人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キモい隣人^_^;。
キモい隣人^_^;。_c0017651_0223823.jpg
 以前この記事で書いた隣人。
 相変わらずこちらが大した物音を立ててもいないのにヒステリックに壁を叩いて来る。

 玄関先でカチ合った時一応挨拶しても返事は全く無し。働いてる様だがホントに社会人か。



 風貌はもろアキバ系ヲタだし(眼鏡かけた色白の巨体)。
 あれはモテないだろうな~^^;。見てくれだけでなく中身もサイテー。

 最近エアコンの取り外し(取り付け?)工事か何かを長時間していて日中かなりうるさかったのだが、それについては一言の断りも無し。
 他人の些細な物音には過剰反応しても自分の騒音は良いのかね。何て身勝手な。(--〆)

 ま、いずれ今の所は出てゆかなきゃならなくなるだろうからあと少しの間、下手に刺激して逆上されない様せいぜい気を付けておきたい。
 
↓気が向いたらどぞ。

by tokkey_0524zet | 2007-07-19 00:57 | 体験談 | Trackback | Comments(10)
Commented by sairs420 at 2007-07-19 08:51
おはようございます!!

壁。。。叩くヤツいますねぇ。
昔、アパートの2階に住んでた時なんか床叩かれた事が
ありますよ(天井叩いてきやがった) orz

次に何か言ってきたら
『お前の鼻息の方がうるs』・・・とでも返せば~?
逆上される可能性大ですけどねw
Commented by ロボコン太 at 2007-07-19 11:45 x
親と先生と上司と隣人は選べないっていうのは
ほんとうですね...
さわらぬヲタにたたりなしでいってつかあさい(;゚ー゚)
Commented by tokkey_0524zet at 2007-07-19 20:29
>sairs420さん
以前別のアパートの2階に住んでいた時、床を叩く代わりに外に止めてある自転車をひっくり返されたりしました。
やり方が凄く遠回しでこれはこれで嫌でしたね~。(ーー゛)

>ロボ太さん
「親と先生と上司と隣人は選べない」・・・激しく同意。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

ところで夏の高校野球沖縄代表、興南に決まりました。
24年ぶりの出場だそうで、前回出場した時はマイク仲田(元阪神)がエースだったんですよね~。
2回戦9-2で破った八重山商工の分まで活躍して欲しいものです。
Commented by gikyoudai at 2007-07-19 23:08
いよいよ高校野球の季節ですね(もう始まってますが)。
ぼくも二分の一ほどは秋葉系オタの血が混じってそうなので類推しますが、こういう輩は音そのものよりも意地みたいなものが重要だったりするので意外とやさしく出るとコロっと態度を変えたりもしそうです。とはいえコロっと惚れられても困るかもしれませんね。こないだ秋葉原でそういう輩が弱弱しい老人を何度も殴っているのを見たりもしました。関わらないに越したことはないのかもしれません。
Commented by redq at 2007-07-20 01:26 x
2階に住んでましたが、同僚が4人やって来て計6人でクリスマス会&飲み会をやりました。酔っ払って先に帰るヤツがいて、玄関先で「キャハハ大丈夫ぅ~?」なんてやってたら向かいのマンションの窓がガラッと開いて「何時だと思ってんだ!!」と怒鳴られ、それと同時に階下から床を突付かれました。会を開いたのはその時が初めてで、それが事実上最初で最後になりました。以来、うちではやれなくなった、と。藤が丘の昭和記念病院近辺のあなた、あの時はごめんなさい。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-07-20 08:51
>gikyoudaiさん
「元オタクキラー」としては惚れられて困った経験があるので、下手に優しくしない方が賢明だとは思ってます^^;。

そういえば外のTVブースターを止められて、仕方なく室内アンテナを買って来て色々調整してたらチャイムを鳴らして部屋を訪ねて来て、
「そちらのTVは映るんですか?」と聞かれましたがそれぐらいの事も思いつかなかったんでしょうか。

共同のブースターを止められたんだから普通に映る訳無いだろ~が。プライド高い癖に思考力ゼロ。┐('~`;)┌

>redqさん
明らかに自分の方に落ち度があるんならまだ納得出来るんですけどね~。(・へ・)

「藤が丘」って東急田園都市線藤が丘の事でしょうか。バイトで行った事があります。緑が多くてのどかな所でした。
Commented by at 2007-07-23 00:42 x
初めまして。
「隣人がキモい」で検索したらたどり着いたのですが、うちの状況にものすごく似ていたので思わず書き込んでしまいました。
うちの場合、いきなり奇声上げて暴れ始めるもんで怖いし、挨拶してもボヤーっとした顔で無視されるので不気味です。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-07-23 07:43
秀さん初めまして。
my隣人は奇声を上げて暴れる所まではゆきませんが、外に出る時と帰って来る時の足音とドアの音ががかなり大きいです。
・・・本人はそんな自覚微塵も無いんだと思いますが。
Commented by heitaroh at 2007-07-30 18:05
凄い環境ですね(笑)。
でも、何だか、貴女なら順応しそうな気が・・・w ^^;
Commented by tokkey_0524zet at 2007-07-30 19:22
いや~、かなりな精神的ストレスになってますよ^^;。
全くどいつもこいつも・・・頼むから私の邪魔をしないでくれ~。
<< 2007年選手権長崎大会・清峰... 「エラリー・クイーン パーフェ... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索