらみ〟に囚われていたら何も出来ません。
今それどころじゃない時期に来てますし。
私も今年は「heavyworker」になりたいっす★。

>内部正明さん
洗濯の時、洗剤の量は私も良く間違えてカスが残ってたりしますね。
念の為「すすぎ」を2回やってます。

>ロボコン太さん
・・・今「寝て待ってる」余裕は私には無いです^^;。
現在ちょっとした〝爆弾〟を用意中♪。
Commented by knrair at 2008-01-30 12:44 x
私の今年のおみくじは、小吉でした。
さて。センバツ、九州勢が楽しみですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2008-01-30 16:14
そうですね。21世紀枠候補だった長崎商は残念ながら選ばれませんでしたが。
かつて清峰もあと一歩で21世紀枠に選ばれず悔しい思いをした経験があります。

これをバネに長崎県勢、なお一層のレベルアップをしていって欲しいものですね。

鹿児島工はOBのソフトバンク川崎選手に〝差し入れ〟をおねだりしたそうで、また「鹿工旋風」を起こせるかどうか楽しみです。

沖縄尚学は比嘉公也監督が99年センバツ県勢初優勝時のエースという事で話題になっていますね(背番号10、右の照屋投手がラルクアンシェルのhydeに似た凄いイケメンでした)。

明豊、部員の喫煙問題は「厳重注意」で済まされました^^;。
やっぱり九州大会優勝校だからですかね。
不祥事のイメージを払拭出来る活躍が出来るのか、こちらも注目です。

<< こんな所に・・・? 師走の夜のストーカー。 >>