人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
清峰、夏へ向けての前哨戦で快勝♪(とヤクルト2連勝)。
 現在2007年春季九州高校野球が開催中。

 4/6にビッグNスタジアムで行われた長崎県大会・決勝にて清峰は鎮西学院に勝利。九州大会への出場を決めた。
 ◆清峰、猛打で長崎大会V/春季九州高校野球◆



【長崎大会・決勝】:
 清峰   =300 400 112 11
 鎮西学院=110 000 200 4
   【清】山口宰、泉頭、山口宰-田辺 【鎮】土田、浦川、宮田、町田-宮副 【本塁打】小西(清)

 この大会、投手陣は押し出しで点を与えたり満塁HRを打たれたりと不安材料が多かったが、実戦を積む事で夏に向けて成長していって欲しいものである。

 沖縄からは中部商が代表。安定した強さを誇る。
 ◆中部商2年連続V 沖縄県春季高校野球◆
 八重山商工は準決勝で豊見城に0-1でサヨナラ負けしていた。残念。でもまた夏があるさっ。
 ◆沖縄県春季高校野球・準決勝◆
九州大会には、各県大会を勝ち抜いた14校(福岡3校、鹿児島2校、佐賀・長崎・熊本・宮崎・沖縄が各1校、開催地の大分4校)とセンバツに出場した5校を合わせ19校が出場する。組み合わせ抽選は12日。
 ヤクルトも2連勝した事だし良かった良かった^^。やっと調子が出てきたかな。これから借金を返してゆきたい。
 ◆ヤクルトが2連勝 ヤ2-0広◆

