人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンガーハット。
 今日の昼食はリンガーハットのちゃんぽん。一杯税込みで399円。

近くに店があるのでそこの常連になっている。ちゃんぽんは好きなので。



 関東圏では昨年まで〝インターネットポイントサービス〟というのがあって一回来店する毎に100Pのチケットを貰え、500Pたまると餃子一皿、1000Pでちゃんぽん一杯「サービス券」をプリントアウトして持ってゆくとその分はただで食べられたのでよく利用したものだ。廃止になったのでチョッピリ残念(;O;)。

 リンガーハットは安くてそこそこ美味いと思う。(店によって〝当たり外れ〟もあるけど。野菜に火が通ってなくて固かったりとか。)

 長崎に帰省した時、大浦天主堂近くの老舗「四海楼」でちゃんぽん(一杯950円)を食べたがスープのコクが全然違った。あれが本場の味というものか。って一応出身なんだがw。

 今はお金無いけど、いつか余裕が出来たらリンガーハットの株買ってみようかな。100株単元で113,400円からで買えるみたいだし。(株主になると「食事ご優待券」が貰えてお得♪。)

↓気が向いたらどぞ。
 
by tokkey_0524zet | 2005-02-15 18:52 | 食生活 | Trackback(3) | Comments(10)
Tracked from h_m_55’s diary at 2005-03-25 10:33
タイトル : グルメ(長崎ちゃんぽん@リンガーハット川口店)
結構愛用している『長崎ちゃんぽん@リンガーハット』について。 『千石屋(旧千石自慢ラーメン)』が1番と思う自分ですが、「千石屋」は家の近くにはなくそれ程行けないので、代わりに近所の「リンガーハット」をよく使います。 「リンガーハット」の「長崎ちゃんぽん」は..... more
Tracked from まろまろ記 at 2006-12-17 23:51
タイトル : Ringerhut(リンガーハット)の「太めん皿うどん」
大阪出張帰りですぐ会議。ようやくひと段落ついたので、会議メンバーと遅いランチを...... more
Tracked from Sweets & Junk at 2007-02-27 07:19
タイトル : 長崎ちゃんぽんリンガーハットのスモール皿うどん&ぎょうざ..
長崎ちゃんぽんリンガーハットのスモール皿うどんです。{/hikari_pink/} いつも行っていたリンガーハットは、 店舗が小さくて混み過ぎ{/atten/}と思っていたら、 そこから僅か100mの所に、今月もう一店舗OPENしました。{/face_sup/} すごく広くて、ビックリ。{/up/} 郊外型のファミレスっぽい店舗みたいだ~。 社員さんっぽい男性に、元気良く接客されましたが、 「お客様○名様でよろしかったでしょうかー?」 と聞かれ、「ハイ」と答えると、 「カウンターでよろしかったで...... more
Commented by ぱんだ at 2005-04-01 20:03 x
長崎出身ですか!実は私もです~。
なんだか嬉しく懐かしいです。
リンガーハットもよく行ったな・・・
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-02 00:26
そうなんですか。奇遇ですね。よく帰省はされるんですか?
Commented by ぱんだ at 2005-04-02 12:37 x
めっっったに帰省しないです。
だから余計懐かしいです!
「長崎ちゃんぽん・リンガーハット!」の宣伝文句は
今でも変わらないんですかね?
ちなみに中国人は耳で料理を食べるといわれ、
料理できるところをわざと見せて、ジュージューいう
音を聞かせるそうです。
ちなみに日本人は、目で料理を食べると言われ、
見た目を非常に重視するとか。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-04-02 21:10
「リンガーハット」の宣伝文句・・・どうなんですかね。変わったという話は聞きませんが。

私は「匂いで料理を食べる」。な~んてw。
Commented by ブースカ at 2005-05-21 22:16 x
はじめまして。
私はリンガーハットで働く者です。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
ブログを読ませていただいて、
一言お礼が言いたくて投稿いたしました。
これからも健康的で高品質な商品を手頃な価格で
ご提供できるようがんばります。

(株)リンガーハットのホームページのURLは
下記の通りです。店舗一覧(地図)もありますので
機会がございましたら、ぜひまた一度おいで下さい。
http://www.ringerhut.co.jp/
Commented by tokkey_0524zet at 2005-06-01 10:26
大変な遅レスでスミマセン。

リンガーハットさん、これからも頑張って下さい♪。応援してます。
Commented by nasunikki at 2005-08-15 09:49 x
トラバありがとうございます!長崎出身なんですね!
確かにリンガーハットは安くて味も良いので、重宝してます。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-15 09:54
リンガーハットはポイントサービス、復活させて欲しい・・・^^;。
Commented by teddy0021 at 2005-08-16 11:12
TBありがとうございました。
私も東京近郊では利用しています。住んでいるところに近くには、本格的ちゃんぽんのお店がないので、リンガーハットでも十分嬉しいです。何せ安いですし♪
Commented by tokkey_0524zet at 2005-08-16 12:22
本場の味を知っている者にはリンガーハットは少々物足りないところがありますけど、まぁ別物だと思えば。
<< 地震過剰。 バレンタインデーの思い出。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索