センバツ〝東海決戦〟と清峰・夏へ向けての戦い。(とヤクルト開幕から4連敗;。;)
 九州勢最後の砦だった熊本工が準決勝で玉砕。勝てると思っていただけに惜しかった。
 ◆熊本工9回逆転され決勝逃がす◆
 東海勢同士の決勝は48年振りだそうで、さぞ局地的に盛り上がった事であろ~。



 ◆常葉菊川が初優勝…8回奇跡の逆転劇◆
4月3日【決勝】 :
 大垣日大(岐阜)=220 001 000 5
 常葉菊川(静岡)=111 000 12X 6
   【常】戸狩-田中 【大】森田 【本塁打】 (常)町田1号(常)中川1号


 現在2007年春季九州高校野球大会が開催されており、清峰は佐世保地区予選を勝ち抜き県大会に出場。センバツ決勝と同日に準々決勝があって、一つのヤマ場だった長崎日大戦を2-1で競り勝つ。
 ◆2007年春季九州高校野球・長崎大会トーナメント表◆

 常葉菊川と大垣日大の決勝も好ゲームだったが個人的にはこちらの試合展開の方がスリリングだった。新チームの課題は「投手力」だと思うがこの試合は良く投げていたんではないだろうか。

 準決勝は5日、大村工と。勝てば鎮西学院×佐世保実の勝者との決勝。九州大会出場へ向けて(長崎からは優勝した1校)頑張っちくれっっ。

 ヤクルトの方は・・・聞かないでくれ~~~。(;_;)
 ◆ヤクルト22年ぶり開幕4連敗 ヤ3-4神◆
連敗ストッパーは、4日の初先発が予想される高卒ルーキー増渕竜義投手(18=鷲宮)に託される。同監督は「思い切って投げてもらえればいい」と期待。強心臓が売りの18歳が、チームの窮地を救えるか。
 こーなったら〝斉藤雅樹2世〟ブッチーに賭けるしか無いっす。(お母様が古田PMよりお若いとゆー衝撃の事実w。)

 ※・・・と思ってたら本日は(4/4)雨天中止。ゆっくり休養してね投手陣。

  ↓野球好きな方もそうでない方も。
 ●ホームページランキング●   
[PR]
by tokkey_0524zet | 2007-04-04 20:23 | 高校野球 | Trackback(33) | Comments(16)
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/5836419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dra☆mode at 2007-04-04 19:59
タイトル : 【2007年春】高校野球  第12日目 決勝
{/star/}常葉学園菊川(静岡){/v/}大垣日大(岐阜) (12時31分、30000人) 大 垣 日 大 220 001 000|5 常葉学園菊川 111 000 12×|6 本塁打:町田1号(1)(森田)中川1号(1)(森田) {/roket/}バッテリー{/roket/} 大垣日大:森田-箕浦 常葉学園菊川:戸狩、田中-石岡 常葉菊川初優勝 第79回選抜高校野球大会(日本高校野球連盟、毎日新聞社主催)は最終日の3日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で決勝を行い、常葉菊川(静岡)は6-5で大垣...... more
Tracked from 局の独り言。 at 2007-04-04 20:13
タイトル : ≪東京ヤクルト≫対阪神戦 まさかまさかの開幕から4連敗。
4月3日?神宮 ? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 阪神 0 0 0 0 4 0 0 0 0  4 東京ヤクルト 0 0 0 0 3 0 0 0 0  3 バッテリー ・ 阪神:ジャン、橋本健、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野         ・ 石川、館山、高井、木田-福川... more
Tracked from 風雲再起 at 2007-04-04 20:32
タイトル : スワローズ試合話(4/3)
弱い弱すぎるぅぅぅぅ!! 古田ヤクルト開幕4連敗…4日初先発・増渕で止める 4連敗したので明日から休場です・・。 窮状だろって?・・・・orz 試合内容なんて語るに足らない・・ で初勝利を今日の高卒ルーキー増渕に頼る姿勢はどうかと 思うもっと楽に投げさせてやりたかった。 タイガース4-3スパローズ87’ ... more
Tracked from 馬球1964 at 2007-04-04 20:51
タイトル : 第79回センバツ高校野球大会第12日目最終日(最終結果)
本日、第79回センバツ高校野球大会の12日目、決勝戦です!!常葉菊川が見事に逆転で初優勝を飾りました!!尾去野さんが逆転で優勝!!ふくちゃんさん、yumeさん僅差の大接戦!!御参加ありがとうございました!! ... more
Tracked from ナゴヤ人伝説。税理士バッ.. at 2007-04-04 20:59
タイトル : コーチングと甲子園と大垣日大
大垣日大、よく頑張りました。準優勝とは立派です。大金星です。全くの予想外でした。... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2007-04-04 21:11
タイトル : センバツ閉幕 常葉菊川逆転でV
カーラジオで聴いていても、逆転につぐ逆転 決勝戦に相応しい好勝負であった。 優勝候補が次々と敗れ去り、ダークホース同士の決勝戦 まるで一昨年のCL決勝戦のようで、大丈夫かいな? と懸念していたがなんのなんの。 これで常葉菊川は一気にビックネームに 一転この夏には優勝候補に躍り出る。 「バンドを使わない作戦」での頂点は高校野球に一石を投じた。... more
Tracked from ともみの言いたい放題♪ at 2007-04-04 21:12
タイトル : 「東海対決」を制したのは!?
センバツ甲子園の決勝が行われました。... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2007-04-04 21:15
タイトル : 選抜高校野球、常葉菊川が優勝&阪神3連勝
選抜高校野球は東海地区同士の決勝戦。決勝戦にふさわしい好ゲームとなった。 常葉菊川6−5大垣日大・大垣日大は常葉先発の戸狩を攻略し、計4点を挙げた。しかし常葉は1・2回に1発攻勢で2点を返し、3回にも併殺くずれで1点差、とした。常葉は2回途中からエースの....... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-04-04 21:16
タイトル : センバツ高校野球は常葉菊川が優勝
センバツ高校野球は決勝が行われて常葉菊川VS大垣日大で 常葉菊川が6対5の逆転勝利で東海対決を制して初優勝だね 試合は初回から両チーム攻防で2対1と大垣日大がリードして 点の取り合いになり8日裏に常葉菊川が逆転して勝利したね 大垣日大も希望枠で初優勝....... more
Tracked from (ヤクルト・スワローズ*.. at 2007-04-04 21:24
タイトル : 【今季初勝利、おあずけっ#】
◇返礼が完全に滞り 誠に申し訳ありません◇ せっかく待ちに待った「聖地・開幕」というのに 降雨予報が出ています(泣) 《神宮球場↑ピンポイント天気》 相変わらず「超ド級の雨女」ですみませーん! もっとも確率的に言えば… こちらのご家族 には 敵...... more
Tracked from 《Blog》Magica.. at 2007-04-04 21:29
タイトル : 散々な休日;ナイトゲーム編
当方、ついにスワローズファン17年目の春を迎えました まぁ、熱烈に応援したりほったらかし(気味)にしたり…お熱具合には若干波はありますが ... more
Tracked from West wind at 2007-04-04 21:36
タイトル : T 4-3 S (神宮)
T 000 040 000 | 4 S 000 030 000 | 3 T : ジャン・橋本健・久保田・ウィリアムス-矢野 S : 石川・館山・高井・木田-福川 神宮球場 (観客18441人・時間分) <スタメン> 1 (中) 青木  2 (二) 田中浩  3...... more
Tracked from THP blog×200.. at 2007-04-04 21:50
タイトル : 第79回選抜高校野球・決勝の結果&応援団賞
▽決勝 常葉菊川(静岡) 6-5 大垣日大(岐阜)→詳細 ▽応援団賞 最優秀賞…室戸(高知) 優秀賞…日大藤沢(神奈川)、都留(山梨・21世紀枠)、市川(兵庫)、県和歌山商(和歌山)、鹿児島商(鹿児島)  黄砂に覆われた準決勝と打って変わって、春の暖かい日差...... more
Tracked from ニュース☆もう新聞紙は要.. at 2007-04-04 22:00
タイトル : 4.3 の出来事
最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で 阪神:アニキのバースデー満塁弾&JFK1点差で逃げ切り3連勝   ○阪神4−3ヤクルト●  阪神が1点差で逃げ切り3連勝。五回に金本の満塁本塁打で先制し、ヤクルトの追い上げを得意の継投...... more
Tracked from ブログ:背番号50 at 2007-04-04 22:16
タイトル : 常葉菊川・春の選抜を制す
2007年、第79回の選抜高校野球は、出場選手がすべて平成生まれの最初の大会になりました。 1回戦から組み合わせ的に五分のものも多く、昨秋の神宮大会の再戦になったカードが当時の結果と逆になってみたり、予想もし... more
Tracked from 管理人は別の顔 at 2007-04-04 22:29
タイトル : 常葉菊川が初優勝&選抜数字的総括【第79回選抜高校野球大会】
高校野球・逆転優勝に抱き合うナイン【Yahoo!ニュース - 時事通信】6―5で... more
Tracked from O塚政晴と愉快な仲間達 at 2007-04-04 23:08
タイトル : 第79回センバツ決勝戦
平成生まれの平成生まれによるセンバツ。 今年の決勝戦は、誰も予想できなかった東海勢同士の決勝。 優勝候補筆頭の大阪桐蔭を破ってきた常葉学園菊川(静岡)と、帝京に勝って決勝に進んだ大垣日大(岐阜)。 常葉菊川は、送りバントをほとんど使わない攻撃野球のチーム。 大垣日大は、甲子園初出場で、しかも希望枠で初めての決勝進出。 監督同士の対決にも注目が集まった。 常葉菊川の森下知幸監督は、浜松商で選手としてセンバツ優勝経験のある監督。 対する大...... more
Tracked from スポーツ&ネットウォッチ.. at 2007-04-04 23:09
タイトル : 常葉学園菊川が初優勝!第79回センバツ高校野球の全結果
第79回センバツ高校野球の結果... more
Tracked from 不定期更新のスポーツニュース at 2007-04-04 23:38
タイトル : お茶の産地に大輪の「菊」を咲かす!! 【高校野球 選抜..
第79回選抜高校野球決勝戦が3日、甲子園球場で行われ、常葉学園菊川(静岡)が大垣日大(岐阜)に6-5で逆転勝ちし、2度目の出場で初優勝した。静岡県勢の選抜大会制覇は1978年、第50回大会の浜松商以来29年ぶり4度目。 一方、希望枠で春夏通じて初出場..... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2007-04-04 23:43
タイトル : 選抜高校野球決勝!常葉菊川vs大垣日大、熱戦!
甲子園決勝ですが、最後まで1点差で一進一退、手に汗握る展開でした。常葉菊川初優勝しましたが、大垣日大も最後まで健闘したと思います。 常葉菊川は最後までバントをしなかったのですが、バントは必ずしも野球にとって必要でないことを実証した気もします。高校野球は、サドンデスのトーナメントなので特にバントも多いのですが、バントなしの強攻オンリーの方が見ている分には面白いです。 常葉菊川が逆転したとき、大垣日大の外野もいい返球して間一髪だったのですがセーフでした。まさに一進一退という感じで見ごたえありま...... more
Tracked from 泉直樹のスポ芸!! at 2007-04-05 00:00
タイトル : 常葉菊川が初優勝!
東海勢同士の決勝となった第79回センバツ高校野球大会は、常葉菊川高校が6−5で初出場の希望枠・大垣日大高校を下し、初優勝を飾った。決勝は点の取り合いで非常に面白いゲームに。最後までどちらが栄冠をつかむか分からない、スリルあふれる展開となった。今大会を通じ...... more
Tracked from 気の向くままに・・・ at 2007-04-05 00:03
タイトル : センバツ高校野球-常葉菊川がV!
センバツ高校野球:大垣日大5-6常葉菊川 常葉学園菊川(静岡)が3試合連続逆転勝ちで初の全国制覇。  初出場の大垣日大(岐阜)が先制、常葉学園菊川1点を追う8回裏2死から3安打で2点を奪い6-5と逆転した。  静岡の皆さん,おめでとうございました。 残念ながら,九州のチーム,熊工がベスト4まででした。 九州のチームが最後まで残っていてくれたら,熱くなれたのに・・・残念でした。 さて,夏に向けて高校球児頑張ってください。 鹿児島県勢も1回戦や2回戦で負けないように,実力とスタミナを付けて欲しいと思い...... more
Tracked from FSS ~Fukuoka.. at 2007-04-05 00:06
タイトル : 栄冠はどちらの手に
第79回春の高校選抜野球大会最終日、決勝が行われました。 ともに初優勝を狙う静岡代表常葉菊川と岐阜代表大垣日大の対戦。 栄冠は常葉菊川に輝いた。 静岡県勢としても29年ぶり4回目の優勝となる。 初回から点の取り合いとなった決勝戦。 常葉菊川はリリーフとして活躍した戸狩が初先発。 しかし決勝戦の重圧か、大垣日大の強さなのか2回途中4失点で降板。 その後をエース田中がしっかりと立て直す。 ランナーは出すが点は許さず、6回に許した1失点に抑える。 エースの奮闘に応えたい打線が期待に応える。 1,2回とソ...... more
Tracked from スポーツ見るだけが好き at 2007-04-05 00:26
タイトル : 48年ぶりの東海決戦、逆転で常葉菊川が優勝。
Excite エキサイト : スポーツニュース まあ、はっきり言って、かなり予想外の決勝戦となったこの一戦でした。 共に優勝候補を倒しての進撃でしたが、特に常葉菊川は仙台育英、一部の雑誌で 高知校より評価の高かった、今治西、そして候補筆頭の大阪桐蔭を倒しての 快進撃でしたね。 正直、誰も予想してなかったと言っても過言ではないわけですが、 それでもこの結果はすばらしいと思います。 選抜は投手が鍵を握る場合が多いといいますが、まあ、夏でも かつチームってのは結果として投手が...... more
Tracked from 蒸気の館 at 2007-04-05 00:31
タイトル : 第79回 選抜高校野球大会☆
決勝戦は48年ぶりの東海地区同士の対決です☆... more
Tracked from コウサする日々 at 2007-04-05 03:27
タイトル : 第79回選抜高校野球決勝戦結果
決勝らしい決勝、堪能させてもらいました。 大垣日大 220001000|5 11100012×|6 常葉菊川 昨日、大垣日大阪口監督が言った決勝戦らしい決勝戦を見せます。見事な有言実行でした。大垣日大は、大会を通じて初回を除いて常に主導権を握りリードし....... more
Tracked from 『びわ新聞』 at 2007-04-05 07:22
タイトル : センバツ・常葉菊川高校初優勝!
第79回、選抜高校野球大会は、最終日は大垣日大高(岐阜)対常葉菊川(静岡)高戦は、接戦の末、「大垣日大高5-6常葉菊川」、常葉菊川が、逆転で破り、初優勝しました。静岡県勢の優勝は、浜松商以来29年ぶり4度目。おめでとうございます。 勝って泣き、負けて泣く、高校... more
Tracked from 続「とっつあん通信」 at 2007-04-05 13:10
タイトル : #1590 「鬼の目」ならぬ「仏の目に涙」を見たかった
「平成生まれ」の選手のみとなったことしの「春のセンバツ」。 静岡県の常葉菊川が準... more
Tracked from FUN @ fanかふぇ at 2007-04-05 15:43
タイトル : 燕vs虎 ~神宮開幕戦!勝利を目指せっ!~ 
気温8.2℃ 選手の吐く息も白い。 神宮球場の周りの桜が綺麗に咲く、花冷えの1日。 スワローズはまだトンネルの中・・・?! 神宮開幕戦!! 今季、初勝利をかけたマウンドには石川クン。 初回からしっかり投げ込み、相手には得点を与えません。 そして何より嬉しいのは、この日が浩康クン 復活祭!となった事♪ 初ヒットを打った後は、素晴らしいダイビングキャッチ!!! 茶の間は大盛り上がりでしたよ{/hakushu/} 猛打賞の活躍は、もう復活の何ものでもありませんっ!!! 流れはスワローズに来ているっ!!...... more
Tracked from こんなのアリ? at 2007-04-05 18:12
タイトル : 常葉菊川が優勝 第79回選抜高校野球大会
 12日間に渡って熱戦を繰り広げた第79回選抜高校野球大会は静岡県代表の常葉菊...... more
Tracked from FREE TIME at 2007-04-05 19:02
タイトル : 常葉菊川がセンバツ初優勝
出場選手全員が平成生まれとなった今年のセンバツ。 決勝戦は常葉菊川(静岡)vs大垣日大(岐阜)の東海決戦となりましたが、常葉菊川が8回に逆転して、そのまま逃げ切り見事に初優勝を成し遂げました。... more
Tracked from 高田大輝ブログ「ニュース.. at 2007-04-06 00:21
タイトル : 地味に終了?今年のセンバツ
第79回選抜高校野球の決勝が3日行われ、静岡の常葉菊川が、岐阜の大垣日大を6-5で破り初優勝しました。 センバツ:常葉菊川が逆転で初V 希望枠の大垣日大は惜敗(毎日新聞) 決勝戦は常葉菊川が8回に逆転、そのまま逃... more
Tracked from F-TREE blog at 2007-04-08 23:35
タイトル : 4連敗
(ノT△T)ノミ ┸┸ ドガシャアァァアァン!!... more
Commented by ひとり at 2007-04-04 20:38 x
あれっヤクルトは開幕を迎えていなかったかと(笑
今回の連敗は古田が冷静さを失っていたことからです。
自らスタメン出場した第1戦で敬遠されて打席でブツブツと呟いていました。それからの古田はふて腐れ状態。
指揮官があんなに感情を露にしてはチームは崩壊してしまいますね。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-04 20:51
ヤクルトの試合はインターネットの速報でしか見ていなくて、そこまで古田PMの細かい表情を伺い知る事が出来ませんでした。
今日一日間が空いた事で持ち直してくれると良いんですが。
Commented by やぐ(でぃん)☆彡 at 2007-04-04 21:27 x
tokkeyさん、お久しぶりです。
どうもスワローズだけ、今もオープン戦やってるようですね(号泣)?
雷は轟くわ、雪は降るわ、もう何が来ても驚きませんわ。。。
Commented by うさ吉 at 2007-04-04 21:35 x
おひさしぶりです。
高校野球は、ところどころしか見られず、決勝も最後のほうだけ。
夏はじっくり見たいな。
ヤクルトは・・・聞かないことにしましょうか(笑)
雨のち晴れ、きれいな虹が出るでしょう(うさ吉気象観測所)
選手のためにも、ファンのためにも、暖かくなるといいね。
んで、白熱する試合で我を忘れたいです。がんばりまっしょい!!
Commented by MIYAUCHI at 2007-04-04 21:41 x
こんばんは、大変御無沙汰しています。
センバツ大会が終わって早くも夏への戦いが始まっていますね。
清峰は明日長崎県大会準決勝で大村工と対戦しますね。
夏へ向けての前哨戦の春季大会、楽しみですね!!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-04 22:15
>やぐ(でぃん)☆彡さん
そうそう、まるで真冬に戻ったかの様な寒さでしたよね~。
これはきっと「一日休んで頭を冷やせ」という天の啓示なのかも知れません(とプラス思考)。

>うさ吉さん
夏の大舞台に清峰がいてくれると良いんですが。
この状況下で青木選手は1号ソロを打ったりして意地を見せていますね。相変わらず凄いっす。

>MIYAUCHIさん
前哨戦で波佐見と長崎日大を破ったのは大きいです。
いずれも夏の出場へ向けて難関になってくるでしょうから。
投手陣は押し出しで点を与えたり(最早清峰の伝統w)満塁HRを打たれたりと不安材料が尽きないんですが、実戦を積む事によって成長していって欲しいものですね。
Commented by ツバメ27号 at 2007-04-04 22:32 x
トラバが失敗するのでひとこと。。。
明日は増渕投手&古田プレマネ?それとも一久?
いずれにせよ、早く目を覚ましてほしいぃぃぃ。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-04 22:58
私まだ神宮球場で応援してないんですが、これは一つ行ってあげなければなんて思ってます。
楽天の田中将大投手と野村監督、増渕投手と古田PM・・・シチュエーションは似ている様で微妙に違う様な^^;。
Commented by 起太 at 2007-04-04 23:43 x
こんばんは。お久しぶりです。
TBありがとうございました。

スワローズ、今日は雨で流れましたが…先発のコマも足りないことだし、恵みの雨だと思いたいです。個人的には増渕投手にスライドしてもらって、チーム初勝利をあげてもらいたい!話題性も十分ですし^^;
Commented by knrair at 2007-04-05 00:07 x
tokkeyさん,TBありがとうございました。
九州のチームが,決勝まで残ってくれるのが,いつもの望みです。
決勝戦で九州勢同士がぶつかることを夢見ています。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-05 00:47
>起太さん
増渕投手で勝てればこれ以上無い希望的な材料になるんですが、もしボコボコに打たれて負けたりしたら目も当てられませんね^^;。
(でも投げるところを見てみたい・・・怖いモノ見たさでw。)

