遅くなったけど。

「2006年夏版・高校球児似顔絵」只今製作中~。近日中にUPの予定♪。(他にもイラストを色々と・・・。)

   ↓こんなブログですが気が向いたら一票を。
  ●ホームページランキング●
[PR]
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/4918303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-11 13:47
>こやぎさん
・・・わ・私も「まりこ先生」になりたいっっw。
「甲子園の星」179号によると、沖縄の選手で『大会通算3本の本塁打』は金城長靖君が初めてなんだそうで。

どこかの掲示板に書いてあったのを見た事がありますが、八重山商工野球部員と伊志嶺監督の間には色々とあった様ですね。「豆乳事件」とか。

でもそれを乗り越えての二期連続出場。「監督が絶対の存在で選手は単なる野球ロボット」な所よりもこの方がよっぽど人間臭いんじゃないかと思いますよ^^。

大学の時、私の周りにも〝帰国子女のお坊ちゃまお嬢様〟が何人かいました。

地方出身者が多いとはいえ各地の「超有名進学校」から来てる人が殆どで-大阪教育大付○田とか○蔭、○海、可○とか-高校まで長崎のド田舎でごく普通の公立校出身だったので、今まで周りにいた人間と人種が全然違っていてとまどいとかコンプレックスもそれなりにあったんですが(金銭感覚からして全く違っていました)。

結構阿呆な言動が目立ったので卒業頃には「こいつらただの〝頭でっかち馬鹿〟じゃん」と思うようになっていましたね。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-11-11 13:48
早実・船橋悠君の夢は「プロ野球選手」か「国際弁護士」だそうで、いずれにしても実現したら凄い事ですね~。
大学4年間次第でその後どうなるか決まると思いますけど。
by tokkey_0524zet | 2006-11-09 10:05 | 日記的なもの | Trackback | Comments(2)