人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗探しをされる者は賢者、する者は愚者。
by tokkey_0524zet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青木選手シーズン安打セ・リーグ新記録は目撃出来ず&高校生ドラフト。
 ↓はかの「ビックリマンチョコ」のコンペに出した時のもの(勿論ボツになったw)。何でも当時大阪在住のデザイナーが二人でやっていて、そのうち一人が腱鞘炎になって「もうやりたくない」というので新たにロッテが募集していたんだそうな。
青木選手シーズン安打セ・リーグ新記録は目撃出来ず&高校生ドラフト。_c0017651_4312545.jpg
 昨日都内へ行く用事があったのでその帰りに神宮球場へ。青木選手の1シーズン最多安打新記録が見られるかも知れないというのに平日のせいか試合が始まった頃は本当にガラガラだった。

 外野へ入れたのでバックスクリーン近くの席に座る。やはり応援は外野の方が面白い。(でも団結度では中日の方が上だった様な・・・。)時間が経つにつれてぽつぽつと入場者が。 

 途中から小雨が降って来て寒かった。ただでさえ神宮って夜は冷えるのに。ヤクルト応援用ミニ傘で頭部だけ凌ぐ。予報によると東京は曇だと言っていたので降るとは思っていなかった。

  ◆ヤ2-1中(4日) ヤクルト逃げ切る◆
  ◆ヤクルト・石堂が今季初勝利、石井は35セーブ目◆                 

 やはり青木選手の記録更新見たさに来ていたお客が多かった様で、7回裏に彼の打席が終わると席を立つ人が目立った。私も新記録達成をこの目で見られるかと期待していた一人w。

 ヤクルト-中日20回戦(中日12勝8敗、18時20分、神宮、10、236人)]

 中 日 000000100-1
 ヤクルト01001000×-2

 ▽勝 石堂4試合1勝2敗
 ▽S 石井57試合4勝3敗35S
 ▽敗 中田15試合8勝3敗


約1年ぶりの白星を挙げた石堂投手、おめでとう。

◆青木、4試合ぶり無安打 新記録は持ち越し◆
 まぁこの中日3連戦の間に何とかなるんじゃないかと思う。もう少しだ。(追記:今週金曜日にも観戦に行く予定♪。)

 「高校生ドラフト会議」は生で見ていたが、大阪桐蔭の辻内投手が最初交渉権獲得球団がオリックスに決まっていたのが突如「巨人」と発表に変更があった時は一瞬何が起こったのか分からなかった。あとでくじを見ると外れの方にも赤いハンコが押してあって非常に紛らわしい。

 堀内監督はともかく外国人のヒルマン監督に対して少し(かなり)配慮が足りなかった様に思う。見てるこっちも混乱した。

◆高校生ドラフトで前代未聞のハプニング◆
◆確認作業に甘さ NPBが高校側に謝罪◆
◆ヒルマン監督、陽を当てていた/前代未聞のドタバタドラフト◆

 根来泰周コミッショナーは「ぬか喜びさせてしまい、生徒が気の毒。手違いが重なったと思う。来年からはいろいろ仕組みを考えないといけない」と語った。

 ・・・TVでこの模様を見たが笑いながら言う事じゃないだろーが。意中の球団になった辻内投手はいいとして福岡第一の陽仲寿内野手が本当に可哀想だった。

◆陽は沈む…運命もてあそばれた20分間◆(ところで、コミッショナーの後任問題ってどこ行ったの?)
青木選手シーズン安打セ・リーグ新記録は目撃出来ず&高校生ドラフト。_c0017651_4355495.jpg

 ソフトバンクが交渉権を獲得の報に笑顔を見せた陽仲寿内野手。

 でも陽内野手は何か「スター・トレック」とかああいう人形劇に出て来るキャラに似ているw。日ハムで頑張れ。

  ネットランキングの方は現在こんな感じです。まぁぼちぼち。

   ↓野球好きな方もそうでない方も。
   ●ホームページランキング●
by tokkey_0524zet | 2005-10-05 04:39 | ヤクルトの話 | Trackback(23) | Comments(18)
Tracked from かんつのひとりごと at 2005-10-05 06:39
タイトル : 高校生ドラフト〜まとめ
●西部日刊スポーツ ドラフト大失態!外れが当たり、当たりが外れ・・・ 1巡目荒川は城島目指す! ... more
Tracked from バティのいろいろ日記 at 2005-10-05 06:55
タイトル : なにやってんだか┐( ̄ー ̄)┌ 
ドラフト、なにやってんでしょうねえ・・・ あまりにも稚拙なミスで全くあきれてしまいましたわ。 当たりとハズレが前もって説明されてないってどういうことなんでしょ? 「これを引いたら交渉権獲得ですよ」って説明が前もってないんじゃ 間違いは起きますよねえ。し... more
Tracked from ヨン様の南中山教室! at 2005-10-05 07:08
タイトル : プロ野球、高校生運命のドラフト!
今日は高校生を対象にしたプロ野球のドラフト会議。 プロを目指した高校生の将来が決定する大事な日です。大学生以上は逆指名が出来るのですが、可愛そうに高校生は出来ない規則。自分の意中の球団から指名されれば喜びは最高でしょうが、そうでない場合は複雑な気持ちになると思います。そういった中で指名された選手は現在どのような心境でいるのでしょうか。 特に「目玉」と言われた選手たちのうち、大阪桐蔭・辻内崇伸投手はハプニングはありましたが巨人が交渉権を得て、本人は「夢がかなってうれしい。」と早々と入団宣言? 報徳学園・...... more
Tracked from スワローズ優勝への歩みと.. at 2005-10-05 07:26
タイトル : 石堂復活!
YS2-1CD ○石堂(7)1勝2敗-吉川(2/3)-S石井4勝3敗35S 来季に繋ぐ石堂の復活! 優勝争いには間に合わなかったけどAクラス争いに間に合った石堂投手.チームも久々の勝利でAクラスまで1.5ゲーム差.首の皮1枚つながりました.青木選手はノーヒットでまた少し打率を下げ,ちょっとだけ心配.... more
Tracked from ライトスタンド at 2005-10-05 07:51
タイトル : 傘傘傘 vol.67 石堂選手好投っ!
今日の先発は久々に石堂投手! おぉぉぉぉぉぉ!元気だったかぁぁぁ???   カーブの曲がりはどうだぁぁぁぁぁ???     てな心配はよそに、 なんとなく打たれながらも、なんとか好投!   ちゅうわけで、雨のなか勝利ぃぃぃ! 注目の青木選手...... more
Tracked from piano lesson at 2005-10-05 08:00
タイトル : 高校生ドラフト♪
今日は朝から楽しみにしていた高校球児のドラフトが東京・新高輪プリンスホテルであり... more
Tracked from 風雲再起 at 2005-10-05 08:38
タイトル : ファイターズストーブ話第4話(後編)〜高校生ドラフト〜
注目の辻内、ドタバタ劇の末に巨人が交渉権獲得! 日本ハムは1巡目で陽の交渉権を獲得/高校生ドラフト 讀賣が辻内の交渉権を獲得 ファイターズが陽の交渉権を獲得 NPBがバカ丸出でお笑いを獲得 まぁNPBのアホさ加減は置いておくとして、 陽の交渉権を取れたのは良かったが、ホークスに兄者の耀勲を人質に 獲られているので弟者の仲寿との交渉は難航するでしょうね、 しかも王監督は交渉権も無いのに、電話するというタンバリングもかました(違う) のでさらに難しく・・・というか入らないと裏金とか、密約とかしてるって...... more
Tracked from 頭をバックアップ at 2005-10-05 08:53
タイトル : 高校生ドラフト
高校生ドラフト開始まであと少しです。 中日スポーツ予想による各球団の1巡目指名予想を掲げておきます。 パンチョ伊東氏の読み上げをイメージしながらご一読ください(笑)。 広島東洋 片山博視(投手、18歳 報徳学園高校) 東北楽天 片山博視(投手、18歳 報徳学...... more
