人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛振る~。
 ◆広告自粛のCM枠、穴を埋めるのは誰か◆| Exciteニュース
 ◆アイフル全店を業務停止 金融庁、異例の厳重処分◆

 以前ここでティッシュ配りのバイトをしていて社員が顧客に電話をしている場面を見た事があるが、えらく強引で言い方がキツイなぁ、という印象があった。
 (社員の携帯着メロはあの「ど~する~、アイフル~♪」だったw。全員そうなんだろうか。)

 そういえば最近やけに公共広告機構のCMが多い気がしていた。
 チワワの「くぅ~ちゃん」の今後が気になる。(あと清水章吾 さんも・・・。)

    ↓気が向いたら一票を。
   ●ホームページランキング●
by tokkey_0524zet | 2006-04-22 08:12 | 時事問題 | Trackback(4) | Comments(8)
Tracked from ネットの片隅で... at 2006-04-23 08:48
タイトル : ど~するぅ?アイフル広告自粛のCM枠
アイフルがCM自粛をしていますが、穴を埋めるのは誰でしょう? 広告自粛のCM枠、穴を埋めるのは誰か | Excite エキサイト... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2006-04-23 09:22
タイトル : 一罰百戒主義
監督官庁が業界にお灸をすえるときは、業界トップを懲らしめることが一番効果的だ。この前の消費者金融のアイフルに対して、金融庁が全店業務停止にしたのが好例だ。 与謝野金融相がそれを認める発言を次のように行った。 「こういうもの(消費者金融の違法行為)には一罰百戒ということだ」 アイフルへの行政処分は消費者金融業界全体に法令順守徹底を求める狙いがあったことを示唆した。 あれ以来、テレビから消費者金融や銀行系カードローンのコマーシャルが消えた。 パチンコ業界でいえば、業界大手のダ...... more
Tracked from ポチャP at 2006-04-24 22:30
タイトル : CM枠の穴を埋めるのは誰か?
何気なくTV見てたけど「ア○フル」のCMの穴を埋めてるのはドコなんだろう?って確かに思ってた。あんなに流れまくってたからな~ 広告自粛のCM枠、穴を埋めるのは誰か(のんびりと。まったりと。経由) これ見てみると確かに最近「公共広告機構」のCM多い気もしてくる。でもこういうときに「公共広告機構」を出すのは便利といえば便利ですけど、このCM見るたんびにどっかのCM自粛してんのかな~なんて思ってしまう。... more
Tracked from 人生、通りすがり at 2006-04-25 02:27
タイトル : 【アイフル】広告自粛のCM枠、穴を埋めるのは誰か
広告自粛のCM枠、穴を埋めるのは誰か 先日、巷を騒がせたアイフル。 あれだけ入りまくっていたCMも自粛状態であるが、そのCM枠は、いったい誰が埋めるのか。それこそ、「どうする? アイフル!」ではないか。 まず日本民間放送連盟に問い合わせると、 「これは民放...... more
Commented by kahoko_charnaga at 2006-04-23 18:24
こんにちは。TBありがとうございました。もう1つくらい会社が業務停止とかになったら、それこそ公共広告機構CMだらけになってしまいそうですね〜^^;
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-24 05:03
 どうも初めまして。
 金融会社のCMって沢山ありますから、もう一つ無くなったら大変な事になりますねw。
Commented by へいたらう at 2006-04-24 10:52 x
ちわわには、名前があったんですね・・・。
ちなみに、ジャイアンには本名があるけど、妹のジャイ子には本名がないそうですね。
藤子不二雄氏が名前を付けたら、その名前の子がいじめられるからジャイ子で行きましょうと言ったと聞きましたが・・・。
あ、公共広告機構はジャイカじゃありませんでしね・・・。
失礼・・・。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-24 18:53
 私「くぅ~ちゃん」の写真プリントの入ったトートバッグ持ってるんですよね。
 今肩に下げて歩くと結構恥ずかしいかもです^^;。
Commented by toka.s.photo at 2006-04-24 21:53
はじめまして。tokaといいます。
ASさんのところから飛んできました。

金融会社って何処でも似たようなものだと思うのですが、
みんな業務停止になったら新聞雑誌の広告欄も困るでしょうね^^;

高校球児の似顔絵、コメントも最高です♪
リンクさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-24 23:59
 初めまして(でもないかw)。
 こちらもリンクさせて頂きました、ヨロシクお願い致します。
Commented by ロボ太 at 2006-04-26 12:09 x
業務連絡、業務連絡~っ

明日27日、高校野球の春季九州大会準決勝にて、清峰-八重山商工戦があります(笑)。なお、もう一試合は延岡学園―熊本工業ですよ。以上。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-04-27 10:44
 存じております^^。
 報道が少ない中必死に情報を集めて応援していました。準々決勝で久留米商に0-3とリードされた時はどうなる事かと思いましたが見事に逆転勝ち。
 今日は途中経過を知る事が出来ませんが、結果が分かったら記事をUPする予定です^^。
<< 九州「僻地対決」第2ラウンド。... ニュートラ適性・適職診断。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索