 これでまた「春の楽しみ」が増えて嬉しい今日この頃♡。

  ↓野球好きな方もそうでない方も。
 ●ホームページランキング●   
by tokkey_0524zet | 2007-04-07 01:42 | 高校野球 | Trackback(12) | Comments(15)
Tracked from Chocolates at 2007-04-07 01:41
タイトル : 連敗脱出!
う〜ん、産みの苦しみと言うか、最終回の3アウトを取るまで、ハラハラドキドキでした。(^_^;) <ヤクルト> 今季初勝利、連敗止める 阪神は橋本健が誤算 毎日新聞 スワローズは2シーズン前からだったと思うのですが、ホームの試合中継はフジ739で放送するようになりました。もちろん有料。個人的には加入して試合を楽しみたいのですが、師匠の許しが出ません。師匠は、「ケーブルテレビを解約しろ」と言うくらいですから、許しが出るはずもありません。(T.T) ですから、ホーム以外の中継でしかスワローズ...... more
Tracked from 局の独り言。 at 2007-04-07 07:21
タイトル : ≪東京ヤクルト≫対広島戦 グライシンガー初勝利!
4月6日?神宮 ? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 東京ヤクルト 0 0 0 1 0 1 0 0 x  2 バッテリー ・ 広島:青木高、林、上野-石原         ・ 東京ヤクルト:グライシンガー、木田、高津-福川 ホーム... more
Tracked from ☆ 飛翔燕 ☆ at 2007-04-07 09:00
タイトル : A lot of Hit man
    連勝です! 5位浮上です!! (笑)     ... more
Tracked from (ヤクルト・スワローズ*.. at 2007-04-07 09:09
タイトル : 【球春到来!連勝街道まっしぐら?!】
◇返礼が完全に滞り 誠に申し訳ありません◇ 《↑クリック(音声が出ます)》 ラミちゃんの新パフォーマンスの元ネタが さっぱり理解出来ない ダッセーやつですみません 古田敦也選手 2,000試合出場まで 残り1試合ですが… 値千金のスクイズ決めた福....... more
Tracked from 馬球1964 at 2007-04-07 10:13
タイトル : 2007各地区春季高校野球大会案内板(4/6)
長崎と熊本で地区大会出場校が決定しました。 ... more
Tracked from 風雲再起 at 2007-04-07 13:09
タイトル : スワローズ試合話(4/6)
最下位脱出 青木3安打!ヤクルト最下位脱出 というわけでなぜか連勝してなぜか最下位脱出しました、 打線が打てないのは何の変化も無いのですが、 投手が微妙に良くなったのか、2日とも先発がふんばってくれたのが 勝利の決め手ですかねぇ・・ 木田の被安打3で無失点とか木田画伯展は必要ないですから、 しない方向でお願いします。 カープ0-2スワローズ... more
Tracked from 蒸気の館 at 2007-04-07 20:49
タイトル : 今日のプロ野球☆
今日から新カードです☆... more
Tracked from F-TREE blog at 2007-04-08 23:39
タイトル : 勝った~!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ... more
Tracked from (ヤクルト・スワローズ*.. at 2007-04-09 22:38
タイトル : 【球春到来!連勝街道まっしぐら?!】
◇返礼が完全に滞り 誠に申し訳ありません◇ 《↑クリック(音声が出ます)》 ラミちゃんの新パフォーマンスの元ネタが さっぱり理解出来ない ダッセーやつですみません 古田敦也選手 2,000試合出場まで 残り1試合ですが… 値千金のスクイズ決めた福....... more
Tracked from West wind at 2007-04-09 23:58
タイトル : C 5-15× S (神宮)
C 010 020 002 |  5 S 040 008 03× | 15 C : フェルナンデス●・宮崎・上野-倉 S : 藤井○・遠藤・佐藤賢-福川 神宮球場 (観客17531人・3時間13分) <スタメン> 1 (中) 青木  2 (三) 飯原  3 (右...... more
Tracked from 飲むならとことん飲んどけ.. at 2007-04-19 18:26
タイトル : 仕事の保存
パソコンをあと1つ買おうと思ったけど、いまのが壊れるまで使い倒すことにした。 うちにはデスクトップとノートが2台あるのだった。やりかけの大事なものはメモリースティックに避難させとけば、壊れても作業続行できる。 もっともocnにcocoaというネット上に保存できるやつがある。あれ、だいぶ前に会員になっているが、案内状を捨ててしまったので、暗証番号が分からなくなった(バカ)。はてどうしたらよいものか。 gmailには画像の保存はできるが、ぜひ、書類が1ギガくらいは保存できる付加機能を作ってほしい。わ...... more
Tracked from おにぎりまるの、ぐ at 2007-05-12 07:28
タイトル : ハル ヨ コイ
球春到来! 今シーズンも愛の一球お願いします!! コールドゲー...... more
Commented by ツバメ27号 at 2007-04-07 07:27 x
ツバメもようやく2勝!青木選手は絶好調、飯原選手の足もいい感じです。。。  
それにしても竜が走り出したことがやや心配!ちゅうか原因の一端はツバメにも・・・(汗)
Commented by take34 at 2007-04-07 08:59 x
祝 ☆ 清峰 九州大会出場決定! これで弾みをつけて夏の大会に臨んで欲しいですね。

スワローズの連勝は気分がイイ! とりあえず公式戦は今季神宮初観戦だったので良かったです♪(笑)
Commented by やぐ(でぃん)☆彡 at 2007-04-07 09:10 x
祝・二連勝!4番以降無安打でよく勝てました(汗;
まさに青木サマサマです。。。
代打で頑張る真中さん、たまにはライトで先発させてあげたいです(泣)。
(更新前にTBしてごめんなさい)
Commented by wrightsville at 2007-04-07 10:50 x
昨晩は全然見ていなかったんですが、グライシンガーの好投で快勝と思いきや、記録を見ていると、木田が8回に凄いピッチングしたみたいだし(^^;、リグスはさらに打率が下がっているし、それほど安心出来る試合でもなかったみたいですね。負けるよりは全然いいですが(^^;。
Commented by yori at 2007-04-07 14:04 x
TBありがとうございます。
2連勝♪嬉しいですね~!!
打線もぱっと花開く事を願って、今日も鯉退治といきましょうっ!!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-07 20:36
>ツバメ27号さん
私、今他球団に気を取られてる余裕が無いっす^^。
とりあえず最下位は脱出出来た様ですが・・・。

