人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「腐れ縁」との訣別。
 このほど-と言っても一週間ほど前になるが-長年にわたって自分に無言のプレッシャー(無言でもなかったかw)をかけ続け、無限のストレスを与え続けてくれた相手と遂に縁を切った。

 近日中に自分の方から「訣別宣言」をするつもりでいたのが向こうから言い出して来てくれたので、手間が省けてラッキー♡。

 今の心境を一言で表すと、

ス ッ キ リ 爽 快 ~~~!!!

 (中居正広と岸谷五朗が出ていた「スーパーHOPS」のCMか。古っ。)

 これで精神面での大きな障害が一つ消滅した。明らかな妨害をして来る前にどうしてもっと早くこうしておかなかったのかと今になって心底悔やまれる。正直諸々の下らんしがらみからも同時に解放されてホッとした。

 ポーズだとでも思っていたか。

 中には「好きな事を思う存分やらせて貰っているんだから、それだけで感謝すべきだ」と的外れな一般論を押し付けて来る奴もいたがこれまでの状態では単なる〝飼い殺し〟だ。外からは窺い知れない部分があっただろ~が。これ以上アノ連中と関わってても同じ事の繰り返しで状況は変らんぜ。
 世間的な感覚から言うと眉を顰(ひそ)められそうな事かも知れない。この事が今後の人生にどういう影響を及ぼすのか、まだ分からない。ひょっとしたらリスクの方が大きいかも知れない。

 ただ今の気分はとても晴れやかで、釈迦にでもなった気分だ。

 お前らへの餞別にこの歌を送ろう♪。

「デラックス」

(byキーヤキッス 。パラパラ全盛時、テレビ東京系「スキヤキロンドンブーツ大作戦」 内で流れていた曲。ユニットは2003/05/31 にメンバー全員卒業&解散している。)

 作詞:森 浩美/ 作曲:Eddy Blues/ 編曲:ダンス☆マン

 dan,dan,dadada,dan para,para,para

♪予言も~ す~っかり外れ 生きるしかないで~しょ~
 ちょ~っとだけ~ 変わる気がして 当てにもし~て~た~の~に~
 しょ~お~が~な~い~か 愛の~チ~カ~ラ~で~~~
 私~た~ち~が せ~かい~は ひ~きう~け~た~~~~~(Hey!)

 反省なんて・し~な~い~~~ 誰もして~な~い~(ない・な~い!)
 ねえ何度も恋愛(こ・い)し~よ~う~ 花咲~くよ~~~ 今度こそ!(Hey!)
 旧(ふる)いヒト~に bye-bye-bye お祝いモード・で~~~
 もうそろそろ卒業し~て このさ~いね~ チャラでもいんじゃない?

 
 dan,dan,dadada,dan para,para,para

 出会いが なけりゃ淋しい 出会えば面倒だ~って~~~
 あちこち でもトラブルもどこか楽しそ~お~で~
 ど~お~せな~ら~ね~ 徹・底・的に~~~
 特別うんと・ゴージャス~に コ・イ・ビ・ト・よ~~~~~(Fu!)

 反省なんて・し~な~い~~~ それじゃ強~い~ね~(so,so♪)
 なら自由に恋愛(こ・い)し~よ~う~ バリバ~リと~~~ 突き進め!(Hey!)
 愛が救~う you and me~ ワルくない~か~な~?
 ほら気持ちよお~く~な~あって~ それ~ってさ~ シアワセもんでしょう?

 dan,dan,dadada,dan para,para,para

 ど~お~せな~ら~ね~ 徹・底・的に~~~
 特別うんと・ゴージャス~に コ・イ・ビ・ト・よ~~~~~(愛?)

 反省なんて・し~な~い~~~ 誰もして~な~い~(ない・な~い!)
 ねえ何度も恋愛(こ・い)し~よ~う~ 花咲~くよ~~~ 今度こそ!(うっふん♡)

 旧(ふる)いヒト~に bye-bye-bye お祝いモード・で~~~
 もうそろそろ卒業し~て このさ~いね~ para,para,pa~
(Hey!)

 反省なんて・し~な~い~~~ それじゃ強~い~ね~(so,so♪)
 なら自由に恋愛(こ・い)し~よ~う~ バリバ~リと~~~ 突き進め!(Hey!)
 愛が救~う you and me~ ワルくない~か~な~?
 ほら気持ちよ~く~な~あって~~~ それ~ってさ シアワセもんでしょう?

 dan,dan,dadada,dan para,para,para・・・



 ネットランキングの方は、お陰様で現在こんな調子です。まぁぼちぼち。

    ↓「お祝いモード」で一票を♪。
   ●ホームページランキング●
by tokkey_0524zet | 2006-02-03 12:20 | 日記的なもの | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 迷想ブログ~しみったれた.. at 2006-02-09 10:23
タイトル : 私のブログは便所の落書き
ブログはお互いの顔すら知らないままにやりとりできるコミュニケーションツールである。私なりに礼節を持って接しているつもりだ。しかし最近、マナーをわきまえない人間のために大変不愉快な思いをした。コメントがあまりに狂気じみていて恐ろしいのですっかり削除した。それからというもの、ブログを開けるたびに、何か私室を汚いもので汚されたような不快感がぬぐいきれず、ブログをやめてしまいたいと思うが、それも癪なのでもう少し残しておく。しかし私にもミスがあった。常に違和感を感じながらも年配のお客さんだと思って大切にしすぎた...... more
Commented by へいたらう at 2006-02-03 18:08 x
何があったのかは、よくわかりませんが、当方にも、三大寄生虫というのが居ます。
いつも、人を利用することばかり考えている輩です。
しかも、へりくだるならまだしも、偉そうなんです。
だから、お付き合いをするつもりはないのに、何かあると、しっかり、寄ってきます。

よろしければ、ストレスがなくなったのでしたら、三大寄生虫のうちから、ひとつ、引き受けていただけませんでしょうか?(笑)。
Commented by 風雲再起 at 2006-02-03 19:15 x
なんにせよ気分がすっきりすると言うのは良いことですなぁ
色々出てくるネタが古くて懐かしかったですよ~(w
Commented by f-as-hearts at 2006-02-03 23:36
え~~、おめでとう♪気持ちが開放された、その感じが物凄く、よく分かりました。
今にも踊りだしそうな、歌で・・・これからだね!!頑張って下さい~~!
Commented by chankin1 at 2006-02-04 02:43
何者がそんなにストレスを与えていたのかわかりませんが、とにかく良かったですねぇ〜(^.^) でも、これからが肝心。気を引き締めて頑張れ〜!
Commented by ロボ太(略) at 2006-02-04 03:05 x
tokkeyちゃん、お疲れ~っ

あなた騙されやすいタイプかもしれないから(実はワタクシもそうだけど)
これからは心を強くして新境地を開くのよ~、わかった~っ

なにか困ったことが起こったら、こちらにいらっしゃる諸先輩方にアドバイスを請うもの一つの手ですわよ

いっとくけど、ワタクシはオカマじゃないわよ~(笑~)
Commented by redq at 2006-02-04 03:54 x
何はともあれ、よかったっすねぇ!
人にはその置かれている状況により、見えるものと見えないものがあり得ます。自分でも気がつかないうちに、妙チクリンなフィルターがかかっていることだってあるでしょう。気分が晴れた今この時から、赤い花はより赤く、水のうまさを再認識してお腹の中から別のチカラが湧いてきますよ!
えいえいおー!
Commented by huttonde at 2006-02-04 16:03
何のことやら (´゚3゚`)
Commented by taizann at 2006-02-05 12:14
今回のアップは、中身は何のことかわからないけど、なんとも特別爽快なもようが伝わります。長い便秘が解消されたって感じ?(失礼)
Commented by g-day5 at 2006-02-09 10:20
私も少し似ている状態です。スッキリ爽快ですのでトラックバックを送ります。新たな気持ちでがんばっていきましょうね。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-02-10 13:37
 ここ一週間まっったくパソコンそのものに触れていなくて、皆さんのコメントへのレスが大幅に遅れてしまいました事を深くお詫び致します。m(__)m
 とりあえずお返事まで。
>へいたらうさん
 「三大寄生虫」・・・何なんでしょうね。お付き合いするつもりが無いのならハッキリそう仰ればいいのに。私ならそうしてますね。(これ以上新たなストレスは抱え込みたくないっす^^;。)

>風雲再起さん
 「色々出てくるネタが古くて」・・・所詮私の頭の中なんてその程度ですww。(「スキヤキロンブー」見ておられたんですか?女性アイドルグループがその中の一人をけなす企画は結構笑えましたね。女の世界の阿呆らしさ全開で。)
 
>f-as-heartsさん
 そうですね♪asさんにはこれからもちょくちょくお世話になる事になるかも知れません。ヨロシクお願い致しますね~っっ★彡。

>chankin1さん
 いやぁ、今これだけでも精神的にだいぶ違ってきてますよ。生まれ変わった気分です(大げさなw)。これからの私を見ていて下さいねっっ. ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-02-10 13:37
>ロボ太(略)さん
 こんちゃ~。この中には色々と助言を与えて下さる方もいらして本当に力づけて頂いてます、有難い事です。
「あなた騙されやすいタイプかもしれないから」・・・確かにそういうところがありましたね~、余計な物を買わされたりしていました^^;。でも最近は気を付ける様にしてますんで。

>redqさん
 今〝頭の中〟から別のチカラがどんどん湧いて出て来てます。(これを待っていたんじゃ~!!)

>huttondeさん
 ・・・以前の記事を注意深く読んで頂くと私が言ってる意味が分かるかも知れませんね。(別に知る必要は無いですけど。)

>taizannさん
 私どちらかと言うと下痢気味で便秘にはなった事ないんですよ(失礼w)。あとはこの「万年肩凝り」さえ解消出来れば・・・嗚呼マッサージに行きたい。

>g-day5さん
 TBありがとうございました。記事を拝見しましたが以前私の所にも失礼なコメントを書き込んでくる輩がいてそいつへの抗議文をわざわざ記事にして立てたぐらいです(http://sanaet0524.exblog.jp/1018767)。
 その馬鹿のブログへTBしてやったら後日ブログが消滅してましたww。ざまぁみろ。
<< 99円ショップの・・・。 お菓子食って涙が出らぁ。 >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索