TV Brosの「2007年を星に聞いてくれ!」

 何を隠そうマイナーTV雑誌・「TV Bros(ブロス)」の愛読者である。中でもお気に入りは占い師ありえーる・ろどん氏による西洋占星術コーナー「星に聞いてくれ!」。

 雑誌を購入すると真っ先にここを開いて読む。結構当たっている気がするので。毎年「年末年始特大号」になると「○○年(来年)を星に聞いてくれ!」と題した一年分を総括した占いが掲載される。
 私は双子座なのでその欄を見てみると(気になった項目のみをピックアップ)、



【2007年の星の動き】:幸運の星・木星が射手座に入るため、射手座には12年に一度のラッキーが訪れる。
同時に、火の星座(牡羊座、獅子座)、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)も幸運の恩恵を受けることになる。
 いいな~射手座。「多忙になりそうな星座」「大金を手にしそうな星座」「1番に踊り出そうな星座」「いい出会いがありそうな星座」「いい別れ方が出来そうな星座」「勘が冴えそうな星座」の全てにおいてBest3入りしてるし。でも双子座にも「幸運の恩恵」があるそうだからそれを信じたい。

 総合運ランキング、男女ともトップは射手座。双子座女性は前半5位、後半6位で可も無く不可も無しといったところ。
【KEY WARD】:知的&フットワーク。
フットワークを軽くして、色々なところでメリットのある情報を集めよう。知的好奇心が成功の鍵となる。

【全体運】:あらゆる面でチャンスが待っている。双子座の持ち味でもあるフットワークの良さを発揮して、色々な事にトライしてみよう。何かを始めるなら、優先順位を整理するとうまくいく。恋愛、お金、健康、この3つのどれを一番にするか考えて。

ひとつ気になるのは、色々な事にトライする事で束縛されたり、イヤな人とも付き合わなければならなくなるので自由を愛する双子座としては精神的にしんどくなりそうだ。その面倒な状況から逃れられれば後半はスムーズにいきそう。

後半は、実質的に物事を動かしていく事で結果に結びつくチャンスの時期なので、前半のうちに頭を使ってきっちりと形作っておく事が大切。アイデアも冴え、精神的にリフレッシュ出来るので前向きに行動しよう。但し、情絡みの人間関係には注意を。 最高月:6月。
 優先順位はやっぱ〝お金〟かね~w。「情絡みの人間関係」・・・既に弊害が出ている・・・^^;。
【仕事運】:2007年はゼロからのスタートにしよう。前半は、新たなビジョンや計画を打ち立て、後半になったら一気に行動に移していこう。感性を活かしたクリエイティブな仕事を始めてみると充実した生活になりそうだ。副業も吉。他の職種への転職も吉。フットワーク軽く行動的になる事で、ビジネスチャンスを得る事が出来る。 最高月:9月。 

【金運】:お金儲けのチャンス!儲けようとすればお金を呼び寄せる事が出来る。また、自分の感性や才能がお金に変わっていく。趣味が収入につながったり、遊びからビジネスチャンスを見つけたり。1月にマネー計画を立てるのがポイント。年末にはまとまったお金を残す事が出来そう。
計画を立てないとダラダラと流れていってしまうぞ。 最高月:7月。
 私の場合仕事運が殆ど=金運なので、どちらもそこそこ良さげな感じだ。
 因みに「2006年を星に聞いてくれ! 1月~12月の運勢」より、
【7月】:(竹書房に持ち込んだ時期。)勘が冴えるので、直感で行動してみよう。勝ち負けにこだわらない双子座だが、この時期は勝ちを意識してみよう。何かを達成する事が出来るはず。7月は成功への道標となるだろう。

【12月】:実力も本物になってくるので、そろそろエンジン全開で行動を起こそう。でも、焦る事は無い。多くの事に目を向ける事で成功のヒントやチャンスをモノにする事が出来る。好奇心を忘れずに。
 ・・・結果論だがかなり当たっていた。ありえーる・ろどん恐るべし。

 2007年もこの通りであれかしと願うばかりである。
 皆さん今頃は年末の大掃除でお忙しい事と思う。私は一人暮らしを始めて以来大掃除など一度もした事が無いが、只今「人生の大掃除」の真っ最中♪。

