精神的ダメージの回復。

 ・・・最近になってようやく〝田舎害虫〟から受けたかなり大きな精神的ダメージが薄れて来た。

 一時は(というかかなり長い間)余りの馬鹿さ加減机に向かってモノを考える気力さえ全く起こらなかった。マジで。
 どぉ~してたかだか血の繋がりがあるというだけであんなアホウな連中から長きに渡って精神面で妨害され続けなきゃならんのよ。ふざけんなよ。
 
    ↓こんなブログですが気が向いたら一票を。
   ●ホームページランキング●
[PR]

  by tokkey_0524zet | 2006-06-01 17:04 | 日記的なもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/3976345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へいたらう at 2006-06-02 21:49 x
お気持ちは痛いほど・・・。

私も「低レベル放射線浴びっぱなし」、「三大寄生虫」、「一癖二癖無くて七癖」ということをよく口にしてました。
最近は随分、マシになってきましたけどね。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-06-02 23:18
「最近は随分、マシになってきましたけどね」・・・私の場合、連中程度の頭脳ではそれは到底無理。
進歩などまずあり得ません。
これ以上被害を受けない為には関係を断つより他無いです。
Commented by へいたらう at 2006-06-03 14:52 x
あ、そういうことですよ。
最近は随分マシになってきた・・・というのは、何もその低レベルな連中が進化したわけじゃなく、私が連中を切ったからです。
まだ少し、しぶとく、しがみついてますけどね・・・(笑)。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-06-03 21:30
今まで人生ウン十年をあの頭で来た人間にいきなり「変われ」と言っても無理な話ですよね。

私の所にもまだ未練があるのか余計な事をして来る奴がいます。
こちらにとってはストレスになるだけなのにまだ分からないんでしょうか・・・迷惑なだけなのに。
きっと自分では「良い事をしている」とでも思っていい気分なんでしょうね。馬鹿が。

もう関係無いんだから下らん事するんじゃね~よ。

<< 清峰、第54回NHK杯高校野球... 清峰、第54回NHK杯高校野球... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE