ブログトップ

馬耳Tong Poo

sanaet0524.exblog.jp

女に媚びる男は家畜だ。

寒っっ!!>_<

 今日は外でビラ配りのバイト。とにかく寒かった。足が冷たいので急きょ「靴用カイロ」を買ったのだが、雨で靴の中が湿ってて1つの靴にカイロを2つ入れたにも関わらず役に立たなかった・・・(T_T)。

 塩野七生著「再び男たちへ」を読み始める。塩野七生というと代表作「チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷」しか読んだ事が無いが(でもこれ面白かった)、読み終えたらまた感想を書こーとおもー。
[PR]
by tokkey_0524zet | 2005-01-15 23:23 | 日記的なもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sanaet0524.exblog.jp/tb/319107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。