人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今頃成分解析。
 人気の成分解析機リストというサイトを見つけたのでやってみた。ホント色んなのがあるんだニィ~。
 成分解析 on WEBだと私の成分は、
62%は毒物で出来ています
24%は海水で出来ています
7%はお菓子で出来ています
4%は心の壁で出来ています
3%は言葉で出来ています
 「毒女」と呼んで下さいw。
 清峰もやってみたが、
清峰の79%は勢いで出来ています
清峰の9%は着色料で出来ています
清峰の6%は気の迷いで出来ています
清峰の6%は言葉で出来ています
 うん。確かに勢いはある♪。(着色料とは「ミラクル」かな?w「気の迷い」ってのが若干気掛かり・・・。)

 性別解析機によると、
76%は男性で構成されます
24%は女性で構成されます
 や・やはり^^;。以前「話を聞かない男、地図が読めない女」をやってみたら完璧な男脳だった。
 でも私は、

地図が読めるにも関わらず方向オンチだw。

成分解析日記もやってみた。
「普通に日記を書くだけよりも、ちょっと面白い日記が書けるかもしれないツール。日記の単語を抽出し、成分解析へリンクした形に変換出来る」そうだがこれ、変換されてるの?
今日、昼食に冷やし蕎麦を作って食べた。
(※何か単語が成分解析されるみたいだね。)

↓気が向いたらどぞ。
 
by tokkey_0524zet | 2006-06-08 01:22 | インターネット | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 野球好き★ -7&Nine- at 2006-06-29 07:26
タイトル : 成分解析
一時期、流行ってた成分解析。 http://seibun.nosv.org/ やってみました   H.Nの『drop』dropの69%は信念で出来ていますdropの21%は睡眠薬で出来ていますdropの5%はミスリルで出来ていますdropの3%は成功の鍵で出来ていますdropの2%は心の壁で出来ています信念が....... more
Commented by taizann at 2006-06-08 23:23
いろんな解析されるのがお好きのようですね。
62%が毒物には笑ってしまいました。どんな人間やー。
男性的というのは理解できますけどね。
おそらく私も tokkeyさん以上の男性的確率でしょうね。
(よく男に生まれてれば良かったのにといわれますから)
Commented by tokkey_0524zet at 2006-06-08 23:42
 普段結構「毒舌」なものでしてw。
 でもtaizannさんはしっかり「主婦」してらっしゃるじゃないですか。
 私などは現在ある意味〝男でも女でもない状態〟なので。
Commented by 本宮美咲 at 2006-07-23 20:56 x
TBありがとうございました!
やっぱりなんか調子がおかしくてTBできなかったので、コメントだけ…
(同じような状態になっている人がほかにもいるようです~掲示板見てきました)

tokkeyさんもこれされていたとは~♪
清峰…勢いが8割方を占めてますねw いやホント、たしかに勢いありますもんね~
準決勝はついに明日です! 天気がよくなることを祈ります~
Commented by tokkey_0524zet at 2006-07-23 22:47
TB出来ないんですか、何ででしょうね。他の方は大丈夫なのに。 f(^~^;)

明日の準決勝は県営ビッグNスタジアムで行われますが、
【清峰―長崎南山(10時) 瓊浦―波佐見(13時)】
降水確率が6:00~12:00で80%、12:00~18:00で40%なんだそ~です^^;。
試合出来るのかなぁ・・・また順延もあり得ますね。(それとも待機か??)
<< ネットで本を購入。 清峰、第54回NHK杯高校野球... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索