 そりでわ良いお年を~。私は年末年始関係無くひたすらバイトしながら原稿描き。(ToT)/~~~

    ↓こんなブログでも、もし良かったら一票を。
   ●ホームページランキング●
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/5225122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「感動創造カンパニー」城.. at 2006-12-31 06:39
タイトル : 一年間の御礼!★大晦日までトップ固定
城北関係者の皆様!ブログをご覧の皆様!ありがとうございます! 31日までトップに位置してます↓最新はひとつ下からです... more
Tracked from Chocolates at 2006-12-31 09:56
タイトル : 大晦日に1年を振り返る
本当は、この最後のエントリーの前にDVDで鑑賞した映画数本の感想などを書こうと思っていて、観た順番「メゾン・ド・ヒミコ」の感想やら、それから発展して考えた事などを書いていたら、簡単には終わりそうもなくなってしまったので、それらは年越しと言う事にしました。(^_^;) 映画と言えば、最近観てみたいと思う映画が2本できました。その内の1本は我がスワローズサポーターの1人でもある周防監督の「それでも僕はやっていない」。この映画は現在の日本における裁判の危うさを描いた作品で、明日は我が身と感じられるもの...... more
Tracked from FREE TIME at 2006-12-31 20:30
タイトル : 2006年 年末のご挨拶
大晦日までトップに置いておきます。... more
Tracked from 多数に埋もれる日記 at 2006-12-31 20:45
タイトル : 年末のご挨拶
今年もありがとうございました。... more
Tracked from Kio -朔北- at 2006-12-31 22:11
タイトル : 2006年 最後の記事
今年一年お世話になりました。462件の記事を書き込みました。皆様の一読、コメント、トラックバックがあってこその書き込みだと思っております。2007年も、 ・ハングル ・スペイン語 ・千葉ロッテマリーンズ ・女子ゴルフ ・カラオケなどなどを書き込んで行きたいと...... more
Tracked from F-TREE blog at 2007-01-03 01:12
タイトル : 今年の運勢
今日は初詣へ行き、お参りしてお札も新しくなりました。 これで今年も家内安全だ! さて、初詣に付き物と言えばおみくじ。 しか~し、ワタクシ引いた事がありません。 何故かと言うと、新年早々悪い結果が出るのが嫌だからです( ̄^ ̄)/ まあね、占いはいい事だけ信じてるよう..... more
Tracked from 鬱(うつ)・うつ病(鬱病.. at 2007-08-27 14:06
タイトル : 鬱(うつ)・うつ病(鬱病)からの元気復活法
鬱(うつ)・うつ病(鬱病)からの元気復活法... more
Commented by redq at 2006-12-31 02:39 x
既にいくつか当たってるようで、来年は飛躍の年になりそうですね?
よきかな、よきかな。
ついでに僕は「おうし座」なんですが、トータル運で何位になってるかだけこそっと教えて貰えたら・・・。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-12-31 05:40
「牡牛座男性」ですと総合運ランキングは前半が9位、後半が8位でした。
【KEY WARD】は「保守的」。新しい事や革新的な事をすると失敗する可能性が高いんだそうです。
「一番大切なのは、今の生活を大きく変えない方がいい」。

【全体運】によると「人の協力が頼りになるので周囲を味方で固めよう。
また、目上の人を敬い、テリトリーを広げず保守的な生活を心がけると良いだろう」。最高月:10月。

【チャレンジするなら】:やると良いのが「生活の立て直し、植物を育てる、ペットを飼う、語学を習うことがオススメ。バイトなら、日雇いや短期間で出来る仕事を探してみよう。特に飲食店のバイトが吉」。

やらない方がいいのは「夢に向かってチャレンジしても今ひとつ成果が上がらない。欲しい物の為に働くとか、まとめ役になるなどはやらない方がいいみたい。音楽関係もいまひとつ・・・才能の無さに落ち込む」んだそうで。

余り来年は〝冒険〟をなさらないで現状維持の方が良さそうです^^;。
Commented by redq at 2007-01-01 20:52 x
詳細な解説をありがとうございます。
キーワードは「保守的」ですね?今よりもう少し、ちゃんとした生活を意識していたところなんで、間違ってはいないように思われ。生活のリズムを二時間ほど前に、つまり早く寝て早く起きることですが、取り組んでみようと思います。「新しい事や革新的な事」は考えていないので、今までどおりの気持ちで、継続していきたいと思います。
ありがとうございました。
それと、今年は喪中につき新年の挨拶は致しませんが、従来通りのお付き合い、よろしくお願いします。
Commented by tokkey_0524zet at 2007-01-02 01:20
そちらを覗いても元旦の更新をされていなかったので「?」と思っておりましたがそうでした、喪中なのでしたね^^;。

センバツの21世紀枠候補校で〝最後の望み〟だった大村工、2年生部員1名の万引が発覚して「推薦取り消し」になったんだそうで、今春は踏んだり蹴ったりでしたね~長崎の高校野球。(´xωx`)
海星も長崎日大も九州大会、早々と負けてしまいましたし。

やっぱり大舞台で勝てそうなのは清峰。今年の夏こそは躍進して欲しいですね。(1年生左腕のK君は〝古川投手の再来〟と呼ばれているそうなので彼に期待♪。)
Commented by うさ吉 at 2007-01-03 01:10 x
あけましておめでとうございます!
なにやら仕事運が好調の兆し?よい年になるといいね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
スワ応燕もがんばろうね~☆
Commented by tokkey_0524zet at 2007-01-03 20:35
 今年はもっと神宮球場へ観戦に行ける様になりたいですね。(でも本当に忙しくなるとそれこそ行ってる暇が無くなる訳で・・・辛いところです。)

 六大学野球も面白そうな感じなのでこれも観たいなぁ。早稲田のメンバーに斉藤佑樹投手、福井優也投手に尾藤竜一投手、宇高幸治内野手等が入学してちょ~豪華になったので♪。
 2007年もヤクルトネタの時にはヨロシクです^^。
by tokkey_0524zet | 2006-12-31 01:41 | 日記的なもの | Trackback(7) | Comments(6)

売った恩は忘れろ。売られた恩は忘れるな。だけど恩着せがましい奴は死ね!!!


by tokkey_0524zet