ちょっとバタバタしていて。

 ブログを中々更新出来ない^^;。
 「特待生問題」など色々書きたい事はあるのだが(書くとまたバカ長くなる・・・)。
 しばし待たれよ。

 エキサイト翻訳で↑の文章を日→英に訳してそれをまた英→日に訳したらこんな文章になったw。



それはちょっと騒がしくします。

容易にブロッグをアップデートすることができません。
「奨学生問題」などのものがありますが、それはさまざまに書きたがっています(だまして、書くなら、もう一度長くなってください)。
しばらく、待ってください。
    ↓こんなしょーもないブログですが気が向いたら一票を。
   ●ホームページランキング●
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/6011792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tokkey_0524zet | 2007-05-05 22:21 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet