盗られたバッグ。

 1/7にJR某駅前で置き引きされてから2週間が経とうとしているが、未だに拾ったという届け出は来ていない様だ。



 一緒に入っていた携帯は午前0時になると「オートパワーオフ」で電源が切れる設定にしてあってその後は自分でボタンを押さないと起動しない様になっていたので、今かけて繋がるのなら明らかに人手に渡っている事になるのだがその気配は全く無い。

 やはりどこかに捨てられたままなのだろうか。
 〝戻って来る〟期待は時間が経つにつれて薄れてきている。

 これはひょっとしたら、「過去の自分は捨てて新しい未来へ向かえ」という何かの啓示なのかも知れぬ。と最近思い始めている。

 やってらんね~よそうでも思わなきゃ。

    ↓こんな私でも良かったら一票を。
   ●ホームページランキング●
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/5328154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-01-19 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-01-19 22:36
>非公開コメントさん
お気遣い有難うございます。(^_-)-☆
全く使われていない(多分)状態でも10数日も経てば携帯の電池って切れるものなんですかね~・・・^^;。

「遺失物届け」は盗られて約20分後に超速攻で駅前の交番に出しますた。
財布だけはコートのポケットに入れていたので無事だったんですけど。
手帳なんかも入ってて、個人情報が悪用されてないかそれも心配です。
Commented at 2007-01-24 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-01-24 16:50
>非公開コメントさん
 うわぁ、それはそれは・・・災難でしたね^^;。修理代は負担されたのでしょうか。
 おばさん(とゆうか一般的女性)って主観でしかモノが言えない人が多いですから。極力関わり合いになりたくないものです。
by tokkey_0524zet | 2007-01-19 16:35 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet