人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これより・・・。
 3月上旬頃まで日常生活全てのペースにおいて無酸素運動に入りゅっっ。
 やっと背景下描きが終わった。何から何まで全部一人でやらなければならないのでこれから更に慌しい。
 河井継之助ではないが文字通り「田舎芝居の座頭」状態。

 従ってブログの更新が滞る事になるが(元々かw)ご了承の程を。
 未出のネタは色々あるけれど。今でなければならないという訳ではないので。

 それにしても恐るべきは山田かまち。現在アクセス解析・検索ワードランキング10位内の大半を占めている。



【検索ワードランキング】(2月分・17日現在)
順位 検索ワード   アクセス数
1位  山田かまち     191
2位  徳島早苗       61
3位  山田かまち 詩    37
4位  徳島 早苗      32
5位  ミセスシンデレラ ドラマ 22
6位  山田かまち 絵画  15
7位  1            13
8位  かまち         12
9位 金城長靖       8
10位 山田 かまち     8
 5位の「ミセスシンデレラ」はまた関東圏で再放送が始まった為かな。
 ・・・7位「1」って何なんだ。訳分からんw。9位の「金城長靖」は恐らくこの似顔絵で来てると思われ。

 後は殆ど「山田かまち」と「自分の名前」が占めているがやはりダントツ1位は山田かまち。

 エキサイトのネームカードではそこまで詳しく解析出来ないが、恐らくこの記事にアクセスが集中しているのではないかと。⇒「山田かまち漫画。」

 当ブログではもう2年近くも前に書いたものなのに、YAHOO!検索では何と上から3番目に来ている。
 それだけ「山田かまち」で検索して閲覧する人間が多いという事か。

 あの下手な絵を。キャ~~~。(*/∇\*)

 exciteウェブ検索に至ってはフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を抜いて私の記事がTOPになってるし。それも若干違う見出しで。何で~?

 いつかは果たせるか「かまち~越え~♬」。「天城越え」の節でw。)

    ↓こんなブログでも、もし良かったら一票を。
   ●ホームページランキング●
by tokkey_0524zet | 2007-02-17 09:06 | 漫画の話 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 1-kakaku.com at 2007-02-27 01:14
タイトル : かまち
「1日が24時間じゃ足りないよ!」を口癖に、詩作、絵画、音楽とエネルギッシュな創作活動を続けていた天才少年・山田かまち(谷内伸也)は、1977年8月10日、エレキギターに感電し、17歳にしてこの世を去った。そして21世紀、乾いた現代を生きる少年少女たちの心の中に、かまちの世界がよみがえっていく…。 『鬼火』『皆月』などの望月六郎監督が、山田かまちの生涯を単にノスタルジックな伝記映画として構築するのではなく、時を超えたメッセージとして提示しながら現代社会とその青春像を問いかける秀逸な青春映画。前半の...... more
Commented by chankin1 at 2007-02-17 12:54
こんにちは。山田かまち恐るべしですねぇ。
でも、検索ワードって、あんまり信用していません。(^_^;) 徳島さんが、紹介したから初めて検索した人もいるだろうし・・・僕もそうです。
それよりも、「1」が気になります。僕のところにも時々入ってきます。なんなんだろう?
Commented by tokkey_0524zet at 2007-02-17 16:28
言われて初めて検索する人も多いんでしょうね。
でも約2年前に書いた記事をそうそう百数十人(先月は218人)も紹介されただけで検索するもんでも無いと思います。
普段のアクセス数に比べても。紹介する前から他の検索でも常に上位に来てましたし。

それにしても「1」って一体何なんでしょう・・・^^;。
Commented by capricciosam at 2007-02-25 14:36
tokkey_0524zetさん、こんにちは。
私の地味なブログにも時々アクセス数が増加することがあるのですが、
調べてみると、その時は検索が上位に来ています。
最近びっくりしたのは、Yahoo!検索でタイトルは自分の記事のものなのに、内容はまったく別人のまま上位に検索されてきたことです。
「検索」の信頼度に少々疑問を感じましたね。
>「1」って一体何なんでしょう・・・
ご同様で、私のところにも「1」があるんですよ。不思議です。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-02-25 20:19
エキサイト検索の場合はもしかしたら一部コメント欄に書かれた人のが見出しに使われてるんじゃないかと思ってます。「かまちとは誕生日が二日違いで、彼が浪人したせいで高校の1年先輩となった」方がいらしたので。
現在当ブログの検索ワードランキング、山田かまち以外は「ミセスシンデレラ」関連に乗っ取られてる感じです^^;。
<< 「八天岳の天狗様」ウラ話。 姓名判断2。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索