人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンガーハット2。
リンガーハット2。_c0017651_8423198.jpg
 以前リンガーハット。を書いた時点ではポイントサービスが終了してしまって残念に思っていたところ、リンガーハットのHPを覗いたら何とデジタルクーポンが復活していた。(・・・私が知らなかっただけか?!)



 いつの頃からかちゃんぽんが一杯399円から450円に値上がりしていたのでちょっと足が遠のいていたのだが、久々に行ったら店にRHKトクトクCLUBのPRポスターが貼ってあって、従来の「リンガーハットクラブ」に変わって昨年9月より新たにスタートしたらしい。

 早速帰ってからPCで新規入会する。

 毎週水曜日は「リンガーハットの日」で5%OFF、さらに「お誕生日クーポン」というのもあって誕生月には何回でも全商品10%OFF。

 ちゃんぽん好きには実に嬉しいサービスだ。これからも足繁く利用してゆきたいと思う^^。

↓気が向いたらどぞ。
 
by tokkey_0524zet | 2007-05-23 09:26 | 食生活 | Trackback | Comments(7)
Commented by heitaroh at 2007-05-23 15:00
え?復活したんですか?

私も、以前は、リンガーキッズクラブか何かに入ってましたので、結構、ジュースが飲み放題だったり、割引券が使えたりしたのですが、いきなり、それが廃止になり、新たに、HPから再度、入会し直してください・・・と言われ、やれどもやれども、エラーがでて入会できなかったんですよ。

うちも、近所にリンガーハットがあるので、再度、挑戦してみます。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-05-23 17:21
私も以前は子供がいる訳でも無いのに「リンガーキッズクラブ」に入って特典を利用しまくっていましたw。

「RHKトクトクCLUB」の他にアンケートに答えるとソフトドリンク無料券が貰えたりお食事券5,000円分が抽選で当たったりするサービスがあって、URLがwww.rhk0701.comという所なんですがこれには何度やってもアクセス出来ないんですよね~、どうしてでしょう。
Commented by まこっちゃん at 2007-05-23 23:41 x
お知らせ(情報)いただき、ありがとうございましたぁ!!
私もこれから入会したいと思います(^o^)/
Commented by tokkey_0524zet at 2007-05-24 00:10
今月が自分の誕生月で知ったのが遅かったんですが、今からでも活用してゆきたいと思ってます。(o^-'')b
Commented by redq at 2007-05-24 00:11 x
やぁ、リンガーハットだぁ。そちらにも店舗があるんですね?勝手に長崎が本店だと思い込んでいますが、そこんとこどうなんでしょう?地元には当然ありますが、車でないといけない場所で、また微妙に普段は通らないところにあるんで利用する機会は少ないんですけど。ちゃんぽんはもちろん、ギョーザがパリパリして好きです。
ちなみに「どこ支店」ですか?参考までに。
Commented by へいたらう at 2007-05-24 10:12 x
やはりそうでしたか!

あれは、会員に特典を与えすぎて、損失がふくらんだから、この制度をやめようと思ったけど、いきなり、やめると反発が大きいので、ネットで改めて・・・ということにして、繋がらないようにした・・・という姑息な作戦だったのではと言う疑惑を持ってましたが、その感が強まりました。
因循姑息なり!リンガーハット!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-05-24 23:12
>redqさん
本店は長崎県長崎市鍛治屋町6-50(現 卓袱浜勝)で本社は東京だそうです。

「座間相模ヶ丘店」なんですが、歩くと優に20分はかかるので行く時は自転車を利用してます^^;。
因みに5/23(水)まで餃子6個→9個増量サービス(値段は同じ)をやっておりました。

>heitarohさん
確かに「リンガーキッズクラブ」って入会する人間の家族構成まで調べる訳じゃありませんしね。

以前ヤクルトのファンクラブでは神宮球場の無料招待券を冊子綴で年間5、6枚発行してたんですが、いつからか専用カードを球場に持参して「一日一枚のみ発行、本人以外は利用不可」になっていてこれも特典を乱発していて採算が取れないが為にシステムを変更したんでしょうね。

友人に招待券を分けてあげて一緒に見に行ってたりしました。
<< 特待生問題について。 持ち込み。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索