>knrairさん
今大会は全体的に出場校が地味で(いわゆる〝名門校〟が比較的出ていなかった)、決勝戦に至っては「どこやそれ~?」な感じで九州人にとっては〝伝説の94年夏〟に似てなくもなかったんですが。
緒戦で負けが続いたのが痛かったです。
東海地方の方々にとっては今大会が「伝説」となってゆくんでしょうね。
Commented by yori at 2007-04-05 15:42 x
TBありがとうございます。
お久しぶりです!スワの4連敗はちょっと予想外でしたよ・・・。
今日は天気の心配はないようですね。
思いっきりプレーして連敗を止めて欲しいです!!
ハムのほうもなかなか調子が上がらず、ひいきチームがセ・パ共に最後尾からのスタート。。
でも、これから先は長いです!前向きに応援します!!
また遊びに来ます。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-05 18:06
おひさです。そろそろ試合が始まりますね。
先発は誰なのか楽しみです♪。
Commented by wrightsville at 2007-04-06 01:12 x
トラックバックありがとうございました。
今日は神宮で、スワローズの今季初勝利を見て来ました。あんまり先行き安心出来るような試合でもなかったですけども、まあ、勝ちは勝ちということで(^^;。
Commented by take34 at 2007-04-06 07:00 x
御無沙汰していました。 TBありがとうございます。

清峰は大村工に勝って、決勝は鎮西学院が相手。楽しみですね。

スワローズは内容的にはまだまだ苦しい感じですが、とりあえず1勝できてホッとしました。
増渕は日曜日に先発予定なようで…頑張って欲しいですね。 今夜は神宮へ今季初観戦に行ってきます!
Commented by tokkey_0524zet at 2007-04-06 14:02
>wrightsvilleさん
 私昨日の試合はインターネットのチャット部屋で観戦していました。
 確かに1勝は1勝。折角のチャンスを潰したりとやたら残塁が多くてイライラさせられましたが。青木選手は5打席全部出塁していて大活躍でしたね^^。

>take34さん
 ヤクルトは昨日が開幕戦だったんですねw。
 (あと宮本選手も攻守共に素晴らしかった。)
 日曜のデーゲームはリアルで観戦出来ません、残念。

 長崎大会決勝、現在5回を終わって7-2と清峰がリードしてます。
 九州大会はすぐそこだ~☆彡。

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!
by tokkey_0524zet
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 


 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

 ◆<徳島早苗の間>へおいでなすったお客さんの数。
 忍者ツールズ
アクセス解析 カウンター SEO

AX
 ◆今日は何の日?
最新のコメント
どうもお久しぶりです^^..
by tokkey_0524zet at 15:16
ご無沙汰してます。 T..
by heitaroh at 14:21
海星は元々土谷投手がエー..
by tokkey_0524zet at 06:33
春田君が2回戦の4回くら..
by サッシー at 20:58
「秀吉はいつ知ったか」は..
by tokkey_0524zet at 12:54
ご無沙汰でした(^_^;..
by 6315x at 07:44
どうもお久し振りです(^..
by tokkey_0524zet at 15:13
「あさが来た」は12/2..
by tokkey_0524zet at 14:14
降る雪や 明治は遠く な..
by 6315x at 21:07
躁鬱病の躁状態の時は ..
by 6315x at 21:00
注意書き②
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
8月9日の行動録【午前の..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
8月7日の行動録【羽田か..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
大銀杏が最も似合う横綱(..
from ビーチサイドの人魚姫
元横綱・千代の富士死去
from FREE TIME
相模原の大量殺人
from 反戦塾
障害者施設「津久井やまゆ..
from ネット社会、その光と影を追うー
漆黒の闇に浮かぶ狂気。 ..
from ビーチサイドの人魚姫
相模原で障害者施設19人刺殺
from FREE TIME
3月28日の選抜高校野球..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
微妙な判定からの逆転サヨナラ
from FREE TIME
ライフログ
(一応)著書。

熱血どリトル先生

05年熱闘甲子園歌。

奇跡/夏陰/サナギ

忠様かっこええ~♡

長崎犯科帳 VOL.1

ゲーム音楽の名作。

サガフロンティア2

Myバイブル。

花神〈上〉

屁の百科全書。

おなら大全

綺麗事なぞ糞喰らえ。

私の嫌いな10の言葉

クイーン最高傑作。

エジプト十字架の謎

新感覚プロ野球漫画。

グラゼニ コミック 1-6巻 セット (モーニングKC)

pop`n musicの名曲。

pop’n music original soundtrack

検索
ブログジャンル
漫画家・絵描き
スポーツ