人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/23のヤクルトファン感謝デー。
11/23のヤクルトファン感謝デー。_c0017651_19254157.jpg
 行って来ただす(久々のヤクルトネタ)。

 寒かったぁ~~~。

 ビールよりもウィスキーのお湯割りが飲みたかったがホットコーヒーで我慢する。



 「今シーズンヤクルトの試合ベスト10」がスクリーンで放映されたり、選手の愛用品のチャリティーオークションがあったり(500円から、最高額2700円)、赤・青・黄・白の4チームに分かれてファンと一緒のゲーム大会があったりと寒い中にも熱い4時間であった。

 イベントの終了後この日だけ神宮球場グラウンドが一般人に開放され、選手の目線で客席を見たりブルペンで捕手気分になって構えてみたり(マウンドにいた人達からは怪しまれたw)。
 
 来年度のファンクラブにも入会して帰って来た。勿論レギュラー会員で。「プレミアム会員」の入会金は1万円・・・た・高い^^;。

 締め括りに岩村選手が「お別れの挨拶」をしていた。ちょっと寂しくなるがデビルレイズでも頑張ってね。

   ↓野球好きな方もそうでない方も。
   ●ホームページランキング●   
by tokkey_0524zet | 2006-11-24 19:26 | ヤクルトの話 | Trackback(6) | Comments(9)
Tracked from West wind at 2006-11-24 21:56
タイトル : GUNちゃん、いってらっしゃい!
昨日、TV中継終了後にGUNちゃんからのご挨拶があったそうです。 岩村「第2の故郷」に別れ…燕ユニホームお守りに夢舞台へ! お別れじゃありませんよ! GUNちゃんが夢を追いかけて海を渡る。 私はその後も追っかけますから!(ストーカーみたい?笑) 神宮...... more
Tracked from 我声援養楽多。 at 2006-11-24 23:13
タイトル : ファン感謝デー...
ファン感、行ってきました。 とにかく、雨が降らないでよかったな、という感じでした。 【去年より少ないと思っていたので】 去年は古田監督就任の煽りでかなりの人が来て大混雑でしたが 今年はその去年を上回る来場者数だとか。 とりあえずファン感に来てわ....... more
Tracked from スワローズにピース!! at 2006-11-24 23:22
タイトル : 行きたかったぁ・・・スワ・ファン感!!
古田さん!!こ、更新してるじゃないですかぁ\(^o^)/ ブログ~~~~~(^^♪(^^♪    ビックリっ!! やっぱり、古田さんのブログ面白いっ!!おもろいっ!   で、改めまして・・・・・ 古田さぁん、松山キャンプで ユニフォームにサイン、   ありがとうございました!<m(__)m>  大阪から飛んでいった甲斐がありました~~(^_-)-☆ P.S.スカパー「739」ch!!お願いやから、中継途中まで・・・っての   勘弁してよぉ~~(+_+) 最後まで見たいよ...... more
Tracked from My FreeTalk at 2006-11-25 00:30
タイトル : 東京ヤクルトスワローズ ファン感謝デー
2006年 東京ヤクルトスワローズ ファン感謝デー 11月23日(金) 天気:く... more
Tracked from Tokidoki*diary at 2006-11-25 21:03
タイトル : ブログ移転のお知らせ
実は10月始めから、スワブロのほうで「West wind」というブログを始めていました。 こちらを本館、あちらは別館にして、情報共有だけのつもりだったの。 でも、結局、こちらで更新したものをコピペすることになってしまって・・・ 別の記事を考える時間や、記事を作成する時間も頭もおっつかないのが現実(笑) で、全面移転することにしました。 ここは11月いっぱいで、コメント・TB欄を停止する予定です。 お気に入りやリンク等、お手数ですが変更お願い致します。 移転先→「West ...... more
Tracked from (ヤクルト・スワローズ*.. at 2006-11-28 20:32
タイトル : 【ファン感謝デー! - Vol. 2】
更新及び返礼が大幅に遅れ 誠に申し訳ありません さて前エントリーに記した通り 場内では細かい会話の内容が聞きづらかったため 終始壇上に登場する選手の「ガン見」に徹しておりました 以降うさ吉さんの記事を参考に(爆) ビジュアル面で補足をさせていただきまーす...... more
Commented by ツバメ27号 at 2006-11-24 21:52 x
トラバが失敗するので、コメントで失礼します。感謝Dayお疲れさまでした。確かにプレミアム会員高いですよね。私もレギュラー会員でいこうと思います。。。
Commented by うさ吉 at 2006-11-24 21:56 x
おひさしぶりです!よくうちがわかりましたね~
ファン感寒かったでしょ?
でも楽しそうだった。うらやましいです。
GUNちゃん、がんばってほしいね。
んで、来季はスワの優勝シーンが見たいっす。
Commented by うさ吉 at 2006-11-24 22:01 x
Tokidoki*DiaryにもTBありがとうでした。
重複するので、TB一個にしますね。
Commented by yoshi at 2006-11-25 08:48 x
初トラックバックありがとうございました。うれしかったので、コメントに来ちゃいました♪ファン感行かれたんですね。いいなぁ(^_^)
また遊びに来ちゃいます。よろしくで~す♪
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-25 17:56
>ツバメ27号さん
 初めまして。入会する時会員特典で「招待券」と「ファンブック」のどちらかを選択出来る様になったのは良い事ですね。
 地方在住のファンが「神宮球場無料招待券」を持っててもしょうがないですし。

>うさ吉さん
 ブログ、2つ持っていらっしゃったんですね。知らずにTBしてましたw。

 「ゴルフクラブで玉入れ」とか「クロス綱引き」とか小学校の運動会チックな競技が多かったですが、どうせならもっと「プロ野球選手」らしいものが見たかったです。それなりに楽しめましたけど。

>yoshiさん
 どうも初めまして。m(__)m
 シーズン中は殆ど球場で観戦出来なかったのでせめてファン感謝デーでもと思いまして(^^ゞ。
 来年はもっと足を運びたいと思っております。
Commented by うさ吉 at 2006-11-25 21:05 x
もうご存知だからいらないだろうけど、移転のお知らせTB送ります(いらんって!笑)
ファン感寒そうだったけど、風邪ひいてませんか?
プロ野球選手らしいもの?遠投競争とか、ホームラン競争とか・・・塁間タイム競争とか?
見せるものと触れ合えるものとあるといいかもね。
意味が違ってます?
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-26 12:55
移転のお知らせわざわざ有難うございました。

例えば「ゴルフクラブで玉入れ」なんかはバットでやっても良かったんじゃないかと。
個人の能力を競う競技が一つぐらいあっても良かったかも知れませんね。
・・・古田PMの意向で「ファンと触れ合える競技」が中心になったのかも。
だとしたら如何にもファンサービスを第一に考えるあの方らしいです。
Commented by やぐ(でぃん)☆彡 at 2006-11-28 20:32 x
大変ご無沙汰致しております。TBありがとうございました。
カード番号はかすりもしないし、オークションの品数は少ないし、
仕方ないので大好きなプレマネのガン見に終始しておりました。
まだまだ完全アップには時間を要しそうですが、
お暇が許せばまた遊びにいらして下さいませ。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-29 14:58
やぐさんどうもお久し振りです。
私カード番号は「宮本選手のグラブ」にニアミスったぐらいですね(2番違いでした^^;)。
来年も頑張って応燕してゆきましょ~~~。
<< 司馬遼太郎著・「城をとる話」読了。 第88回選手権大会・高校球児似顔絵。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索