Tracked from 喜×怒×哀=楽! at 2005-10-05 09:28
タイトル : 2005年ドラフト会議(高校生選択会議)にまつわる、あれ..
2005年10月3日更新の古田敦也さんのブログには、 ブログの更新が滞ったことについての心境、 ドラフト会議について、ご自身の経験に基づく思いが記されています。 ブログを始め、自分自身で語るウェブサイトの更新は 締め切りもないし、義務でもない、管理者・作者の都合如何と言うところが 良くも悪くも作用するものです。 世界中に配信される場で自分自身で語るということは、実はとんでもなく難しいことです。 表現技術以前に、 自分の発言が他者に対してどのように影響するのかを考える範囲が広いからです。 い...... more
Tracked from 喜×怒×哀=楽! at 2005-10-05 09:30
タイトル : ”雨に濡れても”♪~2005年10月4日スワローズ対ドラ..
■2005年10月4日 ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦を神宮球場に観に行く。 さぁさぁ、始まりました8連戦!って、凄いな~怖いな~無茶だな~。 消化試合ということで、今まであまり無かった選手が起用されるチャンスです。 ドラゴンズ・カープ・ベイスターズどのチームの対戦も大好きなので、 私としては嬉しいです。 今夜は楽しみにしていたドラゴンズ戦です! 気合入れて観に行きました! 雨の中、ずぶ濡れで観戦しました~! 普段、雨だとわかっている場合は、レインコートを...... more
Tracked from Fightersを斬る at 2005-10-05 10:42
タイトル : NPBは土下座して謝罪の旅に出ろ!
NPB何やってんだか…。... more
Tracked from Cocktail-light at 2005-10-05 11:37
タイトル : 石堂 1年ぶり白星!青木は足踏み
昨日の結果です。石ちゃん、中日戦にはつおい(得意な)のかしら♪7回1失点ってナイスピッチングぢゃない。下で投げてたとき早い回でKOされたりしていたのに内容いいぢゃないですか!こりゃ、後輩の丸山くんに刺激されましたかね。1回くらい丸山くんに投げてもらおうか...... more
Tracked from つばめ太郎~メロン店長の.. at 2005-10-05 12:40
タイトル : S 2-1 D 石堂
石堂?石川の間違いじゃねえのか! なーんて似たようなことをいった人いましたが 先発は4月10日以来の石堂でした、 その石堂が初回に先頭荒木に2塁打を打たれたが 後続抑えて無失点に抑えると その後は7回に1点失うが7回1失点のピッチング Mrセプ...... more
Tracked from 野球好き★ at 2005-10-05 13:51
タイトル : 高校生ドラフト。辻内は巨人が獲得!
初の高校生ドラフトが開催!結果はこちら   今回のドラフトのくじ引きでは、当たりくじを間違えるハプニングがあったものの、 どうにか終了。   注目の辻内投手は3、4球団の競合が予想された中で、いくつかの球団は回避。結局オリックスと巨人の競合の末、巨...... more
Tracked from Tokidoki*diary at 2005-10-05 18:28
タイトル : D 1−2 YS (神宮)
石堂くん復活!! 今季初勝利、おめでとう!! D  000 000 100 | 1 YS 010 010 00× | 2 今日の先発は、石堂くん、がんばれ〜!! あれ、慎也くんが出てない、どったの? 今日は2番セカンド土橋くんです。 ショートには、ぽちくんが入ってます。 2回裏、1死から、真中くん、右2安で出塁。 ポチくん、倒れ、2死2塁。 公誠くん、中適時打で、1点先制♪ 石堂くん、左安で、出塁。2死1・2塁。 青木くん、四球で、2死満塁! 土橋くん、あぅ、...... more
Tracked from SUPER-X.COM at 2005-10-05 18:45
タイトル : 明と暗…
こんばんわ、super_xです。 セ界は、阪神タイガースの優勝が決まり、残すは、パのチャンピオンとの、日本シリーズで、今年のプロ野球は幕を閉じる。 って、今年は交流戦あり、新球団あり面白い1年だったと思います。 が、球界の盟主の看板に溺れ… プロ野球をダメにしたともいえる、巨人だけは、面白くなかった事でしょう。 巨人ファンの皆様も、ナベツネ氏の復活に、巨人に愛想を尽かしたりしてませんでした? 巨人に大砲ばかり集めて、ダメにしたのはこの人であり、プロ野球界低迷を招いた戦犯であるのじゃないでしょうか… ...... more
Tracked from スワローズ大好き♪ at 2005-10-05 19:30
タイトル : スワローズ8連戦!勝利でスタート♪
先発は今日1軍登録の石堂くん。開幕1軍だったのに、3試合投げてファーム行き・・・それ以来。今季1勝あげようね!スタメンマスクの小野も頼むよ! 2回の裏。1アウトから真中ちゃんがライト線への2ベースヒット。ポチちゃん倒れたあと小野がセンター前へタイムリーヒット! 1-0。石堂くんもレフト前でヒットで2アウト一、二塁。(石堂くん初安打。その調子で初勝利も行こう!)青木くんはフルカウントからの四球。満塁。しかし、今日風邪の慎也♪に代わり2番に入ってるドバちゃん・・・セカンドライナー、残念! 5回の裏。先頭バ...... more
Tracked from Exultant Day.. at 2005-10-05 20:10
タイトル : くじ運強いヒルマン監督 奈良原選手は残留へ
3日、高校生選択会議の結果、日本ハムは意中通り、遊撃手、投手、捕手の交渉権を獲得した。 1巡目 陽 仲壽(18)内野手 福岡第一高 2巡目(選択権利なし) 3巡目 木下 達生(17)投 手 東邦高 4巡目 今成 亮太(17)捕 手 浦和学院高 今回は、ヒルマン監督自身がはじめて「くじ」を引いた。 外国人監督がくじを引くのは前例がないそうだ。 監督となった以上、やはり引いてもらいたいものだ。 その結果、見事に走攻守ナンバーワンとされる陽選手の交渉権を獲得した。 この辺は...... more
Tracked from ヤクルトスワローズ応援宣言! at 2005-10-05 23:44
タイトル : 古田選手1000打点達成
1日以来、4日ぶりの書き込みです。今月から私の生活環境が変わり、マメな更新が出来なくなるとかと思いますが、お付き合い下さい。ちなみにこの中日3連戦、観戦も出来ません。なので、写真もありません。 今日の8回裏代打で登場した古田選手、見事にレフト前ヒットを放ち、....... more
Tracked from FITNESS DIARY at 2005-10-05 23:53
タイトル : 辻内は巨人-高校ドラフト
<sportsnaviより引用> 阪神 1 鶴 直人 投 近大付高 2 × × × 3 若竹 竜士 投 育英高 4 前田 大和 内 樟南高 5 選択終了     6       中日 1 平田 良介 外 大阪桐蔭高 2 × × × 3 春田 剛 外 水戸短... more
Tracked from おぎくま の 思いつき at 2005-10-06 02:20
タイトル : 祝 古田選手1000打点
故障続きで、古田選手も大変苦労されたことと思います。雨の中大変だったと思います。... more
Tracked from 勝っておごらず・負けてく.. at 2005-10-08 10:45
タイトル : 高校生のドラフト指名選手
1巡目  村中恭兵(むらなか・きょうへい)  ポジション:投手  投打:左投左打  身長・体重:186cm・77kg  所属チーム:東海大甲府高  ○ストレート、変化球ともに抜群のキレを誇る大型左腕。将来のエース候補。 2巡目  指名権なし  ※「大学生・社会人ほか選択会議」で希望入団枠使用のため 3巡目  川端慎吾(かわばた・しんご)  ポジション:遊撃手  投打:右投左打  身長・体重:184cm・77kg  所属チーム:市立和歌山商業高  ○高校通算33本塁打。50m5秒9の三拍子揃った大型...... more
Tracked from 平太郎独白録 親愛なるア.. at 2006-01-01 14:23
タイトル : 「男とは、生き恥をさらした分だけ、男である。」
親愛なるアッティクスへ 来月から福岡市ではゴミ袋が変わるります。 分別回収は以前から施行されていたのですが、今回は値上げだそうです。 まさか、あんなものが変わると思ってないから、まとめ買いしていた私としては、今、慌てて、ゴミ袋を使い切ろうと、色々なものを処分しています。 そしたら、まあ、出てくるわ、出てくるわ・・・。 昭和6年のものまで出てきました(笑)。 で、粛正の魔の手は、ついに、私の聖域である蔵書類へと及びました・・・。 最低限のいらない本などを処分しようと思い、手にとって、中...... more
Commented by かびごん at 2005-10-05 06:13 x
おはようございます。

>「ビックリマンチョコ」のコンペに出した時のもの

いつ頃のことですか。やはりロッテだからボツになったのでしょうか。

Commented by redq at 2005-10-05 06:53 x
TBどうもです。ビックリマンのシールにしては、Gの上に座っているあたりが恣意的と思われたのでは?座るのが卵ならひょっとして・・・?
デザイン的にはバランスも取れていてよいと感じますよ。
青木はきっと達成してくれますよ。ただ、200はちときついかもですね。他チームは消化試合で勝ち負けはあまりこだわってないわけで、「こいつにさえ打たせなきゃいいんだな」的ピンポイントがんばりが利きそうだから。
高校生ドラフトは、巨人ファンとしては辻内獲得に嬉しで堀内の失態に恥ずかし。嬉し恥ずかしです。どっかのニュースにありましたが、あれで外してたら、笑いもの以外の何物でもないです。だいたい、辞める監督は出てきてませんから。
Commented by ヨン様 at 2005-10-05 07:18 x
はじめまして。TBありがとうございます。
ドラフトのくじ、大変紛らわしかったようですね。当たり、外れと書けば何も問題ないのに何故そんな判子を押したりしたのでしょう。王監督も憤慨していましたね。
また遊びに来ます。
Commented by x37w at 2005-10-05 08:05 x
TBありがとうございます。
石堂投手はたしか名電出身でしたね。今期初勝利できてよかったですね。
青木選手は新記録が出たら、リラックスして固め打ちも出て200安打も達成するんじゃないでしょうか。


Commented by miki at 2005-10-05 08:12 x
こんにちは。 TBありがとうございます。
私も途中まで見てましたが、後でもう一度ニュースで見て皆さんがそれぞれに勘違いされていたのですね。こんな事があるのかと思いました。
結局、陽君は残念ですね。でも親元を離れてビッグになってもう一度あの笑顔を見たいですね♪
Commented by thomas at 2005-10-05 09:53 x
ご無沙汰しております。TBありがとうございます。
2005年ドラフト会議、ホントに笑い事じゃないですね。
あの笑いながらシステム云々言ってた方、
様々に迷惑で、野球のイメージが損なわれるので、早く辞めて欲しいです。

10月4日のドラゴンズ戦、いらっしゃったのですね!
私も神宮で観戦しておりました。
予報外の雨に悩まされましたが、石堂投手勝利!は喜ばしかったです。
Commented by さとみ at 2005-10-05 12:16 x
TBありがとうございます。私もコミッショナーの笑顔を含みながらのあの発言には腹が立ちました!!失礼だし、非常識ですよね。
Commented by まゆまゆ♂ at 2005-10-05 17:01 x
石堂選手は久々に名前聞きました。
陽君はかわいそうですねぇ。辻内は喜んでましたが。
こんなミスが二度と起こらないよう、しっかりと対策して欲しいと思います
Commented by taizann at 2005-10-05 17:17
野球のこと詳しくないので、ボチだけして帰ります。
アッ、陽仲寿内野手可愛いのだけはわかるよ。
Commented by うさ吉 at 2005-10-05 18:28 x
雨の中の観戦、お疲れ様でした。風邪ひいてませんか?
石堂くんの復活、とってもうれしかったです。
青木くんは、積極的に、p(・∩・)q ガンバ!

ドラフトは連盟側が学校に謝罪したそうで・・・
傷ついたのは、学校じゃなくて、生徒だろ!!(怒)
人の人生を変えてしまうかもしれない、重い出来事だったとは、思ってないようで、むかつきます。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-05 20:20
>かびごんさん
 10年以上は前だったと思います。ボツになった理由は分かりませんw。

>redqさん
 青木選手の200本安打、達成するにしてもギリギリかな~、と思ってたんですがキツいかも知れませんね。

 辻内は巨人で決まりそうですが、高卒の投手で巨人入りして成功した人って桑田ぐらいしか記憶にないので順調に育ってくれるのかどうか不安です。

 「だいたい、辞める監督は出てきてませんから」・・・若松監督は会場にいた気がするんですがw。

>ヨン様さん
 ハンコを押すにしても、事前に「当たりには『交渉権獲得』と左に書いてある」といった説明がなされるべきだと思うんですが、それすら無かった為に混乱が起きたんですね。ホント不親切この上無い。

>x37wさん
 最多安打を達成してリラックス出来たとしても、残り試合数を考えると今シーズン中に200本は難しいかな・・・勿論達成してくれた方がいいとは思ってますが。

>mikiさん
 陽内野手はくさらずにこの事を大きな「肥やし」にしていって欲しいですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-05 20:20
>thomasさん
 「あの笑いながらシステム云々言ってた方」確か去年ストライキの時に辞めるとか辞めないとか言ってた記憶があったんですが、その後どうなったんでしょうね。

 他のブログを覗いてみると昨日は結構神宮球場へ行った方がおられた様で、これも「青木効果」でしょうかw。

>さとみさん
 どうしてあんな人があんな地位に就いていられるんでしょうね。私には理解不能です。

>まゆまゆ♂さん
 本当に信じがたいミスでした。今の日本プロ野球の体質を象徴する様な出来事だったと思います。

>taizannさん
 陽内野手「可愛い」と言って良いかどうかは微妙ですねw。客観的に見てそう悪い顔ではないと思いますが。

>うさ吉さん 
 今日も雨ですが、青木選手見たさに神宮へ行った方はおられるんでしょうね。

 どこまでも本末転倒ですよね~あいつら。にこやかに「来年からはいろいろ仕組みを考えないといけない」と語っていた方は何か他人事の様でしたが「自分を何とかしろ」と言いたいですw。
Commented by take34 at 2005-10-06 01:00 x
確かにニヤついた根○氏の表情が一番ムカツキました。
陽クンには北海道で頑張ってもらいたいところです。魅力ある選手ですので!
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-06 01:19
 陽仲寿内野手は「高校通算39本塁打のパンチ力のある打撃に加え、50メートル5秒9の俊足、高い守備センスも兼ね備えた3拍子そろった逸材」なんだそうですね。

 「日ハムに入って良かった」と笑って言える日が来る様になって欲しいです。
Commented by redq at 2005-10-06 04:52 x
ヤクルト古田、1000打点達成おめでとう!
区切りをつけられましたね!
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-07 05:59
忘れかけていた頃にやってくれました。消化試合であってもちゃんと客を喜ばせてくれるあたり、流石ですね♪。
Commented by ato at 2005-10-09 14:02 x
辻内投手も陽選手もドラフトクジに翻弄されてかわいそうな部分がありました。 しかし全国に強烈に印象を与えられた点ではよかったのかも
いづれにしても全てはこれからですね、応援したいです。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-10-09 18:58
 確かに陽選手は知名度が大幅UPしましたね。私もドラフトまで全く知りませんでしたし。そういう意味では得したかもです。
<< 青木選手ヒット2本&野村謙二郎... ・・・今日は阪神、リーグ優勝お... >>


注意書き①
 ◆お名前がタイトルめいていたり等明らかに「捨てHN」と分かる方は速攻削除させて頂きますのでご了承を。(ここに書き込まれるコメントは全てIPが判る様になっているのでそれを晒します。)

 ◆よろしかったら一票を。
 面白いと思ったら↓クリックしてね。1日1回のみ。 
 ◆管理人へのメッセージ。
 漫画・イラスト・カット・似顔絵・雑文など、お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 <メールフォーム>

 ◆プロフィール。
 ⇒⇒v(・◎・)v

「徳馬」のプロフィール

 ◆ブログ来訪者数。
  アクセスカウンター
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>あまつかちなつさん ..
by tokkey_0524zet at 18:34
以前、近く解体される父の..
by あまつかちなつ at 23:58
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 19:05
たくさんありますね。 ..
by ドロスケ at 18:50
(/・ω・)/
by tokkey_0524zet at 03:33
1xbet.com(ワン..
by 高 たかし at 05:40
(´・ω・`)
by tokkey_0524zet at 10:21
マキャベリ、思ったより浅..
by TANAKA at 14:07
コメント有難うございます..
by tokkey_0524zet at 17:12
こんにちは。まさしと申し..
by minami9904 at 16:55
最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
ライフログ
(一応)著書。
05年熱闘甲子園歌。
忠様かっこええ~♡
ゲーム音楽の名作。
Myバイブル。
屁の百科全書。
綺麗事なぞ糞喰らえ。
クイーン最高傑作。
新感覚プロ野球漫画。
pop`n musicの名曲。
検索