ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

料金を払っていなくてしばらくインターネットを止められていたワタクシ。

 どうもお騒がせしますた。・・・いや、絵の方はほぼ完成していたんだけれども。



 PCを開いてもインターネットに接続出来ず、以前にもこういう事があったが一晩間を空けたら元通りになっていたので(モデムの電源を切って起動し直した)、今回もそうだろうと思っていたら全くのアクセス不能。

 「接続が悪いのか、それとも本体が故障したのか?!」と思い自分で調べてみると「DNSサーバにエラー」と出たので手に負えなくなってプロバイダへTELしてみる。

 「お客様、現在ご利用料金未払いの為電話回線を切断してインターネットへの接続が出来なくなっておりますので。各サービスは停止となっております」。

 払い込み票が15日に郵送されて来たので翌日コンビニで支払ったのに。何故だ~~~ヽ(`Д´)ノ。

 「本来なら停止中のサービスは入金後一週間ほどでご利用を再開させて頂くところなのですが、払い込んで頂いてその旨お電話頂きましたので、本日(11/17)午後九時に接続を再開する手続きを致します」。
 「有料コンテンツは来週の火、水曜頃にはご利用になれます」。


 元々利用してないっちゅーに。有料コンテンツなんかどうでもいい。インターネットに繋がりさえすれば。
 止められている間ネットカフェに行こうかと思ったが、どのみちプロバイダのIDが使えないのなら同じ事か^^;。
 ブログは別のプロバイダ、別IDなので更新出来たかも知れないけれど。

も~少しでインターネット自体の契約を解除されるところであった。 

 という訳で久々に記事をUP。(接続出来ない間に来年の年賀状イラストまで描いてしまったぞw。やる事無くて。)

   ↓気が向いたらどぞ。
  
[PR]
by tokkey_0524zet | 2006-11-18 07:51 | インターネット | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/4978241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-18 05:48
>こやぎさん
私自身がアクセス出来ない時にもここを覗きに来て下さって本当に有難うございます。

八重山商工の大嶺君、ロッテ入団が決まった様ですが(微塵の迷いも見せなかった田中将大君に比べると何か一抹の不安が・・・^^;)金城長靖君は「いつか同じチームで一緒にプレイしたい」と☆で言っていたので、長靖君もロッテに行く事になるんでしょうか。

二人揃って千葉マリンスタジアムでプレイする姿が見られる日が来ると良いですね。