ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

食べるな!!食べたら死ぬぞ!!!

 イタリアの都市名ではないw。
 因みに【タベルナ】:(taverna)食堂、居酒屋という意味もあるらしい。

 いかん、モノを食べると眠くなってしまうっっ。でも食べない訳にはいかないし・・・^^;。
 現在空腹&眠気と格闘中。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-09-23 17:36 | 日記的なもの | Comments(3)
Commented by sairs420 at 2007-09-25 22:30
えっ!? 締め切りってボチボチ。。。なの?
もう締め切り過ぎてるのかと・・・。
ゴキスキャ・・・恥ずかしいけど・・・・見てみたいですよんw ^^;
Commented by ロボコン太 at 2007-09-26 21:23 x
おいさ~
ラストスパートの頃でしょうか
食べないと、エネルギー入らないしね...
徹夜するときは、アタリメとかかじるのがよいとおもひます。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-09-30 21:27
どーも亀レスでスイマセン。(^^ゞ

>sairs420さん
竹書房は締め切りに関しては結構アバウトだったりしますねw。
一応9月末だったんですが、一日二日は延びたりする様です。何とか間に合わせましたけど。

>ロボコン太さん
眠い時は口寂しさを紛らわすのも兼ねてロッテの「ブラックガム」を噛んだりしますね。
それでも駄目な時は駄目ですけど。ど~しても無理だと思ったら1、2時間仮眠を取ったり。