>take34さん
清峰は秋季大会が終わった後グラウンドの改修工事が始まって、普通なら練習するのに厳しい環境となるところを吉田監督はこれを逆手にとって「まずは体力の強化」と選手達に徹底的にランニングをさせたんだそうです。
結果、スイングスピードや飛距離が変わり打撃面においてチーム全体が飛躍的な成長を遂げました^^。
あとは投手陣のレベルUPですね。

私が見に行った時の勝率は実に微妙なので、行くべきか行かざるべきかちょっと悩んだりしてw。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-07 21:00
>やぐ(でぃん)☆彡さん
青木選手の打率「5割以上」ってのがただ事じゃないですね。
真中選手、以前はスタメン先発だったのに今は若手に押され気味な様で。
頑張ってベテランの貫禄を見せて欲しいものです。

>wrightsvilleさん
私も昨日は(今日も・・・)結果しか知る事が出来ませんでした。
クリーンアップ、もっと頑張れ~~~。

>yoriさん
今日も勝って3連勝といきたかったんですが、残念でした^^;。

増渕投手、登板したんですか。しかも好投。見たかったなぁ。
(結果だけ見ると完敗だった様な印象がありますが。)
中々借金が返せませんね。何とか広島戦で減らしておきたいんですけれども・・・。
Commented by cozy at 2007-04-07 22:22 x
こんにちは。TBありがとうございました。
増渕の好投もむなしく、きょうは負けてしまったようですね。リグス、ガイエルの奮起を期待しましょう。
Commented by wrightsville at 2007-04-07 23:58 x
ども、増渕の好投を見に行ってました。高卒の新人であれだけやれるってのは、凄いです。旧人や、助けにならない助っ人に見習わせたいです。
まあ、今日はどっちもどっちの試合で、完敗ではなかったんじゃないかな。最後に決壊しただけで(^^;。広島戦は勝ち越しで終わっておきたいとこですがねえ。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-08 07:03
>cozyさん >wrightsvilleさん
増渕投手が先発して好投したというのは今後のヤクルトにとって好材料ですね^^。
ラミレス選手は4打数3安打1打点の猛打賞と4番の責任を果たしていた様で。

ところで広島の梵(そよぎ)選手、やっとふりがなを読める様になりましたw。
Commented by うさ吉 at 2007-04-08 13:57 x
2連勝よかったですね♪
昨日はアレできしたけど、増渕くん、すばらしかったです♪
今日勝って、勝ち越しだぃ!!
Commented by 腹黒い三連星 at 2007-04-08 19:34 x
お久しぶりです。
そして、コメントありがとうございます。

増渕、ホンと楽しみな選手を取ってくれました(^o^)
今日は大勝\(^o^)/
でも、ちょっと大味かも(^^;
神宮で勝ち越しできたので、次も勝ち越しといきたいです。
まず、借金減らさないと・・・(^o^;
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-08 20:23
>うさ吉さん
今日は15-5で大勝、良かったです(この点を他の試合に回したい~~~^^;)。
飯原選手も頑張ってる様で期待度◎ですね。

>腹黒い三連星さん
お久しぶりです。
増渕投手は昨年夏の甲子園で見たかった選手の一人でした。
鷲宮に決勝で勝って出て来た浦和学院は早々と1回戦で敗退してましたし、出ていれば「斉藤雅樹2世」として何かと話題になってたんじゃないかと。
(でも大局的に考えれば連投で肩を消耗せずに済んだから、これで良かったんですかね。)

ヤクルト、今はともかく地道に借金を返してゆくしか無いです・・・。
Commented by うさ吉 at 2007-04-09 23:58 x
ナックルをみんなで攻略して大勝!
きっと自信になると思う。打線が元気になるといいね~☆
明日からのベイ戦、がんばりまっしょい!!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-10 21:30
今日はtvk(テレビ神奈川)でヤ-横戦を観戦していて、5回表に2点取って逆転した時は「いける」と思ったんですが。その裏5点取られて流れが決まってしまいました^^;。

飯原選手は7回に2号ソロを打ったりと気を吐いていましたね。
明日は何とか勝っておきたいところです。
<< PCをリカバリしてプチ「地デジ... センバツ〝東海決戦〟と清峰・夏... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索