ハイエナ・・・^^;。

 今日は不動産関係のビラ配り。

仕事のやり方はと言うと、他のモデルルームの近くに張り付いてそこから出て来たお客にチラシを渡せ、というもので露骨に他社の〝おこぼれ狙い〟

まるで他の動物の獲物を横取りするハイエナの様だと自分でも思ったw。(そこのモデルルームの人からは「敷地内に入らないで下さい」とか「僕らの視界から消えて下さい」とか言われるし・・・。)


 でもハイエナ、実はちゃんと自分たちで狩りをして自分の食い扶持は自分で稼ぐ動物なんだそうだ。こういう従来のイメージってハイエナに失礼かも。

 世界で2番目に大きいクレーターであるタンザニアのンゴロンゴロではなんと、ライオンの食べている獲物の5割以上がハイエナから横取りしたものだというデータがある。(もちろんこれは他の場所に比べ高い割合ではあるが。) ←他のサイトで得た知識w。

ネットランキングの方は、お陰様で現在この順位です。どぞヨロシク♪

  ↓アナタの一票を。
  ●人気ランキング●
[PR]

by tokkey_0524zet | 2005-01-29 21:37 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/478095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 京都物産展、レジ打ち・品出しの... 大村益次郎(村田蔵六)と楽進文謙。 >>