人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〝奴〟から返事が来たナリ~~~。
 先月のエントリ〝奴〟から手紙が来たナリ~~~。の輩からハガキで返事が来た。
 相変わらずピントのズレまくった事を書いている。その内容は、



前略 お葉書 有難うございます。そんなに、嫌われていると思わず馬鹿な手紙を書きました。
会えませんね。これでは。冥土の土産に一度位会えたらと単純に思っただけです。
 命の次に大切なお金の話、以前に続き、今回も出されましたが ビジネスライクで結構な事とは思います。
でも 私はお会い出来てから貴方のプロとしての出張日当(或いは車代)として差し上げ度いとかねてより思って居ました。
嫌われて居るのに 会う気はしません。
唐突な手紙を出してご多忙中を多々煩わせ、本当に申し訳ありませんでした。ご多幸をお祈りいたします 敬具

〝文通も メールも 真意伝わらず〟
 頭語と結語が呼応してないぞ~w。それだけ狼狽して書いたものと思われ。
 ・・・「プロ」ってのは一体何のプロなんだ。意味不明。 
 それに対して私の返事(これもハガキで)、
前略。 
 分からない方ですね~、私が言ってるのは「冥土の土産に一度位会えたら」と前回も同じ事を仰っておきながら何だかんだと理由をつけてご自分で断ってしまわれた事を問題にしているんですけれども。

 だから「人間的に信用出来ない」と言っているのです。ホント頭の悪い方ですね。 
 あと○○さん(相手の名)は一つ重大な勘違いをしておられるので指摘しておきます。
〝真意が伝わらない〟のをご自分の文才の無さのせいにしておられますが、私が抱いた不信感は○○さんのお手紙からではなく「直接行動」によるものですので。

 私の方は以前挙げた条件を全て呑んで頂けるのであれば、スケジュールの都合がつけばいつでもお会いして差し上げます♪。(○○さんに関してはそういう価値しか見い出せない私^^。)
 
 それではまた~☆彡。             草々。
 男として好きか嫌いかという以前に人としてどうよ、という話なんだけども。ひょっとしたら頭悪いんじゃなくて既にボケが始まってるのかも知れんが。
 実に甘い、考えが。

  ↓気が向いたらどぞ。
  
by tokkey_0524zet | 2006-08-06 07:49 | 体験談 | Trackback | Comments(3)
Commented by 風雲再起 at 2006-08-06 09:13 x
人としてはどうかと思うが、ネタとしては最高だと思う。

>プロ
相手の思考回路と文脈の流れでは、援交のプロ?(w
Commented by 本宮美咲 at 2006-08-06 19:59 x
爆笑してしまいましたw
いやはや、おっさんは相当tokkeyさんに未練があるものと思われます。
しばらくこのネタで遊べそうですね?w
Commented by tokkey_0524zet at 2006-08-07 13:13
>風雲再起さん
 ・・・自分ではネタと思ってないんでしょうねこいつw。

>本宮美咲さん
 多分次に何らかのアクションがあるとしたら来年の年賀状あたりですかね。またお笑いネタを提供してくれそうです。
<< 清峰、21点取られたり22点取... 第88回夏の全国高校野球・組み... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索